| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4947925】が含まれるスレッド

魔法戦闘モード突入画面について マッケローニ さん 2017/07/30 日曜日 21:35  #4947050
5種類くらいあると思うんですが、あれで期待度とかわかったりしますか?
個人的には守護騎士の集合が通常or転落濃厚、なのは&フェイト二人だけで継続濃厚とか考えているんですが……
詳しいかたいたらお願いします

  1. 黄色オーラ さん 2017/08/01 火曜日 20:43 評価 #4947723

    魔法戦闘モード突入画面で転落濃厚とか、継続濃厚とかわかるものでしたっけ?
    転落示唆の映像なんて悪趣味なことするんですかね?
    あまり突入画面の映像は詳しく覚えていませんが、言われていることは、電サポで貯めた4回転の間で転落か継続するかを示唆する映像が魔法戦闘モード突入!の時に出てくるかどうか、ということでしょうか?
  2. かつさらか さん 2017/08/02 水曜日 00:55 評価 #4947821

    関係ない気がしますけどね。
    保留ないのになのはのロゴレインボーで確変画面始まったりとかあったような記憶あるんで。
    逆にあのレインボーってなんなんですかね?
  3. かつさらか さん 2017/08/02 水曜日 00:58 評価 #4947822

    連続ですいません。
    もしかしてレインボーロゴはデフォルトだったかもしれません。曖昧で
  4. なのは打ちまくり さん 2017/08/02 水曜日 07:28 評価 #4947879

    自分はミドルしか打ってないので何のことかさっぱり分からず、きっと甘台専用演出なんだろうと思ってました。
    もしミドル台でも同じ演出があるのなら、ここでいう5種類とはどの部分を指しているのか、もう少し詳しく書いて頂けると返信できるかもしれません。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/02 水曜日 10:26 評価 #4947918

    user image魔法戦闘モード突入画面とは添付の画面のことですので、他の画面と間違えていると思いますね。
    守護騎士が集合する画面ってあまり記憶にないなぁ…
  6. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/02 水曜日 10:34 評価 #4947921

    user imageいろいろ探してみたけど、ありました。
    添付の画像のことだと思います。
    今まで意識したことなかったです…^^;
    最初に貼った画像の背景がなのは&フェイトの2人のパターンです。

    ちなみに、転落や継続を示唆するとしてもその時点の保留だけですので、あまり関係ないと思いますが。
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/02 水曜日 10:48 評価 #4947925

    user image守護騎士が集合している画像もありましたので貼っておきます(*^^*)
  8. なのは打ちまくり さん 2017/08/02 水曜日 20:05 評価 #4948078

    なるほど〜。
    自分も殺生石ラッシィさん同様、まったく意識したことないですね。
    残ったヘソ保留を対象に単発保留か確変保留があることを示唆するとは思えないです。
    保留がないこともありますし、デンチュウ保留が先に消化されますし、継続とはまったく関係ないと思いますよ。
    あくまでも個人の感想ですが。
  9. 黄色オーラ さん 2017/08/02 水曜日 21:57 評価 #4948124

    本日、魔法戦闘モード突入画面が守護騎士で、電チュー3回転目の保留でバトルになり、負けを覚悟しましたが反撃ボーナスになって勝ってくれました。
    ですので、継続か通常が多いと言われていますが、当たりもあったことから、突入画面のキャラクターによる大当たり(転落含む)示唆はないのではないか?というように考えて良いと思います。
  10. なのは打ちまくり さん 2017/08/03 木曜日 00:29 評価 #4948200

    確変中の保留も対象でしたね。
    ちょっと勘違いしてました。
    それでもまぁ、保留4つの為に示唆するものとは思えないです。
    次打つときは注意してみてますよ。
  11. マッケローニ さん 2017/08/03 木曜日 11:26 評価 #4948320

    皆さん回答ありがとうございます
    昨日自分も守護騎士揃いの継続画面から5回転でフルドライブボーナスに入ったので、もう少し自分でも分析して書き込みたいと思います
  12. 激プッシュwww さん 2017/08/04 金曜日 04:23 評価 #4948588

    突入や継続画像に継続、転落、保留連の様な示唆は、無いと思います。
    保留連であればブーストボーナス、ラウンド消化時のキャラボ(保留連示唆)でだいたい決定されます。(例外もあります)
    残りのヘソは、319を引いてない限り当該保留時に高確率での再抽選を行うので、画像での示唆は不可能かと…
  13. なのは打ちまくり さん 2017/08/17 木曜日 07:26 評価 #4952924

    あれから当画面に着目して打っています。
    サンプルはそれ程多くありませんが、ここまでの結果から二つ感想を言っておきます。
    1.画面と継続率はどう考えてもまったく関係ない
    2.画面種類は5種類どころではなく、もっとたくさんある。

    なので、あの画面はランダムで表示していると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT