| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ テラフォーマーズ」

記事番号【4838352】が含まれるスレッド

最終決戦の乗せG数 世界一もも さん 2016/10/15 土曜日 12:57  #4826776
極限バトル中の最終決戦のゲーム数を乗せるときって
最高何G一気にのるのですか?
今日初めて一気に6Gのりました。
その時はチェリー引いたのですがレア役だと上乗せチャンスでしょうか?

  1. 世界一もも さん 2016/10/15 土曜日 13:09 評価 #4826780

    極限バトル終わって最終決戦1ゲーム目にチャンス目引いてボーナス
    極限バトルに戻って計18個獲得のラッシュは5個ゲットでした。
    ほんと平均3ぶんの1しかひけません…
    みなさんはどうですか?
  2. ぶりばふびぃ さん 2016/10/15 土曜日 14:36 評価 #4826802

    前に40貯めて乗ったのは10でしたから、良い方かと笑。あれ、本当のらね。。。
  3. 5号機で一番好き さん 2016/10/15 土曜日 17:41 評価 #4826844

    チェリーでしたら、約1%で最終決戦5個ストックなので、継続の1と合わせて6個だったのでしょう。

    最終決戦は、最高で42個貯めたことがらありますが、16個しかストック出来ませんでした。

    先日は、11個でストック8個でしたが。

    ベルの引きが肝心ですが、リプしか来なくなるのは何でですかね(涙)
  4. 世界一もも さん 2016/10/15 土曜日 17:47 評価 #4826846

    ぶりばふびぃさん
    40で10個…。
    極限バトルの約80%も疑いたくなりますよね。

    5号機で一番好きさん
    レア役でも上乗せあるのですね。
    ベルで50%って言われてますが結構すかりますよねw
  5. うききき さん 2016/10/15 土曜日 22:22 評価 #4826945

    Gボタンを押せ、から何度もおして変態バトル1セットで16個?位乗った事があります。
    チャンス目とあとチェリーか何かひいてたと思うのですが、
    何もわからない時で、よく覚えてません…
    その時は幸いにも半分位ストックもらえました。

    が、7個貯めてラッシュ0だった事もあります。
    色々スペック理解し始めちゃうと、どんどん出なくなる不思議!
  6. 5号機で一番好き さん 2016/10/16 日曜日 13:42 評価 #4827181

    世界一ももさん、バトル中はレア役で最終決戦を増やすのが醍醐味です。

    レア役を引いた際には、必ず継続もすると思いますが。

    そのうちに、レア役からボーナスが絡んで30個以上とかに辿り着きます。

    また、最終決戦中のレア役では、ストックが最大で3個までする可能性があります。
  7. GOD引かせて さん 2016/10/20 木曜日 06:02 評価 #4829048

    私は初打ちで人為変態バトル中に毎バトルけっこうレア役がきてバトル22位まで行って途中ボーナス絡んで最終決戦が60位までいきましたが、やはり3分の1のストック18が最高ですね。

    でもその初打ち以降は散々な結果が続いております。果たしてあれは夢だったのだろうかと思ってしまいます(泣)
  8. 112。 さん 2016/10/20 木曜日 07:52 評価 #4829075

    48ストックの8個のせ
    無理げー。
  9. なのよさ。 さん 2016/11/10 木曜日 10:55 評価 #4838352

    user image初打ちはとにかく出ますよね。もう出せない気がします、こんなゲーム数…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT