| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4906858】が含まれるスレッド

激闘か死闘か、はたまた試練か ケンタロック さん 2017/04/22 土曜日 23:29  #4906855
終日打ち切って、初当たりを9回。
ST突入3回(3連.2連.4連)、
通常6回、時短トータル801回転引き戻し出来ず。総当たり15回でした。

まさかの狼リーチ、ノーチャンスUPでハズレからの復活。それが今日の苦難の前触れになるとは・・・。


張太炎リーチ、導入金&タイトル赤&金風からの天帰DG通常を外したり、文句予告からの章烈山リーチ、赤風&金タイトル&天帰DG炎を外し・・・、
極めつけは、、、、、

緑保留&バイブ先読み、
伝承者SUケンシロウ(金)からの図柄乱舞TURBO疑似2、羅虎城リーチ導入(金)、金風、ハズレ後金台詞から劉総武リーチ発展・・・導入(金)&タイトル赤、金風からの天帰DG通常でハズレました・・・(汗)

ST中に99%を外したことは記憶に新しいですけど、通常時の完全な当たりフラグまで外してしまうとは・・・

  1. ケンタロック さん 2017/04/22 土曜日 23:31 評価 #4906858

    user image激闘の写真を張り忘れてました。
    初当たりを9回引いたとは思えない、出玉推移になってますね(汗)
  2. 蒼天を想え さん 2017/04/23 日曜日 00:12 評価 #4906877

    お疲れ様でした、気持ちはわかります。
    自分も4連続通常食らいました泣

    何か最近の蒼天というかパチンコ自体が恐ろしく激アツ外しますよね笑
    打ってる台が悪いのだと思いますが、、、
    最初のうちは弱リーチで金風、金系出たらほぼ当り。

    金系から羅虎城発展で灼熱だったのに羅虎城の金系含め自分も4連続外してます!

    そして何故かSTに入りずらくなった笑
    最初の頃は1日打ってST入らないのが珍しい位なのに笑

    打ち込んでいるので当然かもですが不思議ですよね笑
  3. ケンタロック さん 2017/04/23 日曜日 13:27 評価 #4907059

    蒼天を想えさん

    本当に不思議ですよね。
    自分も導入当初からかなり打ち込んできて、あの頃は金風出たらほぼ天帰も来てサクッと当たってたと思います。予告が多少、弱くてもリーチで金タイトルとか出て当たるってこともよくありましたが・・

    今は予告が弱いと天帰出てもハズレるし、予告が強くても天帰でないとハズレる。

    打てば打つほど、たくさんのパターンに遭遇するのは仕方ないですけど、劉総武の導入金&天帰を二日続けて外されると、もう『文句』も出ない・・・

    ちなみに朝から730回転ノーヒット。
    唯一の救い?は、3万でそこまで回せてることくらいです
  4. ケンタロック さん 2017/04/23 日曜日 15:26 評価 #4907091

    蒼天の拳天帰にて、初めてのおはよう1000ハマり食らってます。
    デカ保留外れ、劉総武リーチ金&天帰外れ、劉総武リーチ赤&赤タイトル&赤風&デカ文字外れ、、、、、
    当たる気がしない。狼は結局役立たず。

    昨日初当たりを9回も取った反動??
    反動食らわなきゃいけないほど、イイ思いはしてませんよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT