| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【5098604】が含まれるスレッド

この台のREGの偏り... あひる隊長 さん 2018/10/27 土曜日 12:31  #5098093
クレアの可愛さとBIG中の曲の豊富さ、演出の楽しさに惚れ込みこの台ばかり打ってます。

タイトル通り、バケ先行がすごいですよね
ヒキ弱なのもあるかもですが....
2日間続けて打ちこみ、初日に至っては
怒涛のバケラッシュ。バケに偏ってるから高設定なのかな?とか考えさせてくれる余裕もなく手持ち金が底をつき、合算約1/170で撤退。2日目も同じ台でBIGの3倍引けました。少し日記っぽい内容になってしまいましたが、同じような経験されてる方いませんか?汗

  1. あひる隊長 さん 2018/10/29 月曜日 13:55 評価 #5098604

    user image自スレで質問すいません!
    3日前に打った台で操の轟きドリームの曲を解放しました。ちなみに456確出てました

    その台が昨日も一昨日も触れられてなくて
    今日僕が座りBIG当選
    裏コマンドで全曲解放したところ、解放曲の中に操の轟きドリームが入ってました。
    裏コマンドでは操の轟きドリームやらエムブレムやらは解放されないという記事をみた記憶があるのですが、これは3日間高設定台が据え置きだったということでしょうか?詳しい方、解答よろしくお願いします。長文失礼しました
  2. ノブ様ラヴ さん 2018/11/11 日曜日 23:09 評価 #5102348

    轟ドリームは裏コマンドで解放されます。
    エムブレムはパンダクレアを出さなければいけないので裏コマンドでは解放されません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT