| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4963645】が含まれるスレッド

お初 N男 さん 2017/09/10 日曜日 13:37  #4963645
この演出は初めて見ました。
ストリートファイター?みたいな演出でした。
ちなみにチェリーBIGでした。

  1. クレア面白いです さん 2017/09/11 月曜日 08:21 評価 #4963986

    そんな演出あるんですねー

    まだ経験なかったです。

    ホール稼働中に、見れない演出が山程あるんでしょうねw
  2. あずさ55 さん 2017/09/13 水曜日 22:34 評価 #4965221

    user imageこんなの出ました。
    チェリー重複?
  3. クレア面白いです さん 2017/09/14 木曜日 01:09 評価 #4965307

    番長RTでの演出ですよね。
    鉄塊がプラス1個になりますけど、外した事が何回かあります。
    レア小役やチャンス目否定なら、確定なんですかね!?

    チャンス目からの、鉄塊2回落ちて5トン
    この画像の演出で10トンに!
    頂き!!と思いきや…ハズレ(ToT)
    その時が、レア小役だったのか、チャンス目だったのか覚えてません…スミマセン。
  4. あずさ55 さん 2017/09/15 金曜日 13:25 評価 #4965860

    user imageそうだったんですか。この時は当たったんで、重複確定かと思っていました。
  5. あずさ55 さん 2017/09/15 金曜日 13:26 評価 #4965861

    ↑この画像のときは、流石に当たり確定ですよね。
    (これもREGでしたが・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT