| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【5027928】が含まれるスレッド

お好みの演出は? アトラクナ茶 さん 2018/03/15 木曜日 13:55  #5027535
最近CRと一緒にスロットも帰ってきたのでまたチマチマ打ってます
タイトル通り好きな演出ってあります?
限定解除もまだ引いてませんしそもそもエピソード完走出来ないのでしばらくは打ち込むつもりです
演出面をもっと楽しめるように、皆さんの好きな演出とかも聞かせてください

個人的には当たりにも絡んでくれる絶唱しないは無駄に最後まで見てしまいます
強演出、レア演出の方が当たりも期待できるので好きな方も多いでしょうが、それを差し引いてもツボったのがマリアの各国に対してチャンスを要求する奴、ソングバトルを要求する場合もあるそうですがそれのプレミアっぽい奴で
「我々FISは 各国に対して セレナァァァァァァ!」
突然何を叫びだすデースと突っ込みたくなるこのシーンで笑ってしまいました
皆さんは何の演出が好きですか?

  1. シモmarkII さん 2018/03/15 木曜日 23:48 評価 #5027711

    user imageこんばんは。
    自分もよく行くホールがCRとの抱き合わせな感じで戻してくれたので打ってます。

    この台のプレミア系の演出は遊び心があって面白いですよね。

    自分が好きな演出は
    ・ソングバトル中のリールロックの瞬間
    ・♪メーターMAX後の緑文字の「継続」
    ですね。

    通常時からARTに突入できるか否かの大きな分岐点になるので地味ですがテンション揚がる演出ですね。
  2. 裏ボを引きたい さん 2018/03/16 金曜日 18:41 評価 #5027928

    user image思わず笑ってしまった演出です。

    どんだけごはん好きなの(笑)
  3. アトラクナ茶 さん 2018/03/16 金曜日 21:40 評価 #5027980

    お二方ありがとうございます

    物理www
    ソングバトル中のリールロック、特に三人目参戦の時なんかは確かに地味にテンション上がりますね
    メドレーは赤が継続してフランメ突入したものの、最終ゲームまで一度も煽りが来なくて発狂しそうになったトラウマが……

    ごはん&ごはん!
    CRの方では弱リーチのセリフでお馴染みですけど、それをレインボーにされると威力が格段に上がりますね
    そしておそらく今日、その演出を惜しいところで見逃してます
    ソングバトル中レア役とかで100%超えた時のセリフですよね、響ciのレア役で90止まり、その後のレア役で翼さんがレインボーを出してました
    ごはん&ごはん程の破壊力はなかったですね、これは是非とも響のごはん&ごはんも観てみないとです
  4. 中桜桃 さん 2018/03/18 日曜日 19:58 評価 #5028569

    こんばんは。
    自分もソングバトルのショーフリ好きです笑
    3対3で強レア役来ると、ついガッツポーズしたくなりますね笑

    後はギアバースト中にレア役後赤カットインでボーナス入ると爽快感MAXで凄く好きですね
    これ見る為に打ってるって言ってもいいかもしれないです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT