| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語M55X3シリーズ」

記事番号【4805654】が含まれるスレッド

これ打つなら、沖縄4まで我慢すべき 従軍慰安ぷりん さん 2016/08/30 火曜日 07:25  #4805654
沖縄4は、大海3みたいにコケないと思います。

おそらく大ヒットするでしょう。

全体的にとても良いと思います。

高い確率で、おそらくジャパンより大ヒットするでしょう。

ポテンシャルは、ジャパンより上のはずです。

サンヨーも、さすがに沖縄にはちゃんと力いれましたね。

【良いところ】
・ゲージが良い(左の寄りのこぼしが減った。ジャパンに戻った。)
・ワイドアタッカー
・ウリンチャージあり
・ヘソ4個返し


【スペック】
大当たり確率:1/319.6→1/37.9
賞球数:4&2&3&12/8C
├ヘソ:4個
├電チュー:2個
├その他:3個
└大入賞口:12個
確変:60%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├16R確変:40%
├2R確変(出玉無、突確):20%
└16R通常(時短100回転):40%
電チュー 特図2
├16R確変:52%
├2R確変(出玉無、突確):8%
└16R通常(時短100回転):40%

  1. 石河不動産 さん 2016/08/30 火曜日 08:37 評価 #4805676

    おはようございます。

    公開試打動画を見ましたが、前作から大幅な変更をせずに良い部分を踏襲しつつ、新たなモードや演出等を混ぜて良く仕上がっていると思いますね。スペックも無難なものかと。

    あと、関係ないですがそろそろ寿司源シリーズ出ないかなぁ^^
  2. ギータ さん 2016/08/30 火曜日 09:29 評価 #4805691

    大型店のマイホが20台しか(4パチ)導入してないのはこの為か、いつ頃導入でしょうか?

    アタッカーの拾いが悪いのもすげ〜ストレスですね(笑)
  3. 羽根デジ好き さん 2016/08/30 火曜日 22:44 評価 #4805939

    沖縄4は甘めにつかってくれるかもしれませんね〜

    ホールも長く稼動させたいだろうし

    ということは、主さんのおっしゃるとおりこの海M55X3でしこたま抜かないといけませんもんね〜

    とはいえ、稼動が悪いのは間違いないですからね〜

    ようつべにライター試射動画ありますし

    なかなかの出来映えっぽいです

    早く甘も出して欲しい〜 239Verとかも〜
  4. ぶすまりん さん 2016/08/31 水曜日 10:14 評価 #4806089

    いや、沖縄4のほうが産廃でしょ

    なにあのゴミスペック
  5. 海親父 さん 2016/09/03 土曜日 03:47 評価 #4807129

    沖海マニアなおじさんですが沖海4楽しみにしてます!
  6. じゅん5800 さん 2016/09/22 木曜日 22:18 評価 #4816029

    スー海のスレなのに、なに沖縄宣伝してんの?

    他の人もみんなスタッフ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT