| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR仄暗い水の底からシリーズ」

記事番号【4879275】が含まれるスレッド

当確保留 リュウト さん 2016/12/25 日曜日 00:25  #4856637
ミドルを3回しか打ったことしかありませんが、この台の当確保留は、デンジャーとレインボーだけですか?

初打ちの時に、デンジャー保留。
2回目のときはレインボー保留で当たりました。
それぞれの保留は、どのくらいの確率で出るのでしょうか?

  1. 藤台メイン さん 2016/12/25 日曜日 01:36 評価 #4856669

    デンジャー保留は激アツであって当確ではありません
  2. アオイイロ さん 2016/12/26 月曜日 08:53 評価 #4857120

    過去の書き込みに当確というのがあったと思いますが、違うのですか?
    ちなみに自分は2/2で当たっています。
  3. 魔戒慶次 さん 2016/12/26 月曜日 11:11 評価 #4857153

    デンジャー保留ハズレるんですか?(><
    いまのところ11/11でマイ鉄板です。。
  4. ギータ. さん 2016/12/26 月曜日 13:29 評価 #4857196

    歴代の藤商事機種なら激アツ止まりですけど 何故かこの機種では確定保留になってますね。
    ハズレた方が居れば話は別ですが?
  5. 藤台メイン さん 2016/12/26 月曜日 17:28 評価 #4857249

    すみません、過去の書き込み追いきれてませんでした…申し訳ないです…

    デンジャー保留は当確っぽいんですね!
    自身も1回だけデンジャー保留でて当たってます。
    メーカー柄は過去に蝶保留やゼブラ保留ハズされてるので…どの台でも激アツの認識でした。
  6. TaKao さん 2016/12/27 火曜日 10:32 評価 #4857559

    甘の新台初打ちしてデンジャー保留出ました。暴れん坊将軍では外した経験があるので当たるまでヒヤヒヤでしたが見事当たってくれました。それでも通常だったので過度の期待は禁物ですね。
  7. さねあつ さん 2016/12/27 火曜日 10:50 評価 #4857568

    おはようございます。
    仄暗いはデンジャー保留が当確なんですね。参考になります。
    「頭上注意」とか「役物落下」みたいに文字保留にも当確がありそうですよね。
    「激熱必至」とかね(笑)
  8. ワロタンバリン さん 2016/12/27 火曜日 11:37 評価 #4857576

    スレに質問を重ねてしまって申し訳ないのですが、文字保留って役物注意、頭上注意の他にもあるんですか?
    入賞/変化時の音的に役物→青、頭上→緑相当だと勝手に思ってるんですが、赤、金保留相当のものってあるんですかね?

    美津子注意とか見てみたいね…心の準備も出来るし
  9. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/01 日曜日 15:49 評価 #4859140

    前のリング3くらいから当確でしたよ。事実確認の上、投稿しましょうね。
  10. これがGの衝撃 さん 2017/02/16 木曜日 13:55 評価 #4879275

    user imageえっ?DANGER保留って当確だったんですか。結構出てくるから、いつ外れるかヒヤヒヤしてましたw ありがとうございます、これでもう安心です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT