| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【5042797】が含まれるスレッド

バグったクレア ぱんぱ さん 2018/05/03 木曜日 19:30  #5042797
バグってるクレアを発見しました。
ずっと全てのランプが光ったままで、レア役を引いてもリールフラッシュがないのでチャンス目を引いたことに気づかなかったりしました笑笑

また、メニュー画面も開けなかったり、ステップアップの演出も音だけなりますが、全ランプ光ったままなので目視でどこまでいったかもわかりませんでした。
ボーナス引くまで!と思ったのですが、10回チャンス目引いても当たらなかったので撤退しました。
この現象見たことある方、原因がわかる方いらっしゃいますか?

  1. ベベッス さん 2018/05/06 日曜日 22:46 評価 #5043762

    液晶演出とか小役の抽選が普通ならただのランプの不具合かと。古いジャグで下パネルの電気つかないのと似たようなものです。見た所リール窓枠にあるランプ全点灯なんで、個別のランプ切れではなく、基盤から光れ!の命令が来た時の根元の部分のパーツの不具合だと思います。
  2. 23ゆとり さん 2018/05/08 火曜日 09:32 評価 #5044284

    笑ってんじゃねーよボンクラ!
    んな、メンテもしてない店で投資してる時点でバカ確定。
    頭悪いからパチンコ屋いくの?暇だからいくの?発散でいくの?知り合いがいなくていつもぼっちだからいくの?
  3. サル2 さん 2018/05/11 金曜日 17:59 評価 #5045308

    あっこれたまにあります(^^;)

    台がちゃんと閉まっていないときになりますね〜。

    なので台枠をガツって押すとちゃんと閉まって、
    正しいランプ表示に戻りますよ。
    それが嫌なら、店員さんへ打ち上げですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT