| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー」

記事番号【4931870】が含まれるスレッド

1000はまり 牙狼様 さん 2017/06/18 日曜日 10:19  #4931870
昨日3000ゲームまで合算100ちょいだったのがあれよあれまに1000に到達、、
それから9連してなんとか取り戻せた〜と思ってたら800はまり 笑
そこから飲まれて結局は合算140のバケが1つ先行した形で終わりました。
大ハマりする以外はうる覚えですが200代の当たりが二回それ以外は200以内で当たってたんですがこうゆう場合どの位の設定が入ってたんでしょうか?ブドウは数えてませんでしたがコイン持ちは良かったです

  1. 牙狼様 さん 2017/06/18 日曜日 10:21 評価 #4931872

    すいません画像の写真で300台での当たりがありました。それ以外は無いと思います
  2. HKS さん 2017/06/20 火曜日 11:41 評価 #4932624

    上記の内容だと、「設定1〜6のどれか」としか言いようがありません。
    個人的には設定1〜3?

    設定を推測してもらうための材料が無すぎやしませんか?
    読み返していただければわかると思いますが、実戦内容が感覚的で漠然としており、
    色々と不親切すぎます。

    具体的には…
    ■(最終的な)総G数、BIG回数、REG回数、合成確率など。
    ⇒ノーマルタイプの基本中の基本。これがわからなければ何もわかりません。

    ■ホール状況
    ⇒実戦日が設定に期待が持てる元イベ日や過去の履歴(前日・1週間前・1ヶ月前)に、
    高設定が投入された跡があったなど。

    それと、ファンキーはもともとベースの高い機種なので、
    「コイン持ちが良かった」という曖昧な表現も好ましくないかと。
    人によってその境界線が違います。
    (だから、推測出来る・出来ないにかかわらず小役をカウントしている人が多い)

    最低限、これらの情報を提供していただけると意味のある情報交換ができると思いますよ。
  3. 首かしげ さん 2017/10/29 日曜日 11:42 評価 #4982591

    安心して下さい

    あなたのいわゆるヒキで1000
    ハマリが発生したのではありません

    台のプログラム上発生した強制な
    ハマリです

    それによって店の利益が確保されているのです

    あなたが運良くハマル前に辞めていたら
    後任が1000ハマリに遭遇していたでしょう

    スロットは設定によって差枚が制御
    されています

    その台が設定6でない限り
    まとまったコインを獲得できた時点で
    辞めるべきです

    それが大人の約束ごとなんです
    インチキというなのね
  4. 裏基盤変更 さん 2018/01/14 日曜日 10:12 評価 #5008070

    >その台が設定6でない限り、まとまったコインを獲得できた時点で、辞めるべきです
     
    その設定6が判断できないから、止めれないんじゃん
    分かるなら誰でも止めるわ
  5. 齋藤 さん 2018/01/27 土曜日 20:11 評価 #5012491

    首かしげさんの言う通りだと思います やめどきのタイミングですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT