| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4887566】が含まれるスレッド

やっと 強敵達 さん 2017/03/08 水曜日 22:40  #4887566
ひきました。
500000G打ってやっとひきました。
勝率悪いけど設定良さそうだったので粘ったらプチュンしました。
ずっと微妙なマイナス(−300枚ほど)で伸びるならここだ!とゆうタイミングでした。
最高の気分でした。

・・が、結果は274枚。
特闘2連(しかもパンチ)
ART2連(9連敗)
闘神Cを味わう事なく終わりました。
いやぁ修羅の北斗揃いでショボいと絶望的な気分になりますね。
この台は勝負玉たまっても連敗して一向に勝率が上がっていかない、20連敗越え2回くらうし、やめる時には11%でした。
この台ほんと、勝率ですよ!
設定より勝率です!!


いやぁヒドイ!

  1. 復活のS・B さん 2017/03/09 木曜日 02:51 評価 #4887666

    50万G回して初めて引いたフリーズで特闘、ART各2連は凹みますね。
    特闘は必ず1回は継続、ARTも金の勝負玉が1個有るので事実上単発ですからね。
    マイホでもフリーズ引いてどや顔してた兄ちゃんが特闘、ART2連で終わり本人がフリーズしてたの見た事有ります。
    下にも同じ経験した人いましたが、運が無かったと諦めるしかないですね。
    フリーズから連チャンする人もいるけど。
    私もショーフリ4回引きましたが、特闘、ART4連が最高記録です。
    北斗が好きで4号機から打ち続けて来ましたが、余りにも勝てないので最近は全く打っていません。

    しかし50万Gって凄いですね、よほど北斗が好きなんですね。
    次ぎこそは連チャンすると良いですね。
    でもその前にホールから修羅が無くなるかも知れませんが。
  2. キャインシロウ さん 2017/03/09 木曜日 04:51 評価 #4887672


     銅トロフィー+多分通常以下ターボの台が半日超安定して出てくれてから、かなり打つ頻度があがってます。
    それでもショートフリーズすら引けない私には、大変申し訳ないんですけど羨ましかったりします。
     勝率については結果論としてなら肯んじ得ますが、狙えませんよね。

     気を落とさずに、まだまだこの板を引っ張っていって欲しいと思っています。
     ところで、前から気にはなってたんですが、「強敵達」 さんの読み方は「ともだち」さんで良いんでしょうか?
  3. 強敵達 さん 2017/03/09 木曜日 08:52 評価 #4887721

    レスありがとうございます。

    復活のS.Bさん
    もう放心状態でした。
    精神状態ヤバかったと思います笑
    確かに無くなりそうですね。
    そんなにこの台ダメかな?といつも思ってるんですが・・

    キャインシロウさん
    結果論になりますが、途中から打つ時ややめどきなどに役立つと思います。
    その前に最近は回ってる台すら見当たらないですけど笑
    はい、ともだちです。
    なんかすげー恥ずかしい笑
  4. エリカのセリフ さん 2017/03/09 木曜日 17:29 評価 #4887885

    強敵達さん、初ロンフリとは意外ですね。おめでとうございます。
    特闘で貯めれないとそうなりますよね。
    自分はけっこう引けてて(ロング2,ショート5)ロングの方は期待値以上は出ました。
    ロングは4確なのでやはり貯まり方が全然違います。しかしショート5回のうちの2回は同じように数百枚でした。
    最近は北斗を引いたあとの特闘でのプレッシャーが半端ないです。最低15は貯めたい、出きれば20以上欲しいですよね。
    次がんばりましょう。

    勝率の件ですが最近思うのはこれは台による物よりは人による物なのではと思ってます。
    というのは仕事帰りによく行くホールに鬼のようにヒキの強いオッサンがいるのですが
    このオッサンは勝率が低い台だろうが関係なく3発内クリアを繰り返し7連以上させることができます。
    自分がデータ確認し初当たりは軽いが勝率が悪く敬遠した台をいとも簡単に出します。
    しょちゅう隣で打つんで連敗を繰り返す自分の方がおかしいんじゃないかと思うほどです。
    台の勝率確認よりはその日の自分の勝率を見極めてヤメどきを探るのがいいんじゃないでしょうね。ダメな時はダメで同じ人間が打つ限り11%の勝率が収束して20%を超えることは有り得ない気がします。

    キャインシロウさんが言うように今後もこの版を引っ張っていってくださいね。
  5. よしのふ さん 2017/03/09 木曜日 22:28 評価 #4888005

    いやー、おめでとうございますなのかご愁傷様なのか、なんとも言いづらい結果でしたね。私もかれこれ初当たり500回以上引いてますが、ロンフリ処女で今の修羅を打つモチベーションはロンフリ引く為だけと言っても過言では無い状況なので、心中お察しするのとともに、もし引いたとしてもこういう事もあると覚悟をしておこうと思います。 

    余談ですが、ロンフリは引いた事ないのですが、先日自力でロンフリと同じ状況を作り出す事には成功しました。レインボーオーラスタート、1セット目の闘神演舞中に中チェから金勝舞魂獲得、さらに一回目の神拳勝舞中に7揃いからの特闘となり、あり得ないくらいの引きで結果万枚までたどり着きました。

    転生でもそうですが、ATレベルが4と分かっている状況で、最初のセットに勝舞魂の獲得が跳ねてくれないと凄まじい重圧になり、背中に寒気を感じながら神拳勝舞に挑む事になりますよね。でもそこを超えられるとまさしく天国が待っているわけで、次にロンフリ引いた時には今回の裏を引くのを祈っております。
  6. 強敵達 さん 2017/03/10 金曜日 01:41 評価 #4888075

    user imageエリカのセリフさん
    いつもありがとうございます。
    はい、初めてひいたのでめちゃめちゃ期待してました。
    しかも特闘なんて2回ともパンチ、ありえないですよね笑
    確かに台との相性?みたいなのはありますね!
    ダメな時はダメで続く時は続く、でも、なんでそれで続くの?!って時ありますよね?
    それと玉が大量にたまったら連敗したり。
    それって自分は台の波(出方)だと思うんです。
    その波を示してるのが勝率なんじゃないかなと思ってます。
    うまく言えませんが、勝率を気にして打つようになって自分の勝率も上がったのは事実です。
    いやいや自分はそんな器じゃないです!(^_^;)

    よしのふさん
    自分も修羅を打つモチベーションのひとつでした。
    その期待を裏切られまじで落ちました。
    期待したくないけど期待してしまう、それが北斗揃いです。
    女のように、裏切られるかもと構える事をオススメします笑
    それすごいですね!
    ある意味ロンフリよりすごいです!
    自分はレインボーひいた事ないので、レインボーひいたら修羅コンプリートします。
    その時は爆発すると思って頑張ります!
  7. メルキチ さん 2017/03/18 土曜日 14:50 評価 #4891196

    ロンフリ単発仲間なので私も書き込み。。。
    私が引いたのは高確のチャンス目からでした。
    その時の時間は夜22:05でした。
    あと、40分しかない!って思いっきり早く回したら12連敗しました。しかも250枚もありませんでした。
    時間気にする必要全くありませんでした。
    2つ隣のおじさんがチラチラとこちらを伺ってました。
    こいつ、可哀そうなヤツだなって感じの目をしてました。
    ホントに悲しかったです。
    折れそうなプライドを支えながら、その日はパチ屋を後にしたことを2か月過ぎた今でもはっきりと覚えてます…。
  8. でんすけくん さん 2017/04/01 土曜日 19:39 評価 #4897320

    いや〜残念でしたね( ˆ꒳​ˆ; )
    自分も北斗シリーズ全てに於いて唯一ロンフリを引いたのが修羅でした…が
    まさに引き悪、下手くそのオンパレードでして(><)
    300枚程で呆気なく終了…はぁ
    特闘は今迄10回程チャレンジしてますが4戦以上行った事すらない始末…
    でも修羅は好きでほぼ毎日チャレンジしてます。
    次はお互いロング継続目指して頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT