| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4923970】が含まれるスレッド

まさかのサム 朱織 さん 2017/05/29 月曜日 11:56  #4923833
確変中なのは選択で、シグナムにやられたら究極召喚でマリンちゃんでてきて……マリンちゃんがサム召喚したww呆気にとられ写真が撮れなかったのが残念でなりません。皆さんは他にどんなプレミア見たことがありますか?
  1. 激プッシュwww さん 2017/05/29 月曜日 17:39 評価 #4923922

    実機ですが、一撃ブースト→シグナム→ワンモア→はやて砲撃の流れでのプレミア演出
    確変中でも一撃ブースト→1回攻撃→ワンモア→マリンといろいろプレミア演出あるみたいですね。
  2. 黄色オーラ さん 2017/05/29 月曜日 19:38 評価 #4923970

    user imageこんにちは。
    なのは選択時、3回目の攻撃判定ボタン押したらマリンが出てきてサム召喚の流れや、
    ザフィーラの攻撃の技名がクマノミ柄で反撃してフルドライブボーナスありました。
    あとは、確変中にレインボー保留が直湧きも経験しました。保留入賞音は、レイジングハート虹セリフの時と同じ音でした。

    通常時はなのはロングリーチ中にミニキャラルーレットの内容がすべてクマノミ激熱で、そこから外れました。笑
  3. なのは打ちまくり さん 2017/05/30 火曜日 07:41 評価 #4924209

    朱織さん、大丈夫ですよ。
    プレミア扱いではありますが、マリンちゃんとワリンちゃんは結構出てきます。
    ミドルタイプなら、打ち続ければいくらでもチャンスあります。

    それより同じプレミアでも黄色オーラさんが下で書いている超激熱ルーレットとか絶対出ませんね。
    ホント当たってたら一度くらい引いてくれよと思いながら見てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT