| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」

記事番号【4787466】が含まれるスレッド

保留連演出 三途の川 さん 2016/07/18 月曜日 09:23  #4787414
STの保留連演出ですが演出失敗した場合
ほぼ壊滅ていうか当たったことがないのですが
失敗してST連したかたいらっしゃいますか?

あと魚群保留は確定ですかね?
歌が流れはじめて無事あたりだったのですがどうでしょう?
マイホはまだ稼働良好で必ず万発台が潜んでるので旬なうちにまた実践したいです
皆さんのホールはどんな感じでしょうか?

  1. (松・∋・山) さん 2016/07/18 月曜日 12:26 評価 #4787466

    user imageスレ主さんこんにちは(っ´ω`c)

    質問の回答させてもらいます!導入されてから打ち込んでいますか保留連演出失敗した際でも何回もST連していますので運が悪かったとしか言いようがないですね(;_;)

    でも失敗するとげんなりするには変わりないですがそれでも保留連しますので諦めないで下さい!


    もう一つの質問にも回答しますね。恐らく歌が流れていたということはあっぱれ魚群祭りのことかと思うのですが画像添付したものではありませんでしたか?

    大当たり該当の保留が魚群柄に変わり実践上全て奇数で当たっています(●︎´▽︎`●︎)

    あっぱれ魚群祭りに入らず魚群保留に変わったのを他人の台でみたことありますがそちらも当たっていましたので恐らく当確だと思われます。
  2. 海まみれ さん 2016/07/18 月曜日 22:03 評価 #4787691

    この質問を見ると沖海2の甘と大海2の甘を重いだすんですが、
    沖2はラウンド中に保留連示唆が無いとほぼアウト

    大海2はラウンド中+ラウンド終了の時短数表示画面での手かざしで金魚でなきゃほぼアウトってのがありましたので、

    前例に習って、桃鉄チャンス発生後、失敗という展開は極端に獲得保留の当選率が下がるのは確かだと思います。
  3. じゅん5800 さん 2016/07/18 月曜日 23:07 評価 #4787738

    他でやれと!

    海桃鉄になんら関係無いやん!
  4. じゅん5800 さん 2016/07/18 月曜日 23:12 評価 #4787742

    ごめん
    書き込む場所を間違えました。

    下の朝鮮のに書くつもりが間違えた(・・;)
  5. ツインファントム さん 2016/07/20 水曜日 17:36 評価 #4788603

    ただ今、桃鉄チャンス失敗から保留1で当たりました。
  6. 大滝 さん 2016/07/21 木曜日 01:36 評価 #4788776

    主さん、皆さんこんばんは。

    私は桃太郎電鉄を打ち始めてまだ4日ですが保留連について体感ですがお伝えします。
    但し、私は海モード以外を打ったことがないので、モードによって保留連の占有値が
    違う可能性もあるので、海モードだけの占有率と解釈してください。
    そして私は最小音光量と画面やボタンにタッチしたことがないので
    タッチによる確定演出の誤差については判断できないことをご承知下さい。

    ★海モード保留連の種類と体感的占有率(保留連のみでの100%比率)

    (1)アタッカー開放時の双六・・・・・・・25%
    (2)アタッカー閉鎖時のルーレット・・15%
    (3)アタッカー閉鎖後の金魚群・・・・・15%
    (4)アタッカー閉鎖後の花火・・・・・・・1%
    (5)保留連確定なしからの保留連・・・45%程度

    以上の5種類で大凡の100%比率ですが・・・まあ回数が200程度ですので
    他者との差はあると思います。その中で打ち方によって

    (2)アタッカー閉鎖時のルーレット・・15%
    ↑これ結構出現しますが、私はSTの6保留を消化するまで打ち出ししません。
    つまり保留が少数の場合で当たった時テンでの保留に確定率が低いため

    双六が少なく大当たり終了後のルーレットと金魚群比率が少し多いのかなと思います。
    (4)の花火は2回のみの出現で2回とも次回転の1回転目、限定となっています。

    限定かどうかは回数が少ないため断定できないので教えてください。
    これは実写のチャンスタイムではなく、漫画マリンの25回転&50&100の時の花火です。
    たぶん滅多に出現しないような気がします。

    (5)確定なしの45%は多い感じかもですが、確定(電車)手前の保留連も含んでいます。
    但し、金魚群、ルーレット等が出現した場合の保留連は含んでいません。

    そして・・・・ここが重要なのですが確定が保留として解るのは電車だけ
    電車の残っている状態で金魚群が発生した場合は全て電車保留+1で必ず当たっています。

    これを推測すると「もう1回」は電車保留に該当しても電車保留に
    対しての金魚群が出現しない。電車保留以外の保留に対しての保留連である。

    この様な解釈となっています。多分、間違いないと思いますが・・・ご掲示下さい。

    電車保留は最終的にいくつ目の保留か示唆があるので
    6保留全てが否定されるのではないとは思いますが、やっぱり確率は落ちますよね。

    長文失礼しました。海に関しては度素人です。
  7. 大滝 さん 2016/07/21 木曜日 01:56 評価 #4788780

    海モードの魚群保留について

    海の場合は入賞時のいきなりの魚群保留は未見です。
    必ず魚1匹の影スタートで保留の移行によって変化する可能性となります。
    最終的に貝のところで魚群は全て当たっています。

    そして入賞時の入賞音がした場合、その時点で保留が変化していなくても
    最終的の魚群保留になっています。保留音がなく入賞時から1匹魚のまま
    最終的に魚群保留にならなかった場合のみ魚群演出で数回外れています。

    おそらく魚群保留は確定ではと思いますが、全て50回転以上かは断定できません。

    もう一つ海の場合は上から稲妻のようなアクションで変化するときもあり。
    このアクションは両隣を含めて全て魚群保留となっていますね。

    MH今のところバカ回りですがスルーがきつく、時短100回転で切り無くなる手前ですね。
    ボーダー23位かと

    ぶん回しで保留4以下にならないくらい回りますよ。保留6で止めますが結構8まで行きますね。
    まあ今だけと思ってますがMHは比較的・・・海シリーズは大事にしてますよ。

    他のモードの事は全く分かりません。
  8. Neruhito さん 2016/07/25 月曜日 22:35 評価 #4790903

    遅がけながら

    『もう一回』は電車保留に該当とのことですが…

    桃鉄チャンスで保留3つ目が電車になり、
    『 もう一回』
    電車保留の前の保留で当たり
    『チャンスタイム50回』
    で一回転目の電車保留で当たりました
    金魚群等はありませんでした

    告知無しで保留連と電車保留での当たり?
    『もう一回』と電車保留別での当たり?
    どういうことでしょうか?
  9. 大滝 さん 2016/07/27 水曜日 01:03 評価 #4791429

    Neruhito さん   こんばんは。

    少し私の書き方が分かりにくかったかもです。m(__)m

    電車保留は出現した時点で「もう一回」の対応ですよ。
    そこから更に手前で当たりチャンスで金魚群や花火が出れば
    電車保留に対応金魚群ではないので電車+αの当たりが保留内にあるという意味です。

    金魚群が出なくても電車の手前で当たることは普通にありますね。
    つまりそこで、金魚群が出れば電車以前又は以降の保留に当たりがあるという意味です。

    保留6個は当たる度に必ず告知があるわけではないですよ。
    でもね。保留6に対して保留連予告は、電車、金魚群、花火の等の
    一つしか告知できないので重複してる場合として電車+金魚群もあると言う事です。

    電車保留2個は絶対に出ませんので・・・告知がなくても保留連はしますよ。

    どうでしょうか???
  10. Neruhito さん 2016/07/28 木曜日 18:07 評価 #4792092

    分かりました、説明ありがとうございます

    あまり海は打たなかったのですが、最近この台をよく打つようになったので助かります
  11. 湘南腐婆子。 さん 2016/08/04 木曜日 02:26 評価 #4794631

    桃チャンで電車保留がレインボーに光りました 16Rでした2回とも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT