| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5031299】が含まれるスレッド

悶絶の2確 2確大好き さん 2018/03/24 土曜日 23:11  #5030459
予告音からの無消灯左バー上段、順押し中下段スイカ。。

ん??頭の中グルグル。

皆さんも悶絶の確定目って有りますよね。

  1. 殺生石ラッシィ さん 2018/03/24 土曜日 23:25 評価 #5030465

    user image悶絶目はRT中の予告無し4コマ滑り左上単Vですねー。中々手が止まらないので写メ無いです(^^; 

    添付はその次に悶絶の1確(´∀`)
  2. ボイボイ さん 2018/03/25 日曜日 00:27 評価 #5030503

    user image写メは、ちょっと 分かりずらいのですが。
    VC中残り8ゲーム、リプレイ外しナビでの 順押しBIG1リール確定目です。
    なんと、一つ前に引いたBIGでも 全く同じ出来事が起きまして(゜ロ゜;
    その時は3リール押しきってしまって、写メ撮りそこねてしまった後でした。
    もう一度、残り8ゲームでのリプレイ外しナビが、特リプからだとは 驚きました(^^)
  3. ウサミミ さん 2018/03/25 日曜日 03:39 評価 #5030570

    user image皆さん中々の悶絶っぷりですね。

    個人的にはここ最近でこれが一番悶絶でした。
    予告音+右リール適当押しで消灯無し(写メだけだと何のこっちゃ、ですがw)。

    ビックリしたなぁもう。
  4. shirobara さん 2018/03/26 月曜日 04:07 評価 #5030895

    はさみで消化中、左を押し損ねて右第一で右中段赤7、左上段くらいに赤7狙って下段までツルーーんと滑った時。
    同じく右第一で下段赤7、リプレイねと左止めると赤7中段停止。

    どちらも棚ぼたの感じで悶絶でしたw
  5. バーサン さん 2018/03/26 月曜日 18:38 評価 #5031058

    予告音、単V上段から4コマ滑りのベル、リプ、ブランク停止。

    ハイハイベルね〜、からのド真ん中にリプ停止!

    いつも期待しながらも、不意にくる特リプ2確が大好きです。
    VG中なら、4コマ滑りの1確はたまらなすぎます 笑
  6. 2確大好き さん 2018/03/27 火曜日 12:50 評価 #5031299

    user imageそう言えば思い出しました。

    かなり前に出たスブナです、一見クソ目っぽい所が左枠上バーより秀逸。
  7. 殺生石ラッシィ さん 2018/03/27 火曜日 13:15 評価 #5031309

    >2確大好きさん

    左中下段7狙ってるとたまに無演出でこの目が出るんでケツ浮きますね(^^;
    一枚役こぼしでも無演出の時があるので、右中段7でバラけ目出た後の次Gは油断できませぬ。
  8. ヒバナ さん 2018/03/27 火曜日 21:12 評価 #5031409

    2確さん

    待ってました!
    私の悶絶パターンは、

    1.ベタですが予告音消灯無し下段黄Vビタ

    2.予告音消灯無し左枠上バー、あーナメスか、薄いところ引きやがって、からの右中段7、1枚役A!!

    3.V77揃い無演出(Vビッグ確定!)

    4.左3コマすべり下段黄V、挟んで右枠下バー、あー左目押しミスったか、からのビッグバンチカッ!、1枚役A!!

    5.左2コマ以上すべりバー上段、はいはいベルね、からの右枠上バー、1枚役B確定!

    他にもありすぎてキリがないですがこの辺で。
  9. 2確大好き さん 2018/03/28 水曜日 12:40 評価 #5031622

    みなさん返信ありがとうございます。

    みなさんもバーサスには「悶絶」させられてますね。

    ヒバナさんが仰っているように打ち所によっていくらでもケツが浮き打ち手を飽きさせない。

    クソ目びっ確、見とれてしまうような綺麗なリーチ目。そして
    悶絶の1確。やっぱいいです。
  10. 目押し微妙な人 さん 2018/06/02 土曜日 08:42 評価 #5052001

    すみません
    結構打ってるつもりなんですが、スレ主の、予告音有り無消灯順押し下段スイカテンパイがなぜ2確なのか分からないんですが。
    スイカの可能性ありますよね???
    今更な質問ですみません…
  11. 2確大好き さん 2018/06/05 火曜日 16:43 評価 #5052978

    目押し微妙な人さん

    予告音無消灯左バー上段からの平行スイカはありません、なので中下段スイカで2確となります。確定級にバケですが。。(^^
  12. 目押し微妙な人 さん 2018/06/05 火曜日 19:45 評価 #5053023

    2確大好きさん>

    今更な質問に返信ありがとうございます。
    色々ググってはみたんですが、初めて知りましたよ汗
    今まで一生懸命スイカ狙ってたのが、なんだか恥ずかしくなってきました笑

    て事は、左上段バービタなら、ハサミでスイカ平行テンパイ時点で2確って事ですな。(予告あり、消灯なし時)

    新たな発見があって良かったです。
    みなさんには今更なんでしょうが笑
  13. 2確大好き さん 2018/06/05 火曜日 21:13 評価 #5053055

    目押し微妙な人さん

    そのダブテンからの7の停止型でBigかバケかある程度判別出来ます。
    上段7停止でほぼバケ、中段でV叉はバケ、7下段停止で成立GであればBig確定級ですよ(^^)
  14. 目押し微妙な人 さん 2018/06/06 水曜日 17:45 評価 #5053358

    2確大好きさん>

    そんな法則もあるんですね
    案外7狙ってたのも恥ずかしい行為ではなかったかな?(笑)

    月に数回程度しか打ててないですが、まだまだ新しい発見があって底が尽きないです
  15. 目押し微妙な人 さん 2018/06/06 水曜日 18:01 評価 #5053365

    user imageこの位置からのハサミ2確ってなかなかお目にかかれないですよね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT