| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5295487】が含まれるスレッド

怪異リプレイから べんざかばー さん 2020/09/16 水曜日 15:54  #5295487
逆押しで怪異、大怪異、スイカの目が止まり中リールにスイカをフォローしたつもりが止まらず中段にリプ、リプ大怪異と怪異リプレイの形で停止しました。


しかし解呪に発展することなく赤Regに当選したのですが、怪異リプレイの形から解呪に入らないことはあるのでしょうか?

  1. べんざかばー さん 2020/09/16 水曜日 16:00 評価 #5295489

    前ゲームにレア役のこぼしは無いと思います
  2.  イタリア男 さん 2020/09/16 水曜日 22:37 評価 #5295608

    おそらく黒1枚役を事前に引いてますね。

    黒1枚役は外れ目が止まる事が多く、リーチ目になりにくい制御になっていますので。

    逆押しで中段大怪異停止は解呪の儀での、狙え演出と同じフラグの可能性大!!

    ボーナス成立後は逆押し狙え怪異が存在するので中リールに大怪異を狙っていたらテンパイしていたかもしれません。

    レア役後、右中段に大怪異停止したら中中段に大怪異ビタ、もしくは左に大怪異狙いしてスイカをフォローしつつ、怪異揃いを狙ってみても楽しいですよ。

    レア役後なら右、中とテンパイして左で外れてもボーナス確定です。(揃わず怪異成立)

    レア役後、暦ランプ非作動で右中段大怪異or小怪異で1確ですし、同じく非作動でスイカ揃いも1確です。
  3.  イタリア男 さん 2020/09/17 木曜日 07:23 評価 #5295676

    質問です。

    滞在ステージはどこですか?

    画像を見る限りは家or街ステージだと思いますが。

    普段から通常時は右から狙っていますか?

    押し順にかかわらず、怪異リプで解呪発展無しはボーナス成立後なので何かしらこぼしてます。
  4. べんざかばー さん 2020/09/17 木曜日 18:04 評価 #5295823

    返信ありがとうございます。
    すごく参考になります!そういうことだったんですね。
    アツい演出とレア役が被ったときに試してみます!

    すみません、また質問になってしますのですが一枚役成立時のゲームに演出が全然出ないということはあるのでしょうか?
    この怪異リプレイのゲームでいきなりルーレット演出が始まったような気がしていたんですが、何か演出を見逃していたのでしょうか?


    滞在ステージは家だったと思います。
    通常時は基本順押しですがルーレット演出が出たのでスイカがあるかなと思いこのときは逆押しで狙っていました。
  5.  イタリア男 さん 2020/09/17 木曜日 21:18 評価 #5295887

    スイカもチェリーもこぼしてないのであれば、黒1枚役こぼしで確定でしょう。

    白、赤1枚役と違い黒1枚役は左バー狙いだとバー下段に停止。

    中リール、右リールの目押し位置でリーチ目になる、ならないが決定しています。

    白、赤1枚役はスイカ外れ目が出るのでリーチ目ですぐわかるのですが、目押し位置で外れ目が停止する黒1枚役は外れ目の可能性があるため、白、赤1枚役より弱い演出が選ばれる時がある。

    この機種は見落としがちな演出が多数あるので、もしかしたら演出見落としの可能性もありますね。

    無演出でレア役はボーナス確定なので、無演出が選ばれた可能性もあります。

    左にスイカが引き込めない時(白下段ビタ止まり等)はスイカこぼしでも外れ目が出ます。

    チェリーこぼしは、右上がりにスイカ、ベル、7/バー/スイカ(中段ベル)が止まり1枚払い出します。

    スイカ、チェリーこぼしで即発展せず次ゲームから前兆演出って可能性もあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT