| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!シリーズ」

記事番号【4818841】が含まれるスレッド

新装基盤? ミートこうもん さん 2016/09/20 火曜日 13:51  #4814787
近所のホールに1台だけ導入されて1週間たちますが、初日は当たり25回中ST20回、3日目まではそのぐらいで推移して、4日目以降は初当り10〜15回中STが3〜4回。
あきらかに挙動が変わりました。
昨日は18Kで430回転の間、保留変化はおろか点滅保留すら来ませんでした。
たまらず新台3日目のホールに移動しましたが、1Kで15〜18回転。
投げる寸前の5.5KでST当り4連、終了後10回転でST当り5連。
何とか捲り倍増で帰りましたが、あからさまに台の挙動が変わる様な経験ありますか?
ちなみに遠隔、裏ロム、新装基盤等の違法営業の噂は否定派なんですが・・・

  1. ビッグサー さん 2016/09/20 火曜日 14:18 評価 #4814797

    1台のデータなら、出る日もあるし出ない日もある。データが下り坂もあるし上り坂もある。

    別に不思議でも何でもないです。
  2. ビッグサー さん 2016/09/20 火曜日 14:23 評価 #4814799

    補足です。

    単に釘が閉まっただけでは?
  3. 死にかけじじい さん 2016/09/23 金曜日 18:02 評価 #4816452

    挙動の話をされてましたので。
    昼から実戦してきましたが、すぐ当たってstにも入りそこそこ連して、抜けてまたすぐ当たりました。
    その後が酷く、950まで連れていかれて時間切れでした。
    はまってる際に物凄く静かになり、熱かったのは黄門リーチ1回のみでした。
    その短時間でも挙動が明らかに変わるので、基盤とかではなくただの偏りかと思われます。
  4. 悪い方の50パーセント さん 2016/09/28 水曜日 20:42 評価 #4818841

    user image皆さんの地域もこんな感じのデータの台は結構ありますか?このSTもスルー

    ちなみに、この次の日見に行ったら単発が2回出てました
  5. だめだこりゃぁ さん 2017/01/25 水曜日 23:24 評価 #4869304

    この台すごく辛いですよね。
    良い方の50%ひいても継続率的に半分近くがスルーですし、マイホのカウンターも軒並みこんな感じです。
    ライトミドルは2400ごちの夢がありましたが甘デジはクソでしかないですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT