| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5336922】が含まれるスレッド

くさいですか? やはりツンデレ娘 さん 2021/02/19 金曜日 20:13  #5336922
いきなり出ました…。
白同色でした…。
前3ゲームは何も引いてません…。
1枚役こぼしてないと思います…。
(無演出の可能性はありますが…。)
単独くさいですか?

  1.  イタリア男 さん 2021/02/19 金曜日 20:35 評価 #5336927

    user image、、、くさいですね〜

    1枚役を事前に引いている可能性もありますが、1枚役はほぼ演出があり、黒1枚役以外はリーチ目が出ます。


    事前に演出がなく、リプで麒麟柄。

    おそらくこのリプの前ゲームで単独成立していると思います。

    前ゲームは演出ありましたか?

    単独成立ゲームはかなり弱めの演出をともなう事が多いので。

    画像は単独当選に気が付いた演出。

    マネキン無しでベル成立の矛盾です。

    前ゲームはどんな演出だったかわからなかったです。
  2. やはりツンデレ娘 さん 2021/02/20 土曜日 11:06 評価 #5337101

    イタリア男さん、いつもありがとうございます。遅くなってすみません。
    正直、覚えてないです…。
    覚えてないぐらい、何もなかったです。
    順押しでバー狙い、しかもかなりアバウト…。普通のハズレ目だったと思います。
    次ゲームからは、レインボーのオンパレードでしたけど、あまりにしれっとしすぎてていまいち引いた感が…。
  3.  イタリア男 さん 2021/02/20 土曜日 12:51 評価 #5337128

    となるとますます単独濃厚ですね〜

    レア役なら何かしら演出がありますし、無演出レア役は違和感が凄いです。

    無演出1枚役で次ゲームから前兆って可能性もなくはないですが、単独だと思って良いかと。
  4. Haru-Zou さん 2021/02/20 土曜日 13:04 評価 #5337132

    横から失礼します
    数度無演出で左黒下段から右上がりボーナス並びのリーチ目などを見てますが、勝手に単独だと思ってました
    1度は左忍から滑って白上段に止まって「おめでとうさんどす〜」ってこともありました、これは1枚役の可能性アリだと思ってました
    正解ですかね?(^^
  5. やはりツンデレ娘 さん 2021/02/21 日曜日 12:06 評価 #5337469

    マイスロで重複役、告知してくれたら…、
    って思ってしまいます。
    続けてレア役引いた時なんか…。
    ボーナス察知の遅い僕には、つけてほしい機能です。
  6.  イタリア男 さん 2021/02/21 日曜日 13:03 評価 #5337478

    バー下段から右上がりボーナス(上段ベル外れ)は1枚役で止まる可能性がある出目ですね〜

    怪異チャレンジで順押ししてバー狙いすると右上がりにバー揃いするので。

    忍目押しで上段は白頭ボーナス1枚役、単独のどちらでも停止します。

    赤頭ボーナス1枚役の場合は、白赤1枚役なら上段大怪異、黒1枚役なら下段忍が停止しますね。
  7.  イタリア男 さん 2021/02/21 日曜日 13:05 評価 #5337479

    >>マイスロで重複役、告知してくれたら…、って思ってしまいます。

    本当にそれ思いますね。

    AツインやギアスCCはボタン押下でわかるのにって思います。
  8. Haru-Zou さん 2021/02/22 月曜日 23:32 評価 #5337941

    ありがとうございます
    と、いうことは
    演出なしでの1枚役もあるんですね〜
    よく打ってたホールがA偽の場所を移動してから電圧の関係か(笑)隣り合わせ台との相性か暴れかたが半端なくてなかなか打てなくなってきました…
  9. きたけ さん 2021/03/14 日曜日 16:48 評価 #5343632

    単独が判別できた状況です。
    モニターステージで予告音→中押し中バー停止。
    倖時間で嵐文字(レア役対応?)予告→中押し中バー停止。
    両方とも白同色BIGでした。ひっそりとガッツポーズしました。1500枚ミッションが埋まらない…99%
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT