| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロスト プラネット2」

記事番号【4809442】が含まれるスレッド

この台 MAX打ち さん 2016/09/07 水曜日 22:02  #4808957
正直厳しすぎないですか?
自分と回り含め9割以上単発なんですけど。
しても2連か3連って感じだし誰か大連チャンした人いますか?

  1. マックスびびり さん 2016/09/07 水曜日 22:26 評価 #4808973

    自分ではないですが、3000枚以上積んでる方もいたので全く無理というわけでもなさそうです。
    自分自身は8連650枚が最高枚数でした。
    新基準機も出たのは一通り打ってますが、個人的にまとまった枚数出せるビジョンが全く見えないのは
    この台とガルガンティアくらいですね^^;
    モンハンの劣化版というよりは、一定数必ず勝負玉を消費する北斗転生劣化版という印象です。
  2. 諸星ダン吉 さん 2016/09/08 木曜日 00:31 評価 #4809057

    転生劣化版ということは、ロイヤルロードと似たような感じなのですか?
    ロイヤルロードは、消費上限があった上に、消費しない確定もあったのですが
    いずれもなくなったのなら、安心して打てなさそうですね。
  3. マックスびびり さん 2016/09/08 木曜日 00:53 評価 #4809068

    諸星ダン吉さん

    実質ARTバトル中の攻撃がT-ENG分が主なのでT-ENGをいかに減らさず勝つかという点において
    転生劣化版と表現させて頂きました。

    初期PTで勝利確定だったり、Vストックがあったりするので
    その点は安心して頂いて問題ないかと。

    自分側の確定攻撃分が目に見えるようになったガルパンとでも言いますか、そんな感じです。
    (普通に子役でも敵が攻撃してきますが^^;)

    いずれにせよ、モンハンのマイルドバージョンだと思って打つとガッカリされると思いますのでご注意を。
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/09/08 木曜日 02:23 評価 #4809098

    マックスびびり さん、ありがとうございます。
    PV見てみましたが、いかにも面白そうに解説してますね。
    打ったら修行の機種が多いですが、ちょっと導入が楽しみです。
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/09/08 木曜日 02:33 評価 #4809100

    説明を聞いた感じでは、他機種で言う「継続バトル部分」のみ
    みたいな理解で良いのでしょうか。
  6. 諸星ダン吉 さん 2016/09/08 木曜日 02:38 評価 #4809101

    もしくは残りゲーム数が、000(???)になって以降でしょうか。
  7. MAX打ち さん 2016/09/08 木曜日 07:28 評価 #4809138

    マックスびびりさん
    この台保証分意外は自分側がほとんど攻撃しないので何も出来ずにおわりますよね。
    3000枚ですか。
    フリーズ契機とかなんですかね?
  8. MAX打ち さん 2016/09/08 木曜日 07:32 評価 #4809139

    諸星ダン吉さん
    この台G数管理じゃないので一部除いて残りGとかないですよ。
    確かにPVだと楽しそうですよね。
  9. 諸星ダン吉 さん 2016/09/08 木曜日 10:37 評価 #4809192

    MAX打ち さん、ありがとうございます。

    PVでも残りゲーム数なしって言ってますね。
    この残りゲーム数なしって言うのは、例えばモンハンで残りゲーム数を消化して
    ???になった後の状態が、最初からみたいなイメージなのでしょうか。
  10. こやまんぼう さん 2016/09/08 木曜日 10:56 評価 #4809197

    3000枚はフリーズ絡みか、オーガGバトル?に入って勝利して、T-なんとかを50以上貰えたかですね。
    前日、導入された店へ行き、2500回転回ってたので、閉店まで全ツッパしようと追ってみたところ、下がりグラフから徐々に上がりグラフに変わっていって、21時45分くらいに5500回転付近でフリーズを引き、マイナス分を取り戻しました。
    5スロだったので、単発続きに耐えれたのですが、20スロじゃ耐えれません。
    勿論、純増が遅いので、15個くらい残しで閉店まで取りきれずでした(ノ_<)
    ロスプラ2が好きな方に申し訳ないですが、通常時が退屈でしんどかったです。
    これから打たれる方、ロスプラ愛を持ってるなら頑張って下さい!そうじゃない方は別の台を打った方が賢いです。
  11. こやまんぼう さん 2016/09/08 木曜日 11:04 評価 #4809199

    訂正します。
    オーガXオーバー◯
    うろ覚えで投稿してしまい、すみません。
  12. techo さん 2016/09/08 木曜日 12:30 評価 #4809233

    昨日初打ちしてマイナス2000の台に座りました、データ的には嫌な台でしたが打ちたかったのもあり実践

    200回転ほどでステップアップでVまで上がりロングフリーズ、オーバーGではTNG10でした。
    4体目撃破後のTNGで上乗せ特化のzone?に入り40ほど獲得しました、おかげで25体撃破辺りで後のせTNGがあり15獲得して延命。
    そしてオーバーG出現でかろうじて撃破!
    ここでは50獲得して残りTNG62から順調に消化して最終63連でした。

    出玉は5500くらいでしたが、フリーズ恩恵だけで考えると2000枚くらいなのかなぁとモヤモヤ考えなから打ってました。
    いかに消費せずに勝利かで左右されそうですね、「ここで使うなよー」とか「使ってこれかよ!」みたいなのが多くて爽快感にかけますね。
  13. MAX打ち さん 2016/09/08 木曜日 12:54 評価 #4809250

    諸星ダン吉さん
    大体そんな感じですがモンハンと違い仲間がいる状態では終わりません。
    途中参戦は多分ないので最初のメンバーと人数とかも大事だと思います。
  14. MAX打ち さん 2016/09/08 木曜日 12:57 評価 #4809254

    こやまんぼうさん
    やっぱりスタートダッシュ出来ないと辛いみたいですね。
  15. MAX打ち さん 2016/09/08 木曜日 13:02 評価 #4809257

    techoさん
    確かに使うタイミング大事ですね。
    あと内部モードとかあって攻撃内容優遇とかあるんですかね?
  16. techo さん 2016/09/08 木曜日 16:48 評価 #4809308

    ちなみに途中参戦ありましたよ
    名前を忘れましたが顔がロボット?からくり人形?みたいなのが出てきました。

    恩恵は分かりませんがバトルは勝ちました
  17. MAX打ち さん 2016/09/08 木曜日 18:18 評価 #4809339

    そーなんですね。
    情報ありがとうございます。
  18. 剥ぎ取り爺 さん 2016/09/08 木曜日 23:10 評価 #4809442

    user imageダーウィンの5606Gの結果です。

    2連(207枚)3連(292枚)単発(196枚)単発(163枚)4連(314枚)3連(214枚)3連(298枚)3連(296枚)単発(111枚)2連(148枚)単発(100枚)2連(244枚)単発(107枚)単発(161枚)単発(87枚)16連(1559枚)単発(128枚)2連(188枚)単発(63枚)単発(104枚)単発(110枚)4連(439枚)

    全22回の初当たりで、

    単発(11回)50%
    2連(4回)18%
    3連(4回)18%
    4連(2回)9%
    16連(1回)4.5%

    単発多すぎです^^;初っ端バイツテンケイルがきたら、ほぼやられてます。

    プラネットチャンス54回のTENG獲得はほとんど3個でした。 
        2個(5回)11%
        3個(38回)70%
        4個(3回)6%
        5個(3回)6%
        6個(1回)2%
        8個(2回)4%
        9個(1回)2%
       29個(1回)2%

    29個は中段リプレイの確定役で事故ったみたいです。
    後で確認して、中段リプレイが偉い役だったのを知りました。

    CZのGETREADY回数は32回で、成功が22回
    AREA1突破 3回
    AREA2突破 3回
    AREA3突破 4回
    AREA4突破 6回
    AREA5突破 2回
    AKTIDBATTLE到達 3回
    Vロゴ到達 1回
    超殲滅フリーズ到達0回

    最初の終了画面で、全員集合が出て、事前情報では456確定とのことで、つっぱりましたが、いかんせん単発が多くて、続きません。

    中段リプレイで一気にのびるまでは、ゆるやかに1200枚程度でした。最終的に差枚+3000ほど

    バラエティコーナーに1台だけの導入なので、左隣のサンダーV、右隣のまどまぎにも出玉で負けてしまいました。
  19. マックスびびり さん 2016/09/09 金曜日 01:38 評価 #4809513

    メーカーが謳う完全バトルシステムというのが何なのか気になるところですね。
    T-ENGの何%で撃破抽選を行っている、毎G当選役に応じた%で継続抽選を行っているというのであれば良いのですが
    常にT-ENGが8個前後はないと撃破が難しいという実際の見た目と変わらない状況なのであれば、
    殆どの初期チャージが3個ということを踏まえると
    フリーズ、特化ゾーン、確定役など皆さんが報告して下さっているT-ENG大量獲得契機がないと
    伸びないのかもしれませんね。
  20. 祖国の為に さん 2016/09/09 金曜日 08:32 評価 #4809581

    月下の勝率も50%くらいでしょ?
    数字だけみたらあんまり変わらないような気がするんだけど。
    月下だって25連続単発喰らった自分からすれば、ロスプラがひどいってわけでもないような…。エンタラは狂ったように偏るから良い思いした人の補正じゃないかな。
  21. エイトフォー さん 2016/09/09 金曜日 09:07 評価 #4809584

    祖国の為にさん

    モンハンはどの敵相手でも50%位に対して、ロストプラネットは1戦目を勝てる確率が極めて低いですよ。
    基本的に1戦目はバイツテンケイルが来ます。Vスタートか上乗せ特化経由じゃないと8〜9割負けます。
    そして特化ゾーンが強力で、何かしらの特化ゾーンに突入するとT-ENGが20個以上が普通に溜まります。そうなると10連以上いきます。
    単発か大連チャン。そんな事故待ちの台でした。
    剥ぎ取り爺 さんの単発が50%という結果はかなり優秀な結果だと感じます。
  22. エイトフォー さん 2016/09/09 金曜日 09:17 評価 #4809590

    ついでに、私は設定6を終日打ちました。
    結果は初当たり30回
    単発 22回
    2連 1回
    3連 3回
    4連 2回
    7連 1回
    19連 1回

    V獲得状態からスタートが3回
    初回特化ゾーン経由2回

    何も経由しなかった場合の初戦突破率が私の場合は12%でした。

    収支は+500枚位
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT