| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5147069】が含まれるスレッド

久しぶりにリーチ目 2確大好き さん 2019/04/11 木曜日 22:20  #5146304
此のところ流石にネタ無くなってますよね。

久しぶりにリーチ目(ビッ確)添付します、みなさん特リプ以外でどんなビッ確リーチ目出したことありますか?

  1. 2確大好き さん 2019/04/11 木曜日 22:23 評価 #5146306

    すいません、出来れば特リプと1枚役以外で。
  2. 五郎丸ポーズ(仮) さん 2019/04/13 土曜日 00:33 評価 #5146642

    user image多分ビッ確だと思う。自分はまだ2回しか見たことないですけど…
  3. 2確大好き さん 2019/04/13 土曜日 11:06 評価 #5146736

    五郎丸ポーズ(仮)さん

    ありがとうございます。
    添付はビッ確なんですね、右にVがあるとビッ確ですよね(^^)
  4. 五郎丸ポーズ(仮) さん 2019/04/13 土曜日 14:44 評価 #5146779

    2確大好きさん。

    添付した写真は、3連Vの1番下のVを中段に押した時に、リプVVまで滑ると、ほとんどリプレイなのですが、右リール下段リプ停止以外でリーチ目になるって元ライターのオノルさんが言ってました。(右下がりにしかリプレイは揃わないので)自分はこの出目からVBIGしか成立した事が無いので勝手にVBIG確定のリーチ目だと思ってるだけですwww
  5. アクロス好き さん 2019/04/13 土曜日 16:38 評価 #5146800

    user imageこんにちは(^o^)

    ビッ確目いいですね〜♪
    挟み打ちで右枠内Vならどこでもビッ確のやつです!
    上段は滅多に止まらない気がしますがどうでしょう?
    1回しか止まったことない(赤7ビッグ)ので(^_^;)
  6. アクロス好き さん 2019/04/13 土曜日 21:29 評価 #5146868

    user imageもう一つ、最近出たやつを貼ります(^o^)

    挟み打ちで出ましたが、中リールは上段or下段にビッグ図柄でリーチ目になります。
    中リール下段赤7以外は見逃しますよね(^_^;)
  7. 2確大好き さん 2019/04/14 日曜日 13:35 評価 #5147032

    アクロス好きさん

    ビッ確はホントありがたいですよねー。ウフォって(^^)
  8. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/14 日曜日 18:05 評価 #5147069

    user image最近はアレックスをよく打ってるので、バーサスは写メ撮らなくなって久しいですけど、撮り溜めたやつです。

    ビッ確いいですよね(o^^o)
  9. 2確大好き さん 2019/04/14 日曜日 18:13 評価 #5147071

    user image本日のビッ確目です。
    ってか、よく7が上段で止まってくれました(^^)

    やっぱ、バーサス面白いです。それにバーサスの絵柄からのリーチ目は秀逸ですよね。
  10. 2確大好き さん 2019/04/14 日曜日 18:19 評価 #5147072

    殺生石ラッシィさん

    アレックス、面白いですよね。予告音あり消灯なし上段7!もろた!からのブドウ。。(^^;

    ところで、どうして添付はビッ確なんですか?Vが上段だからですか?(バケならバーまで滑る?)
  11. 殺生石ラッシィ さん 2019/04/14 日曜日 19:28 評価 #5147086

    user image中リール上段BARからの右中ベル(右上段7以外)でビッ確なんです(^-^)

    ちなみに右上段Vは挟みだとREGだったことないのでビッ確だと思いますが、順押しだとREG有りですね(^^;
  12. 2確大好き さん 2019/04/14 日曜日 20:21 評価 #5147103

    殺生石ラッシィさん

    そうなんですね。いつも勉強になりすm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT