| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4808341】が含まれるスレッド

爆発力は侮れない? thihaya.k さん 2016/09/06 火曜日 09:36  #4808293
新台導入日に打ちました。
ノーマル保留・一撃ブースト・闇の書の意志VS2人で当たり15連。

その後、通常に戻りしばらくして、赤保留・エクセリオン・魚群柄・金セリフ・ボタン赤で外れました。

演出バランスは今まで通りみたいです。
咲が苦手な方は辛いかもしれません。
ただし、確変中は楽しいです。なのはとフェイトで違った楽しみもできるのもいいと思います。

  1. ノイ さん 2016/09/06 火曜日 12:59 評価 #4808341

    user imageおめでとです。初代地獄少女が好きなら確変中のフェイトは楽しいかも…?
    こちらも貼らせていただきます。うまうま
  2. thihaya.k さん 2016/09/06 火曜日 21:38 評価 #4808465

    ノイさん、おめでとうございます。
    今日も軽く打ちまして13,000発いただきました。ブーストボーナスも引きましたが波にのれば出玉スピードは速いです。
    私は音楽が楽しみたいので、なのはを選択してます。
    フェイトはバーストモードと激闘モードの入れ替わりが激しいので音楽がよく途切れてしまうので…

    本日は赤保留が3回でましたがすべて外れました。しかしながら、ノーマル保留やいきなりの激アツ演出など思いもよらない形で当たる場合が結構あります。
    演出バランスはちょっとアレかなと思いますが、SANYOにしては頑張ったと思います。
    これからも頻繁に打つと思います。
  3. ミドルBB さん 2016/09/06 火曜日 23:01 評価 #4808498

    やはり連して偏ると結構出ますね。
    自分も2K投資から通常保留で図柄消灯?で北斗の転生チャンスみたいな演出(なんか主砲?撃つ演出)で3枚目の闇の書覚醒(星4)当たりから16(出球13カウント)で23000発出ました。
    ただ、連中にファイナルから2回復帰した状態は、潜伏なのか引き戻しなのかモヤモヤしております。
  4. ミドルBB さん 2016/09/06 火曜日 23:04 評価 #4808499

    すいません。↑↑↑
    ※ 16連中(出球あり13カウント)です。
  5. ノイ さん 2016/09/07 水曜日 09:56 評価 #4808665

    主砲撃つ演出はアルカンシェルチャンスですかね?牙狼のVFX的アレですね。そこそこ最後の方(金枠)まで行く気がします。とはいえVSヴィータじゃ信頼度大幅ダウンですが

    フェイトはピンチルートからボタン押しでフルバーストゾーンになって、サビ部分が流れ出すのは脳汁でです。オススメはBRIGHT STREAMですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT