| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」

記事番号【4885400】が含まれるスレッド

天舞について 無軌道な聖職者 さん 2017/03/03 金曜日 00:11  #4885069
天舞で260枚獲得しちゃいました
しかも修羅battleハンに初勝利ッス
勝ち確ですよね?

  1. ヘタレ卿 さん 2017/03/03 金曜日 00:29 評価 #4885078

    図柄を揃えない作戦ですか?
    そんなに獲得できるなら、試す価値が有りそうですが・・・
  2. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/03 金曜日 01:03 評価 #4885087

    当然図柄遅延させても不可能です
    只単に100アベシ以下だからハンに勝てたんですかね?
  3. 北京 さん 2017/03/03 金曜日 02:18 評価 #4885118

    獲得枚数は天舞後数ゲームで天舞の2連?
    獲得枚数は継続表示される筈ですから。
    0〜90あべしは70%以上ありますから、それで突入したのでしょうね。
  4. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/03 金曜日 06:24 評価 #4885127

    北京さんご明察の通り正解です
    勝ち確では無かったのですね無念
  5. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/03 金曜日 06:47 評価 #4885130

    user image天舞連から演舞当選の為かlevel2はありそうでした
    天舞がやたら成立しましたが設定差存在しないんですか?
  6. 米米野郎 さん 2017/03/03 金曜日 15:28 評価 #4885288

    設定差はないよ
    ところで貼ってる画像はなんの意味があるの?7個って自慢するほどのものでもないでしょ。
  7. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/03 金曜日 21:54 評価 #4885400

    user image随分上から来ますね米米さん
    そんなに勝率高いですか?
    自慢と愚民扱いされたお礼です
  8. 米米野郎 さん 2017/03/04 土曜日 04:10 評価 #4885516

    勝率高い?何の話をしてるの?
    上からとか愚民扱いではなくて何でそんなに自慢にもならない中途半端なものを貼ってるのかを聞いてるんです。自慢したいなら万枚を貼ったらいいだけでしょ。
  9. 納豆明太子 さん 2017/03/04 土曜日 09:20 評価 #4885564

    ムキにならないでくださいー。
    ご遊戯ですよ。
    遊びです。

    へーで終わればいいやん。
  10. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/04 土曜日 13:23 評価 #4885636

    米米さん
    ちょっと何言ってるか解らないです
    万枚画像貼ったからもう貴方とやり取りする意味あります実際?
  11. 米米野郎 さん 2017/03/04 土曜日 17:41 評価 #4885710

    何か被害妄想激しいですね。
    画像はどのような意図をもって貼ったのか教えてほしいです。自慢するつもりだったならそれでいいんです。別に自慢を叩く気もないです。
    それほどすごいものとは思わなかったので個人的に興味があるだけです。
  12. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/04 土曜日 21:34 評価 #4885776

    貴方の質問に答える義理は無いです
    なかなか執拗に食い付きますね
    それで私をイジってるつもりですか?
  13. シーソー さん 2017/03/04 土曜日 21:53 評価 #4885787

    うらあ
  14. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/04 土曜日 22:07 評価 #4885797

    米米さんが自慢と決め付けてる以上何を書いても水掛け論です
    橋元徹ですか貴方(笑)
  15. 詰めが甘い さん 2017/03/06 月曜日 19:30 評価 #4886581

     橋元徹って誰?橋下徹のそっくりさんかな?人を小馬鹿にしようとして笑とか書いて、自分が間違えるのは一番恥ずかしいから気をつけて!
  16. 無軌道な聖職者 さん 2017/03/07 火曜日 23:52 評価 #4887156

    本当ッスね
    塾の講師レベルが調子暮れて済みません
    リーマンの皆様を愚弄した罪を背負って謹慎しますわ
    自分も今の石原慎太郎の境地ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT