| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR仄暗い水の底からシリーズ」

記事番号【4800379】が含まれるスレッド

やられた とろあぶりぽんず さん 2016/08/18 木曜日 00:25  #4800379
上のデンジャー仄、下の数字スロットデンジャーで外しました。
この変動なんですが途中に、少年?が虫取あみで教科書みたいなものを取って、そこから大変よくできましたのマークが出て来てからのデンジャーだったので当確かと勝手に思ってました。デンジャー外すのなんてアリア以来です(TT)どや写真撮ったのにくそはずかしかった

質問なのですが、自身周り含めて保留変化なしで当たってるのを見たことがありませんが保変待ちの台なのでしょうか?またデンジャーの信頼度はだいたいどのくらいなのでしょうか?

  1. デンジャラス さん 2016/08/18 木曜日 20:06 評価 #4800717

    まさかアリア以降藤の台を打ってないとか。
    藤のデンジャーってかなり弱いイメージしかないんですけどね。
  2. さすらいの侍 さん 2016/08/19 金曜日 01:37 評価 #4800936

    逆にアリアやリングのデンジャーってすっごい強かった気が・・・。
    それ以外の台は弱いですが。
    地獄少女とか着信アリとかレイヴンズはバンバン外れます。
  3. ブラック極 さん 2016/08/19 金曜日 12:51 評価 #4801084

    デンジャー柄は「激アツ」のチャンスで、当確ではありません。、
    あくまで、絡むとより大当たりに近いチャンスUP。

    確率としては75%〜85%ぐらいでしょうかね。


    私の場合、この台の当たり全て通常保留です。
    保留変化の当たりは1度もありません・・・・

    この台、保留を待つ台でもありません。
    突的な変動、先読み重視の台です。

    通常保留の流れから、プレミアのフジ丸くん、全回転にも発展しています。


    フジのホラー台の特徴として。
    保留変化より、変動・流れの過程から激アツになっていくパターンが多い。

    代表的な「リング」でも、保留変化から順当に当たる事って少ないですよ。
    ほとんど、通常保留から変動次第です。
    つか、保留変化自体が少ないけどね・・・

    作品がホラーなだけに、保留で期待を持たせる事は少なく、いきなりのパターン重視ですね。
  4. とろあぶりぽんず さん 2016/08/19 金曜日 13:12 評価 #4801089

    皆さんお返事ありがとうございます。

    藤台はアリア以降も打ってはいるのですが皆さんとくらべれば触ってる程度だと思います。ですのでデンジャー信頼度が高かったみたいです笑

    保留変化待ちではないということでもう少し打ち込んでみようと思います。ありがとうございました!
  5. 夏色 さん 2016/08/19 金曜日 13:14 評価 #4801091

    たしか暴れん坊将軍のデンジャー柄はほぼ当たりだったような記憶が…まあ、そもそもあんま出ないけどw
  6. ハーデスくん さん 2016/08/20 土曜日 00:30 評価 #4801349

    まだ初当たり2回ですが、2回とも保留がデンジャー柄に変化しての当たりです。全メーカーで激アツはデンジャー柄と思うぐらい私の中では1番信頼できます。逆に赤は他メーカーの緑レベルですけどね。ST中もスピーディでアタッカーも良くできてるし藤のホラー系で1番良い出来と評価しております。
  7. サムライボーイ さん 2016/08/21 日曜日 14:23 評価 #4801948

    デンジャ〜外しは、かえりたいレベルですね。参考になりました
  8. RK44 さん 2016/08/30 火曜日 16:34 評価 #4805816

    えーと、これってチャンネル4ですよね。なら、上の「仄」と下のデジタルは連動してますので、上が赤なら下も赤、上がデンジャーなら下もデンジャーになります。

    よって、信頼度は普通のデンジャー1回分ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT