| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4903473】が含まれるスレッド

過去の栄光 シモ さん 2017/04/10 月曜日 22:52  #4901414
書き込みが多く嬉しいですが
やはりどんどん撤去が進んでいるようですね…

実機を買う…自分も検討するかもしれませんw

そんな訳で過去の栄光(自慢の1枚)の画像を載せてコメントでもどうぞ。

スタッフの原作愛が感じられる作りなので、レア演出のパターンが豊富すぎます汗

you達、貼っちゃいなYO!

※自分の画像の解説
ただの(失礼)ツヴァイウィング確定画面ですが
撮影時間は午前9:04。
そう、夜勤明けの朝一
奏虹カットインからの強チェリーでのけ反りました。
周りに誰も居なかったので「いぃよっしゃああ!!」
叫びました。

そして超ギア、50Gの最低保証で終わりました。

泣きました。

  1. シンフォ絶好調 さん 2017/04/11 火曜日 01:49 評価 #4901505

    先日、秋葉原で7台(5スロ)のシマが設置されている事を知り、喜び勇んで店に行ったら、再放送終了に合わせてか、シマがなくなっていました。
    一応、バラエティーに一台残っていたのですが、稼働中だったため(需要がある事にちょっとホッ)、秋葉原の別の店で『シンフォギアは裏切らない(必ず一度は収支がプラス域になる・大概そのまま打ち続けて呑まれる)』事を確かめた後、地元に戻って打ちなおしました。

    こんな各地の撤去の波などどこ吹く風、地元には未だに歩いて10分圏内に20・5スロ各二軒あります。(私は5スロしか打てませんが…)

    ちなみに打ち直しでは、書き換えからの激アツ桜柄演出を初めてスルーして泣きそうでした。
    が、その78ゲーム後、根性で中チェを引っぱってきて、今年8回目となる青赤青(ツヴァイ6・限定解除2←プチ自慢)で4000枚ほど出ました。

    勿論、GB中の黒図柄は一回も揃えませんでしたよ。
  2. kkny. さん 2017/04/11 火曜日 11:41 評価 #4901640

    え!?ビックアップルの5スロシンフォギアの島亡くなったんですか!?!?
    うわー!w
    たまに行くのでショック!w
  3. 激熱はただの激熱 さん 2017/04/12 水曜日 06:30 評価 #4901985

    私の状況は、徒歩10分のホールはΖの入れ換えで5スロ落ちしてしまいましたが、車で30分掛ければ隣県には等価20スロに設置してくれてるホールがまだまだありますので幸せな方なんですかね(^_^)

    遊戯状況の方ですが…先日初めてツヴァイをひけました!
    SB中でしたので父ちゃんの『チャンスだ』で普通に順押ししたら左リールにリプ・ベル・リプが止まり、ボナだと思って適当に押したらボナ告知でツヴァイでした!
    で…結果なのですが・・・ボーナスが全く引けず敗けて帰りました(笑)
    ほとんど敗けることが無いシンフォギアだったのですが、念願のツヴァイ引けた日は苦い思い出になってしまいました(笑)

    999天井はおろか、777仮天井すら到達することは稀だと思いますが(未経験)ボーナス間最大ハマリの経験は1500くらいでしょうか…(>_<)

    という訳で(笑)、過去の栄光ではなく、苦い思い出の一枚です。
  4. 激熱はただの激熱 さん 2017/04/12 水曜日 06:37 評価 #4901986

    user image画像添付されてませんでした(^_^;)

    平和みたいに子役カウントもしてくれれば使う人も増えるんでしょうけど…(笑)
  5. シンフォ絶好調 さん 2017/04/12 水曜日 20:10 評価 #4902210

    まずは初ツヴァイおめでとうございます。

    で、天井ってそんなに連れて行かれないものですか?
    私の中では1:2:6の2くらいのイメージなんですが…
    通常時の変則押し(特にリリチェの後)がペナルティーなしと知ってからは1.3くらいにはなりましたけど…
  6. 激熱はただの激熱 さん 2017/04/12 水曜日 22:21 評価 #4902248

    シンフォ絶好調さん

    ありがとうございます(^o^)

    ラッシュ中にたまに逆光のフリューゲルに曲変更することはあったのですが、映像付きの逆光が聴けて嬉しかったです!

    で、(笑)まだ5万ゲーム程度しか回してないからかもしれませんが、天井経験は有りません。
    777まで到達したことも無いので、どういう当選の仕方をするのかも知りません(^_^;)
    前兆経由でSBの発動は800回転程度になっちゃうんですか?
  7. シンフォ絶好調 さん 2017/04/13 木曜日 04:09 評価 #4902351

    天井について

    うろ覚えで申し訳ないのですが、私の喰らった限りでは、規定数に達した次のゲームで子役示唆演出・発展します・扉などで+α分は思ったより少なかった気がします。
    了子の『しっかりチェックして…』『あら!』でGBとか、翼が空を見上げる演出からFISの3人登場なんてこともありました。
    何にせよ、喰らわないのが一番です。

    で、すっかり書き忘れていたこの箱の題材・過去の栄光ですが、万枚を出した翌日のことです。
    前日のデータを見て浸っていたら常連さんに『この台こんなに出るの?今まで4000枚も出たところ見たことないよ』と言われたので『1時半ごろから出っぱなしで取りきれませんでした』と言いながら、心の中で『10日くらい前にも5000枚出てましたよ、っていうか出しましたよ、私』と囁いていたことですね、
  8. 激熱はただの激熱 さん 2017/04/13 木曜日 05:45 評価 #4902360

    なるほど、ありがとうございます(^_^)

    普段あまり見れないレインボーシリーズ?の演出とか見れるチャンスだったりするのかもしれませんね〜
    それはそれで複雑な心境になりそうですが(^_^;)

    普段誰も打ってない台が箱を積んでるのを見ると、『今度打ってみようかな?』って思っちゃいますよね。
    だから沢山打って、沢山出すことで客付きが良くなり、再導入に繋がると信じてます(笑)

    過去の栄光・・・
    私よりも、私がシンフォギア甘い台だから打ってみな〜って紹介した友人が初打ちで一撃7000枚くらい出して『神台てすね!教えてくれてありがとうございます!』って喜んでくれたことですかね〜(^o^)
  9. kkny. さん 2017/04/13 木曜日 12:35 評価 #4902459

    どうでもいいのですが・・・

    最近ボナ中の7狙え告知で中リール中段赤七とまって1確で右リール適当に押したら中段に青七
    止まって左リール中段に赤七止まって並行揃いで左から赤赤青と揃いました。

    もしかして7揃い引いたとき青七もそろうんじゃね?
    みたいなのが最近あるのですが試す機会がありません。
    みなさんどうでしょうか?
  10. シモ さん 2017/04/13 木曜日 12:51 評価 #4902465

    めっちゃ書き込み増えててビビりました。

    スレタイに囚われずに雑談して、導入数巻き返しましょうw

    自分は初打ち4000枚で虜になるものの、そっからは完全にソッポ向かれてます。
    5〜7000出せたら周りに注目度も凄いでしょうね。

    kkny.さん
    青7でいけますよ!
    演出は赤7揃えた時となんら変わらないですが、以前たまたま間違って青7を右にとめてしまいそのまま押したら揃いましたw
  11. kkny さん 2017/04/15 土曜日 07:07 評価 #4903226

    シモさん
    おおwやっぱりいけるんですか!
    ありがとうございます!

    今週のシンフォギアはボナ中青71択で狙ってます。(なお7揃いが引けない模様)

    こういう子ネタもやっぱり打ち込んでると知っておきたい&1度はやっておきたいです
  12. シンフォ絶好調 さん 2017/04/15 土曜日 11:44 評価 #4903307

    最近はキャラによって狙う色を変えています。
    翼と調と切歌は青7とか、クリスとマリアとセレナは赤7とか。
    まだ見たことないですが未来とか奏のカットインとかあるんですかね?未来は複数・奏は超確定だったりすると嬉しいんですが。

    主人公の響ですか?一番頼りないので狙わずスルーです
  13. kkny さん 2017/04/15 土曜日 22:55 評価 #4903473

    user image早速いけましたw
    翼のカットインだったので妙にマッチしてよかったですw
  14. 激熱はただの激熱 さん 2017/04/16 日曜日 06:53 評価 #4903578

    Kknyさん

    いいですね!
    自分も早くやってみたいです!

    もしや・・・

    青赤青でもいけるのでは・・・
  15. kkny さん 2017/04/16 日曜日 07:06 評価 #4903579

    激熱はただの激熱さん

    あ!それやってみたいですw
    セルフツヴァイウイング的なw
  16. シモ さん 2017/04/17 月曜日 00:11 評価 #4903888

    ヒュインヒュインヒュイ〜ン♪
    と奏がカットインしてきて7が揃った事はありますが、ノーマルGBでした汗

    因みに色々試しましたがバーは流石に揃いませんでしたw
  17. kkny さん 2017/05/05 金曜日 11:46 評価 #4912851

    user image遅くなりましたがやはりできました!
    画質悪くて申し訳ない!
    (調かわいい)
  18. 激熱はただの激熱 さん 2017/05/06 土曜日 10:30 評価 #4913342

    ありがとうございます(^_^)
    最近打ててなくて…見れて嬉しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT