| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4901886】が含まれるスレッド

夢叶う(笑) ケンタロック さん 2017/04/11 火曜日 14:30  #4901689
ずっと見たかった演出4つも見れました。

(1)真北斗三家拳チャンスWith章烈山
(2)蒼龍乱舞バトル『玉玲』
(3)章烈山虹タイトル
(4)芒狂雲導入『虹シャンデリア』

ちなみに虹風は7R確変あったんですが
虹系はST突入でいいのかな??

  1. 潜伏桃太郎 さん 2017/04/11 火曜日 20:32 評価 #4901795

    ケンタロックさん、素晴らしいですね!
    そんな豪華な演出を一度の実戦で出現させてしまうとは。
    収支の方も凄かったのではないでしょうか?

    実は、私も(1)と(2)は見たことがあります(^^)ドヤ
    まぁ、それはどうでも良いとして、通常中の虹系予告は出現率がしぶいので、これはまさに強運ですね!
    これらの虹系演出は、恐らく確変確定なのではないかと思いますが、上海の風やタイトルの虹など、全てがST突入確定なのか否かは断言する自信がありません笑
    私も最近は蒼天を打ち込んでいるので、何か分かったら報告しますね。
    失礼します。
  2. 蒼天気 さん 2017/04/11 火曜日 22:30 評価 #4901857

    こんばんは

    自分の虹系予告では
    章列山リーチ、虹風
    役物完成、虹色
    この2度だけなんですが役物虹色には驚きました

    辛い台ですがやっぱり蒼天が良いです
    早く甘を打ちたい〜
  3. ケンタロック さん 2017/04/11 火曜日 23:05 評価 #4901886

    user image潜伏桃太郎さん

    収支は+でしたが、劇的な展開に翻弄されました。800手前でヤサカリーチで金風→金タイトル→天帰で外れたときは死ぬかと思いつつ復活で心底ビビりました。(なにせハマりの間に章烈山リーチ天帰3連敗してたので)ST中の大当たりラウンド芒狂雲のごとく、北斗(蒼天)の運命の旅を堪能できました。蒼天はプレミアム出にくいのでST濃厚にしてほしいところですが、7Rランプ点灯確変あったくらいなので『通常』もあるかもしれません(汗)


    蒼天気さん
    通常時の役物虹ってびっくりですね。
    自分が見たことあるプレミアムは
    (1)張太炎リーチの導入部のネジ虹
    (2)キリン柄ドライブギア
    (3)文句予告『大当たりの文句は・・』
    (4)キリンフラッシュ→ノーマルリーチ当たり
    と今日見ることのできた虹系です。
  4. 蒼天を想え さん 2017/04/11 火曜日 23:09 評価 #4901888

    ケンタロックさんおめでとうございます!

    タイトルと導入虹は未見なので羨ましいです!

    自身は上海の風虹3回、北斗ステップアップ太炎、ケンシロウ虹
    ロゴフラッシュ虹

    ありますが通常も全然ありますよ!通常3回体験してます。
    自分も最初は確変確定だと思っていたのでショックでした!
  5. ケンタロック さん 2017/04/11 火曜日 23:15 評価 #4901893

    蒼天を想えさん

    やはり通常あるんですねー(汗)
    たまたま数回の虹系でST射止めてたのは運が良かったんですね!
    それにしても、7連続で7R通常のあと11連続で16R引いたり・・と、振り分けの妙技に翻弄されまくりです(笑)
  6. 蒼天を想え さん 2017/04/11 火曜日 23:59 評価 #4901917

    user imageあるんですよ汗

    むしろ自分虹は3連続通常です!笑

    自分も最近翻弄されてまして笑 

    初当りは10回連続全通常です!

    しかも3連以上しないという呪いが笑

    今日自分も休みで昼から打ってましたが厳しい闘いでした、初当り4回で3連続通常でかなり厳しかったのですが

    最後にST入って久しぶりの14連で呪いがとけました!本当久しぶりでした!

    久しぶりの天授見れて嬉しかったです!これぞ蒼天の醍醐味ですね!
  7. 蒼天を想え さん 2017/04/12 水曜日 00:44 評価 #4901942

    すいません先程の文章の訂正です。
    初当りではなく、打ちに行って初めの当りは10回連続通常の間違いです。

    文章力低くてすいません。
  8. ケンタロック さん 2017/04/12 水曜日 00:44 評価 #4901945

    蒼天を想えさん

    逆に自分はお昼すぎに11連(引き戻し2回)オール16Rでウハウハしてたら、章烈山天帰を3連敗という地獄を味わい797回転までハマりました(笑)ちなみに2連チャン終了です。最大値より1万玉ほど減らしてます。(実は海物語で300ノーヒット、北斗無双200ノーヒット)北斗の運命の旅を楽しめたと思えば・・・安い?のかな(笑)蒼天は23回転くらい回ってたので、浮気はダメですね(笑)


    そう言えば、久しぶりにSTを先読みありモードのまま打ってました。役物がちゃがちゃするのが鬱陶しいので普段は、裏ボタンで先読み無しにしてるんですけど、STが伸びないことが増えてきて、気分転換に先読みありにしたら、大連チャンなりました。
  9. 蒼天を想え さん 2017/04/12 水曜日 08:14 評価 #4902011

    お昼過ぎにその展開は羨ましいです!
    今日は4万発いけるかも!って自分なら思っちゃいますよ笑
    自分は2時〜20時まで追加投資だったのでゲッソリ打ってました笑

    烈山天帰3回外しは経験したくないですね汗
    自分も7テン外した時は蒼天から逃げた事あるので気持ちは分かります笑
    烈山も結構びっくりする外しかたしますよね笑
    自分は烈山のタイトル金、ドライブギア赤の複合外してびっくりしたことあります!
    84%と89%の複合なのに笑

    ケンタロックさんは先読みなしで打ってるんですね!玄人ですね笑

    自身は全曲解放はのみで、先読みなしモードもやりたいんですけど
    初めてやってみて何も起きずにスルーしたのでそれ以来恐くてやってないです笑

    先読みなしモードは当たるときはどんな感じで当るんですかね?該当回転だけ役物や赤エフェクトでる感じなんですか?

    良かったら教えて下さい!
  10. ケンタロック さん 2017/04/12 水曜日 12:15 評価 #4902076

    先読み無しにしていると
    (1)役物はほぼ『蒼龍天羅』完成以外出ない
    (いかに上だけ、下だけが無意味なものかが改めてわかります(笑))

    (2)『閻王モード』『蒼龍乱舞モード』は突入回転でテンパイしない限り全く無意味になってます(笑)(先読みありだと、保留内は若干チャンスですよね)

    (3)順目、逆順目、保留変化などの煽りもないので、テンパイするときは突然です。それがたまらなく楽しい&ドキドキ。

    (4)これはあくまで体感ですが、先読み無しモードだと全く『天授』出てこないです。ST中200回以上は先読み無しで当ててるのに『天授』は1回か2回です。先読み有りだと、ST中200回以上当てて10回くらい見てます。


    (5)一発告知が気持ちいい。先読み無しにしていると、変動開始時にキリンフラッシュ鳴ること多いんですけど、キリンフラッシュ→一発告知音のコンボがよく聞けます。もちろん、そんなの無くても普通に当たります。
  11. 蒼天を想え さん 2017/04/13 木曜日 01:56 評価 #4902319

    先読みなしモードの魅力を教えて頂ありがとうございます!

    キリン柄フラッシュ聞けるのはまれなので嬉しいです!

    保留変化もないとはなかなかドキドキですね!

    天授もほぼ先読み扱いですもんね笑

    なるほど確かに先読みありだと四連目の16ラウンドはほぼ天授の儀か伝承者リーチになるので
    4連目から挑戦してみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT