| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【5256205】が含まれるスレッド

バーサクモード 黒の騎士団 さん 2020/03/14 土曜日 19:31  #5256193
ここ最近ふいにハマってしまい(出すためには愛も大事だと思い、原作も見直しました笑)最近打ち込み始めた新参者です。
456確の台でBCを外しまくり(コープスコーズも二回来て二回ともハズレ)、ボーナスが行方不明になって、ボナ間で2000G近くハマり、最終的に7000g回したのにボナ確率が600台と散々で64000円投資に膨れ上がるなど(最後はマイナス10000円まで戻せましたが笑)散々な目にあったこともありますが、それも含めて自力感があって良い台だなと思っています。笑
前置きと下らない自分語りが長くなってしまいすいません。
タイトルの質問ですが、バーサクモードの抽選はボーナスが当たった段階で当否は決まっているのでしょうか?
以前煽りが来たときに(不発でしたが)一度もBE揃いがなかったのですが、先日お隣さんがレインボーオーラからバーサクに入っていたのでオーラの色は関係ないのかなと思い質問させて頂きました。
長文で申し訳ありません。

  1. KOKO1234 さん 2020/03/14 土曜日 20:33 評価 #5256205

    user image>バーサクモードの抽選はボーナスが当たった段階で当否は決まっているのでしょうか?

    多分そうだと思います。自分はベルだけで入りました
    BE揃いはバーサクい入ってからの上乗せの活躍ですね

    ベルだけだったのでこのくらいでした
  2. KOKO1234 さん 2020/03/14 土曜日 20:39 評価 #5256206

    追伸
    この台、ARTの自力解除が高めのため、ボナはかなり重いのでハマると
    軽く1000Gは越えます。
    その分D&Aの抽選が良くなりますけど...
  3. 黒の騎士団 さん 2020/03/15 日曜日 07:45 評価 #5256298

    返信ありがとうございます。
    なるほど。そう言うことなのですね!!
    天井ストッパーとはまた少し違うかもしれないですけど、DoAの煽り入っていけるとこまでハメる覚悟を決めるとベルとかリプでしれっと重複してボナ当たったりするのもしんどいですよね。笑
  4. mitopro2 さん 2020/03/16 月曜日 22:20 評価 #5256811

    お疲れ様です。
    今になって再ハマリし、ここんとこ週末はコレしか触ってないので、スレが立つのは嬉しいですね!

    すでに他の方による回答済みですが、、ボーナス入賞時に、第3停止をしばらくネジネジしていると、バーサクモードに当選している時の一部でスペシャルボイスが流れます。
    という事からも、ボーナス入賞時には既にバーサクモードの成否は決まっているという事になります。

    つまり、剣オーラの成長度と、バーサク当否は関係ないんですが、なんとか虹まで育てても、バーサクモードに当選してしまえば、ARTと女王血戦が約束されてしまうので、なんか無駄に頑張っちゃった感は否定できませんね。(剣オーラ虹でなおかつバーサク当たっても、ARTと女王血戦のセットストックはないため。)
  5. mitopro2 さん 2020/03/16 月曜日 22:42 評価 #5256822

    追記
    途中、DOA煽りの事を書かれてましたが、煽りはDOA解放が近い状態の時に出る訳ではありません。
    ボナor ART終了直後のBE揃い後の連続演出中とかにも普通に出ます。
    実戦上、煽りが出た時は、一応ブラッドチャンスまでは確定しているみたいです。

    つい最近も、ゲーム数にして1000超え、BE揃い回数も20回に届くか、という状況で煽りが出た時には、結果はともかく、とりあえずDOAまではもらった!と思ったんですが、、、普通にブラッドチャンス突入して、それまで幾度となくハズし続けていた押し順当ても、こーいう時に限ってすんなり成功、50ゲームの ARTを速攻駆け抜け終了、、って事がありましたね。
  6. 桜文鳥 さん 2020/10/02 金曜日 15:42 評価 #5299096

    バーサクモードは
    ボーナス当選時に
    決まっていると思われます。
    ボーナスを揃えるとき
    第三停止のボタンを長押しして
    特定ボイスが流れれば
    バーサスかバトル勝利どちらかが
    確定かと思われます。
  7. BBジョニー さん 2021/01/25 月曜日 07:57 評価 #5329106

    皆さんお疲れ様です。
    mitoproさん質問ですが、貴殿同様にバーサクモード突入から女王決戦は約束されているという認識だったのですが、女王決戦突入せず普通にART突入したのみだったことを経験しました、他の方でそういった経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
  8. しばまた さん 2021/09/19 日曜日 22:41 評価 #5395957

    user imageBBジョニー様
    はじめまして。
    バーサクモードについてですが、ご経験の通り、バーサクモードは女王血戦確定ではありません。
    ART中のバーサクモードは血戦確定と思われますが、通常時ボーナスでのバーサクは普通に血戦なしもあります。マイスロのバーサク後血戦なしの履歴を貼っておきます。
    BLOOD+は解析が不明な部分が多いのでモヤモヤしますよね。相当複雑な抽選をしてるような気がします。
    バーサク当選率とかシークレットストーリーボーナス当選率も不明ですし。
    複数回のBLOOD図柄の当選で、内部的にガセ→CZ→ARTと格上げし、内部ARTまで昇格時にボナを引くとARTのランプが点灯して告知してくれますが、その時の一部でシークレットストーリーボーナスが飛んでくるのは契機としてあり得ると思います。あとは、エウレカAOみたいに設定依存でボナの昇格率に設定差があるとかかなぁって思ってます。
    関係ない話まで失礼しました。参考になれば幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT