| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRセクシーフォール セカンドシーズンシリーズ」

記事番号【4816925】が含まれるスレッド

ダイナム専用スペック スリブレ勇者 さん 2016/09/24 土曜日 22:36  #4816925
質問させて下さいm(__)m

ダイナム専用スペックですが、ボーダーラインってどれ位でしょうか?

ざっくり言えば、初当たりからのFM直撃率はアップ、1R辺りの出玉は同じ、継続率は若干(ピーワによると約1%)ダウン、確変中の確率・転落率共にダウン→サドンデス突入率アップの変態度アップ(笑)といった所でしょうか(//∇//)

99VMだと22.5/1kとかみたいですが、FM突入率アップって事で21/1k辺りかな?と思ってるんですがどうでしょう?

自力での計算方法を知らないので、分かる方おられましたら教えて下さいm(__)m

  1. スリブレ勇者 さん 2016/09/24 土曜日 22:39 評価 #4816926

    投稿後の画像見たら、ちょっと文字が小さかったみたいですね、申し訳ありませんですはいm(__)m
  2. アホジン寄生中 さん 2016/09/25 日曜日 17:50 評価 #4817233

    DMスペックですよね。
    DMは甘デシの設置が全国NO.1らしいですよw
    甘デシの島見る限り全く出てませんが、NO.1=NO.1ボッ○でしょw
    それをお客様が長く遊べるようにだってw

    ボーダーが良くても出さないんだから他のホールでVMやった方が遊べますよ。
    今日打ちましたが15/K…
    80台あって箱使ってるの2、3台ってw
    これじゃ勝てませんよね。
  3. 04KURO さん 2016/09/26 月曜日 03:04 評価 #4817487

    約21.8だと思われます。
    手計算の為、間違ってたらすみません。

    ダイナムスペック(DS)は、近所のホールで
    3台導入され、3台とも25/k程度回っています。
    導入から3日経ちましたが、3台とも3日連続で
    プラスで終わってました。
    へその賞球が多い分、周ればそこそこ安定しそうです。
    右打ち時は、止め打ち必須ですが簡単なので
    特に疲労感はありませんでした。
    近所のダイナムは豊丸の台を非常に大切に
    扱ってくれているので助かってます。

    長文および質問に関係ない蛇足失礼いたしました。
  4. アホジン寄生中 さん 2016/09/26 月曜日 12:05 評価 #4817633

    04KUROさん
    恵まれたDMが近所にあって羨ましいです。
    私の近所のDMは3台共に連日マイナスです。13〜15/Kで日に20〜30回程の当たりしかありません。(過去には40回超えもありましたが)嵌りも酷いです。
    そう考えると回転率は違えど3台終日プラスで終わる店、マイナスで終わる店やっぱりボーダーは大切だなぁと思います。それ以上のことは触れませんがw

    04KUROさんの近所のDMはお客で賑わっているのではないでしょうか?     
  5. K・Yジョ−ジ さん 2016/09/26 月曜日 13:23 評価 #4817659

    等価以外がめんどくさいので簡単に・・・
    等価なら23 (VMなら25)となってます。

    等価のお店もないでしょうから最低24〜25は欲しいぐらいですね。
    こう見ると、20以下の店ってボッタクリですよね。
    私の近隣店でも1k/25〜27で回ってます。
    (入替初日は1k30という台もあったらしいです)
  6. スリブレ勇者 さん 2016/09/28 水曜日 17:44 評価 #4818762

    返信遅れて申し訳ありませんm(__)m

    自分の地域も概ね24/1K〜26/1Kといった所ですね(^_^;)

    年配者比率が高いからか、上記の様な状況でも問題ないんですかね(^_^;)

    VMに比べてボーダーは1.5程下がったと思えば良さそうですかね?

    やっぱセクシーフォールは楽しいっす\(^o^)/
  7. 04KURO さん 2016/09/29 木曜日 14:21 評価 #4819198

    スリブレ勇者 さん
    K・Yジョ−ジ さん

    ありゃ?23/kですか。
    出玉5%減で計算されていませんか?
    それなら、約23/kで納得です。

    また、5%減で計算された方が現実的だと私も思います。

    なんどか計算しなおしましたが、
    23/kにならなかったので、、、ケアレスミスしてましたら
    誠に申し訳ないです。
  8. K・Yジョ−ジ さん 2016/09/30 金曜日 10:16 評価 #4819592

    もちろん削り有で計算していますよ。
    削りなしの店なんてほぼないですし、止め打ちでどうにかなる機種でもないので語弊があるといけないので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT