| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5327341】が含まれるスレッド

初体験です Haru-Zou さん 2021/01/15 金曜日 17:48  #5326155
イメージ映像でバケがあるなんて…
数万Gは回してますが初めてでした
チェリ重赤バケ
2G後にチェリ重赤バケ
ってどんな抽選してんだろ(笑)

  1.  イタリア男 さん 2021/01/15 金曜日 22:21 評価 #5326236

    イメージ映像演出はビッグ確定でもなく、ボーナス確定でもないですが、派手な演出なのでビッグが欲しいですよね。

    この演出で外れると、かなりダメージが大きいです。

    あと、忍怪異チャレンジも外れたら凹みますね。
  2. Haru-Zou さん 2021/01/15 金曜日 23:05 評価 #5326251

    ありがとうございます
    マジっすか!?
    イメージ映像も忍怪異チャレもBしか出たことなくて(笑)
    ハズレがあるとは知りませんでした
    単なる偏りの部分だったんですね
    ここんとこチェリやスイカで続演出が紫まで発展してハズレも続いてますがクソ目連発で当たってないのはわかってんですから意味ないなと(笑)
    恐らくぼちぼち10万Gくらいにはなると思うんですがハズレ、当たり方ともに奥が深いですね
    ちなみに倖時間中の怪異チャレ、逆押し怪異狙えも外したことないんです
  3.  イタリア男 さん 2021/01/16 土曜日 00:02 評価 #5326268

    倖時間の怪異チャレンジは1枚役確定なのでボーナス確定です。

    しかーし、倖時間の逆押し狙えは外れます。

    10万ゲーム辺りになると、鉄板だった演出が外れたりする頃合いなので、覚悟して外して下さい(笑)
  4. Haru-Zou さん 2021/01/16 土曜日 00:31 評価 #5326277

    打てる時間に期限がありますからね〜
    演出なしでいきなりリーチ目なんかを堪能したいですね
    ぱないのドーナツが動いてのチェリが地味に好きです(笑)
    いろいろ伺ってすみませんが
    モニターステージ?での怪異チャレ、解呪後半パートでの狙っても今んとこ鉄板なんですが外れますか?
    モニターステージでのチェリ&スイカからの発展と倖時間中の忍ルーレットはお陰様で外させていただきました(笑)
  5.  イタリア男 さん 2021/01/16 土曜日 00:52 評価 #5326284

    モニターステージの怪異チャレンジは残念ながら外れます。

    解呪のクライマックスでのーー壹は確定演出ですね〜

    解呪の小役示唆影演出でーー壹は激熱(期待値90%以上)です。
    外れるとかなり凹みます。
  6. Haru-Zou さん 2021/01/16 土曜日 10:25 評価 #5326368

    ホントいろいろありがとうございます
    機械割が高いと言われる機種の中でも安定感があると思い打ち始め、原作が好きなのもありますが、サミーのわりに出目&演出のバランスが好いと思います
    番長Aで1700Gはまったときには吉宗の焼直しかと思えましたからね(笑)
    ハナビは初代で喰わせてもらった身としてはオモチャとしか見れないし
    チェリ後にクラッシュバンデクーみたいに2GのRTがあれば演出が生きましたよね
    もっと早くから打ち込みたかったです(笑)
  7. クライブ さん 2021/01/16 土曜日 22:15 評価 #5326561

    横ですがイメージ映像ハズレは1度経験あります。
    怪異リプでした。

    全画面系の強い予告で(ガハラ白ワンピとか)怪異リプはちょっと危ないと思ってます。
  8. Haru-Zou さん 2021/01/16 土曜日 23:51 評価 #5326600

    こんばんわ
    ありがとうございます
    そうなんですよね〜強め演出の怪異リプってヤバい臭いですよね
    逆にチャ〜ンスで黒いのが左上段に止まったときはコーヒーを吹き出しそうになりましたけど
    強め演出のときはチェリかスイカでと願っております
  9.  イタリア男 さん 2021/01/17 日曜日 10:01 評価 #5326710

    ガハラワンピースはまだ外したことないですけど、そのうち外れるんだろうな、、、

    花ランプ白も熱いですが、絶妙な期待値ですよね。

    花ランプ波紋でスイカBは油断出来ない。

    結構外れます。

    強予告、演出だったらチェリー、スイカAで!って思っています。
  10. クライブ さん 2021/01/17 日曜日 22:56 評価 #5326938

    イタリア男 さん
    ガハラワンピ外れた事あります。スイカBだったと記憶してます。
    イメージ映像外された日の翌日なので、ガハラさんまで裏切るんか〜いと思ったものでしたw
  11. Haru-Zou さん 2021/01/17 日曜日 23:03 評価 #5326941

    ガハラさんワンピ、怪異リプは危険です
    中からで黒いの止まったときは嬉しさより安堵でした(笑)
    つーか花ランプ白(黄色?)も外れるんですか!?
    これもバケで萎えた記憶があります
    解呪中、リーチ目でバケだったとき並に
    解呪中のリーチ目でバケってバケ確定後の1枚役ってことですよね?
    流石に怪異チャレ羽川さんは同色でした(笑)
  12.  イタリア男 さん 2021/01/18 月曜日 12:49 評価 #5327128

    user imageお二方が外れたってガハラワンピースはこれですよね?

    そうですか、、、外れますか。

    蝶のように舞い、蝶のように刺すわ、のセリフ付きカットインなら、そんなに強くないのですけど。


    花ランプ白は熱いですが外れますね。

    金(白金)は今のところ大丈夫です。
  13. クライブ さん 2021/01/18 月曜日 18:03 評価 #5327202

    イタリア男 さん
    それですw
    蝶のように〜なら結構外れてますし妹カットイン(ぶーんってポーズの)より弱い印象かな。
    イメージ映像と並んで確定と思ってた頃はガハラさんや〜と貼ってくれたスクショの所まで
    見てたんですが外されて以降は隣に客がいたら即停止ボタン押しちゃう・・・

    Haru-Zou さん
    花ランプは金(黄色と思ってた)は外れた事ないです。
    白はおっしゃる通り怪異だと危ないですね。チェリで外れた記憶はないです。

    入ってた場合ボーナスの種類に影響はない感じ。イメージ映像だろうとREGも当然アリ。
    怪異チャレンジは忍だろうとREGは普通にあります。
    それなりに見れるREG否定だと紫オーラ(入ってれば)と同色確定するプレミア系くらいかな。
  14. Haru-Zou さん 2021/01/18 月曜日 23:43 評価 #5327317

    お二方、ありがとうございます
    ガハラさんワンピのハズレは頭が真っ白になりましたよ
    制服はチェリ、スイカA、確定役以外は信用してませんが
    怪異チャレのキャラは妹(デフォ)、忍以外は羽川さんしか見たことありませんが他にもあるんでしょうね
    花ランプ、やっぱ色が違ってたんですね
    ヤニで汚れてるのかと…(笑)
    白く見えるときと黄色っぽく見えるときがあるようにボンヤリ思ってました、そしてヨシッて思ってました
  15.  イタリア男 さん 2021/01/19 火曜日 00:45 評価 #5327340



    花ランプ点滅     
  16.  イタリア男 さん 2021/01/19 火曜日 00:46 評価 #5327341



    花ランプ波紋
  17.  イタリア男 さん 2021/01/19 火曜日 00:47 評価 #5327342



    花ランプ金
  18.  イタリア男 さん 2021/01/19 火曜日 00:52 評価 #5327344

    花ランプ白は点滅、波紋の他にもう1つ確認してますが、動画はありません。

    渦?縞?っぽい波形になります。

    50万ゲーム近く打ってますが1回しか確認出来てません。

    花ランプ白は、点滅<波紋<渦と期待値が上がります。

    ただ、波紋のスイカBは要注意!結構外れます。
  19. Haru-Zou さん 2021/01/19 火曜日 07:33 評価 #5327376

    おおっ( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます&#8252;
    黄色…いや金なんですね、まさにこれです
    白は点滅の仕方が違うって感じなんですね
    チラ見で「色が変わった!?」くらいにしか見てなかったです
    白でチェリならさすがにハズレはないですよね(笑)
  20. アルス1205 さん 2021/01/23 土曜日 18:46 評価 #5328683

    ワンピ外れあるんですね。
    この間チェリーから即発展無しで、次ゲームにイメージ映像演出でスイカAを引いて当たったんですが、たぶんこれはチェリー重複ですよね?
    イメージ映像演出でスイカAは外れあるんでしょうか
  21.  イタリア男 さん 2021/01/26 火曜日 12:18 評価 #5329444

    可能性としてはイメージ映像スイカA当たり濃厚だと思います。

    ボーナス前兆でイメージ映像だとすると、チェリー成立時もイメージ映像が選ばれている事が多いです。

    チェリーで発展無しから前兆でイメージ映像ってのは今まで見たことありません。

    イメージ映像でチェリー発展無しからイメージ映像の連続ってのが多いはずです。

    今までで一番豪華だった演出は、3ゲーム連続のヒタギワンピースですね〜

    ヒタギワンピースでチェリーを引き発展無し、次ゲームもヒタギワンピースでリプ、その次ゲームもヒタギワンピースでリプから連続演出発展。

    これで外れたらヤバい前兆でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT