| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5361326】が含まれるスレッド

またまたやってしまった・・・ 打ち込み隊長+ さん 2021/05/20 木曜日 20:41  #5361325
解呪の儀中に白頭でないところまではわかったのですが
ずるずる確定画面まで引っ張り

またまたやってしまいました
3度目だ〜

  1. 打ち込み隊長+ さん 2021/05/20 木曜日 20:43 評価 #5361326

    user imageしっかり1枚役は取れました

    経験者の方いらっしゃいますか?
    長く打てばいずれは経験しますよね〜
  2. クライブ さん 2021/05/20 木曜日 21:24 評価 #5361333

    1度ありますヨ。
    チェリー成立で重複、1度も外れ目(揃える機会)がないまま
    告知画面で白花びら、中中BAR目押しでリプ停止。白1枚役の出目です。
    避けようがなかったんで自分を慰めてますw
    判別ミスって1G(もしくは2G)遅れたなぁって時に白花びらはビクビクしますね。
  3. 打ち込み隊長+ さん 2021/05/20 木曜日 22:23 評価 #5361343

    クライブさん
    ありがとうございます!
    中段にベルが止まらなかったら
    あぁやってしまった・・・ですね

    1枚役は取りこぼしてボーナス揃えられるから
    白花びらはチェリーだけでよかったのになぁ
    と思ったりします
    そのへんはサミーさん親切ですね!
  4.  イタリア男 さん 2021/05/21 金曜日 00:34 評価 #5361370

    白花びらで中段チェリー、告知ボーナスがバケって事が1度あります。

    これは凹みましたね、、、

    こればかりは事故なんで仕方ないんですが、せめてビッグであって欲しかったです。
  5. 打ち込み隊長+ さん 2021/05/21 金曜日 19:45 評価 #5361510

    user imageイタリア男さん
    お察しします・・・

    自分も数万ゲーム中段チェリー引けてないので
    ここできたか!となったら凹みますね

    自分も昨日の今日で
    また告知後に引いてしまいました…
    これは運がいいのか?
  6. クライブ さん 2021/05/22 土曜日 11:35 評価 #5361642

    イタリア男さん

    うわーそれは食らいたくない・・・
    しかも私の打ち方だと、祈るように中リール止めて中中ベルで
    ほっとした所からの右中段ベル止まらず(中段怪異停止)で
    ホッとしてから落とされてショック大きいだろうなぁw
  7.  イタリア男 さん 2021/05/24 月曜日 19:20 評価 #5362271

    user imageたった今の出来事です。

    順押しなら、何でも無い出目ですが、、、

    解呪で中中バービタから左白下段7のリプ外れ

    わかる人にはわかる出目

    解呪で赤ビッグのリーチ目が出た次ゲームの出来事でした

    まあビッグ確定してたから良しとする
  8.  イタリア男 さん 2021/05/24 月曜日 19:22 評価 #5362274

    ちなみに、解呪最終ゲームでの出目なので白花びらすらありません。
  9. 打ち込み隊長+ さん 2021/05/24 月曜日 22:15 評価 #5362313

    イタリア男さん
    すごいですね!

    中押しビタしてからのリプ折れがでてくるとは
    これは白一枚という事でしょうか?

    自分はビタが甘いのでよくこの目でスイカこぼしてしまうので冷や冷やしてしまいます

    もったいない感じですが
    違う達成感のようなものもありますね!
  10.  イタリア男 さん 2021/05/24 月曜日 23:54 評価 #5362341

    左白の目押しなので白1枚のか黒1枚役ですね〜

    多分白1枚役だと思いますが。

    解呪クライマックスは無演出のようなものなのでよくレア役こぼします
  11. クライブ さん 2021/05/25 火曜日 00:07 評価 #5362345

    最終ゲームは目押し慎重になりますよね。

    特に中中リプ停止の時はリプナナメにテンパる事もあるし、
    1枚役もなくはないし、スイカも少ないけれどあるので。
    イタリア男さんが食らう分には、誰もが回避不能なタイミングだったんだろうなと。
    私は左忍ビタをしないので、状況とボーナス種類次第じゃ1G伸びるんですよね。

    ルール上無理ですが、種あり中にまた重複役を引いたらボーナス上のほう優先に。
  12.  イタリア男 さん 2021/05/25 火曜日 10:11 評価 #5362407

    左中段忍目押しからのベル小Vのリーチ目が出た次ゲームだったので回避は不可能でしたね〜

    こればかりは仕方ないです。
  13. バカボンパパ☆ さん 2021/05/25 火曜日 10:16 評価 #5362409

    赤7…だったんですか?

    その目だと中バービタなら白確定では?

    目押しミスて事でしょうか?
  14.  イタリア男 さん 2021/05/25 火曜日 13:01 評価 #5362423

    そういわれるとそうですね!!

    赤ボーナスなら滑ってくる!

    中の目押しミス確定ですなあ

    目押しミスでも中リールの停止で外れは1枚役ですよね、、、
  15.  イタリア男 さん 2021/05/25 火曜日 13:22 評価 #5362427

    冷静に考えてみると

    中、左と目押しミスによるスイカこぼしの可能性もありましたね。

    失礼しました。
  16. 解呪の案内人 さん 2021/05/26 水曜日 08:25 評価 #5362621

    7レス目のボーナス確定画面の画像ですが、
    確定画面1G目なので花びらは舞っていたんじゃないでしょうか?
    解呪の最終ゲームは成功すると祝って出てる画面だと思います。
    確定画面移行時って白とか黄色花びらは見えにくい時がありますから、
    気付かなかったんじゃないでしょうか?
  17.  イタリア男 さん 2021/05/26 水曜日 09:57 評価 #5362632

    解呪の最終ゲームの告知ゲームなんで花びらは出ませんね〜

    次のレバーで外れだと成立ボーナスは告知しません(1ゲーム目なので)

    月火フェニックスなので解呪最終ゲームで影縫さんに勝利しおめでとうの画面になります。

    ここで画像の出目が成立し、ベッドした状態なんですよね〜

    ベッドすると画像のボーナス確定画面になります。

    あの画像はベッドしてレバーオンする前の画像なんです。

    解呪最終ゲームの告知で写真を撮れば良かったんですけど、ベッドしてしまいました。

    ちょっとややこしかったですね。
  18. 解呪の案内人 さん 2021/05/26 水曜日 10:11 評価 #5362634

    なるほど!
    気付かなかったです。
    あとはマイスロのスイカ溢し無しのゲーム数を見るぐらいしか、
    どちらだったかは判断出来ませんね。
  19.  イタリア男 さん 2021/05/26 水曜日 11:12 評価 #5362647

    おお!その手があったか〜と確認

    結果はスイカこぼしでした。

    そういわれると目押シ上手が未達成だったなと。

    どちらにせよ目押しミス確定ですね、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT