| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー」

記事番号【4789563】が含まれるスレッド

高設定でも荒い? 苺クリーム さん 2016/07/15 金曜日 21:53  #4786199
みごとに1/140くらいの台ばかりですが皆さん常にフル稼働していて台に全く座れません。
高設定は安定ですか?
大量にボーナス回数は付いてますがほとんど箱使ってない台ばかり。。。
できれば終日で合算が6の近似値を打った方感想お願いします

  1. おかずかず さん 2016/07/15 金曜日 23:30 評価 #4786269

    朝から閉店までフル稼働して、1/125の合算でしたが安定しませんでした、2500枚位吐き出してから伸びない、最大嵌り600。
    合算良くて朝から打って1000枚まで戻ると恥ずかしいですね!
  2. ヘタレ卿 さん 2016/07/16 土曜日 01:08 評価 #4786337

    7000Gで合算1/100
    差枚で+5000枚の台が空いて
    いきなり750Gノーボナ
    -1100枚で止めました
    荒いではなく単なる自分の引き弱?
  3. 苺クリーム さん 2016/07/16 土曜日 01:56 評価 #4786350

    へたれさん
    引き弱では無く完全に確率収束してしまいましたね。
    正直高設定が入ってるような台で確率以上前任者が出して帰った後を打つのは辛いですよね(泣)
    自分が収束させるために投資して終わりが一番つらい。
    おかずさん
    ジャグラー一日打ち切って差枚1000枚は上出来なんじゃないでしょうか?勝率考えたらホクホク顔で帰宅でいいと思いますよ(笑)設定5かな?
    逆にジャグラーの最高設定で2500枚出ない日のほうがはるかに多い気がします。。。
    自分も行ってみます
  4. ケンケンボー さん 2016/07/17 日曜日 07:16 評価 #4786904

    苺クリームさん
    それそもそも考え方が間違ってますよ。
    前の人がどれだけ引こうが抽選確率変わる事はないので。
  5. メジナ さん 2016/07/17 日曜日 09:35 評価 #4786941

    そもそも、北の抽選確率が、常に一定か?ここ数年、疑問に思ってますが。
    ゴージャグなんか、B35R30なんて台でも、途中700越え何度も在るのに、合算110なんてよくあるよな?
    連するときが、連チャンしすぎ!
    よって、主のようなデータが出来上がる!
    恐るべし、北の抽選確率!なり。
  6. きょうと さん 2016/07/19 火曜日 09:40 評価 #4787935

    北電子が出してる
    公式アプリで実践してますが
    荒れる傾向はあります。

    しいてゆうなら
    クラシックに似てるかな
  7. 私のジャグラー さん 2016/07/19 火曜日 11:18 評価 #4787983

    差枚+5000枚出してて合算いい台が次も出るはずがない。そんな台には絶対座らない。特にAは。機械割戻そうとしてハマるので。今時、機械割なんて…って人いますが大事ですよ。機械割…
  8. ブルトン。 さん 2016/07/19 火曜日 12:53 評価 #4788033

    荒れなきゃ面白くないのでは?
  9. ディビジョン7 さん 2016/07/19 火曜日 13:53 評価 #4788048

    荒れて大金を手に入れるのがギャンブルの醍醐味ですからね。でもパチ屋見渡す限り9割以上が下にぶれてますね。

    勝ってもたいした金額になりませんしねえ。もうダメでしょう。
  10. お真之介 さん 2016/07/19 火曜日 16:36 評価 #4788108

    ファンキー6はアホみたいに出ますね。最終差枚8,000とか何回も見てます。荒れる荒いと感じるのは中間ですね。
  11. 下半身タイガース さん 2016/07/19 火曜日 21:45 評価 #4788220

    えっと、パチスロが完全確率だって人は確率の収束に必要な試行回数とか調べると良いですよ。
    たかだか1日打っただけで収束なんて無理ですから。
    中間どころか低設定でも上ブレすれば見た目高設定になりますし逆もありますよ。
  12. 苺クリーム さん 2016/07/19 火曜日 22:20 評価 #4788243

    抽選確率が変わる事は無いというのは同意していますよ。
    自分が言ってるのは4000G,5000Gで大量に出しきった高設定を追うのがキツイといっているのです。
    はっきり言って4000回転くらいで3000枚超えてる場合ボーナス確率が6を大幅に超えていますよね。
    その確率から8000回転くらいまで回しても、回し終わった後には発表値の合算に限りなく近づいています。
    その3000回転がキツイと言っているのです。
    回し始めからグラフが下がって戻って下がって戻っての繰り返しですよ。
    機械割以上に出尽くした台に、期待値狙って普通は座りたいものなんですけどね。
    低く設定してある機械割の、最高設定で出るであろう機械割の期待差枚数を大幅に超えている台はAタイプはやっぱり怖いですよね。
    でも109%で8000枚は凄すぎますね。。。。
    明日初めて打ってみます
  13. 下半身タイガース さん 2016/07/19 火曜日 23:48 評価 #4788301

    8000回転で発表値の合算に限りなく近づいてるって考えができないです。
    4000回転で設定1を大きく下ブレしてる台を1の合算まで回せます?
    朝一1000ハマりBIG1回の台を確率の収束目指して回せます?
    何枚出てようが他の要素も含めて高設定の可能性あるなら回せると思うんですが…。
  14. アベシックス さん 2016/07/20 水曜日 08:35 評価 #4788455

    そういう収束オカルト信者がいるから、
    高設定拾えたりするのでほっときましょう。
  15. メジナ さん 2016/07/20 水曜日 09:25 評価 #4788474

    ↑笑わせる、逆もまたしかり!
    あんたみたいな、確率オンリー論者が、波を均してくれるから!ありがたい!
    って、言われたら腹立つだろ、ほっとけとか、俺は、勝ち組ーみたいな、書き込みやめろな?!
    みんな、其なりに自分の意見かいてるよ!
    横から沸いて出て、捨て台詞はくなや!
    みんなのは、読んでて、そんな考え方も有るなー、って思うが、↑のはみただけで、胸くそ悪いわ!
  16. らて さん 2016/07/20 水曜日 10:29 評価 #4788491

    設定を確認できない以上
    発表値の合算に近づいたかなんて分からないと思うけどね

    最終的に設定6の確率でも実際には5以下ってこともあるだろうし
  17. ペパミント さん 2016/07/20 水曜日 11:08 評価 #4788501

    現実的には、むしろ、その逆がほとんどじゃないですかね。みなさん高設定と思ってるのは低設定の誤爆なだけなんで。だから、終日まわせば、へこんでいくのでしょう。

    自由に打ったらいいと思います。
  18. アベシックス さん 2016/07/20 水曜日 13:05 評価 #4788547

    誰も勝ち組とは言ってませんし、
    ただオカルトは自分のなかだけに止めてくれないと、そういうもんだと勘違いする人もいるので。
    自分は完全確率信者じゃないけど、
    収束の意味を履き違えてる方がいらっしゃるようなので、
    ちょっとレスしただけです。
    気分を害したなら謝ります。
  19. 貴様の引き何色だ さん 2016/07/20 水曜日 14:12 評価 #4788563

    何処のパチンコ屋にもデータ機付いてるけどアレ意味ないですからね?
    台は設定に基づいて抽選しているだけです。
    イカサマして当たりのタイミングだけ叩けるとしたら1Gで100回でも二百回でも当たりますし無理矢理抽選外せば何億ゲーム回そうが当たりません。
    設定が見えずに叩くタイミングもランダムで当たりを拾ってその出た結果で当たり確率や波が生まれるわけです。
    良くある出てる台打ったけど自分の時には当たらずみるみる確率が悪くなっていくこれは大抵設定が悪いだけですね。
    取りあえず自分が打って見て当たり方が明らかに悪いと前の人の引きが良かっただけで設定は良くない可能性が高いと捨てます。
    別に何時でも似たような台拾えますし。
    設定がいいとやはり全然当たらないと言う事は少ないと思います。
    ジャグラーはやっぱレギュラーですねそれ以外に見るべき点はほとんど無いです。
    設定ない店でいくらレギュラー良くても罠ですけどね。
    明らかにベタピンでジャグラー運営してる店見るとやはりレギュラー30オーバーとかそうそう出るもんじゃないです。
    ただ中間設定多数入れてるだけだと・・・
    遊べるけど勝てません。
  20. レッツゴー! さん 2016/07/20 水曜日 16:24 評価 #4788586

    直営店で先行導入から2週間以上打ってますが、ほぼほぼ6であろう台のデータ。8,000回転以上。合算1/87〜1/118(36件)最終差枚+3428〜+8461
    36件全台綺麗な右肩上がりで終わってます。
    大当たり履歴も見れますのである程度チェックしています。
    300〜500GのRB連など、どの台を見ても出玉を減らしている場面は見うけられますが最終的には全台綺麗な右肩上がりで閉店を迎えています。
    おそらく確率は収束しています。
  21. ワンピちゃん さん 2016/07/20 水曜日 17:22 評価 #4788600

    36件全台右肩上がりですか。多分今だけじゃないですかね。導入1か月もすれば、いつも通りの風景になってるんでしょう。
  22. 下半身タイガース さん 2016/07/20 水曜日 22:51 評価 #4788711

    その36件全部上ブレじゃないですか?
    1/87とかぶっちぎりすぎてますし…。
  23. 苺クリーム さん 2016/07/21 木曜日 03:56 評価 #4788799

    設定が無い店でいくらレギュラー良くても罠は、設定のある店でも同じだと思うんですが、昔レギュラーだけ凄くいい台ばかり座ってて結果かなり負けてしまいました。
    これもオカルトになってしまうのかもしれないですが、
    中間設定なのかなと思って以降触らないようにしています。
    レギュラーもですが、レギュラーとボーナス合成がそれぞれ6以上の台しか座らないようにしているんですが、
    5000GでBB10RB22のニューアイムジャグラーがあれば皆さん打つのでしょうか。
  24. 下半身タイガース さん 2016/07/21 木曜日 09:36 評価 #4788854

    レギュラーに偏った台を打つかは店と他の台次第じゃないですかね?
    例えば毎日高設定域の履歴台が必ずあって、その日は他に高設定と思える台がないとかなら。
    ただアイムだと設定はあっても5と割りきって打てるかってとこですかね。
  25. ニャーさん さん 2016/07/21 木曜日 16:38 評価 #4788961

    勝ち組 1000円でビッグ引いて帰る 「設定わかんねーけどいいや」
    負け組 長々打って負けて最終的に「低設定だった…」
  26. ブシニャン さん 2016/07/21 木曜日 17:00 評価 #4788966

    贅沢言ってんじゃねーよホールのほとんどの台が1か2で中間すら打てればまだマシというリアルの中で6という可能性がある台が打てていたのに捨てる?バカじゃないの?その後大して出なくてやっぱりね〜とか優越感に浸りたいのか?甘い!甘すぎる!

    せいぜい6は3000枚とか思ってればいいよヤメた後5000枚以上出て後悔しないならね6は出るよ回せば回すほどに出るよ。
  27. AQUA99 さん 2016/07/21 木曜日 18:14 評価 #4788981

    まるでジャグラーの6が安定して8000枚以上でるみたいな感じですね。
    昔ならまだしも回せば回すほど出るスロットなんてもうないですよ。

    バカとかいう言葉使うのは、やめなはれ。
  28. ブシニャン さん 2016/07/21 木曜日 19:14 評価 #4789000

    何度でも言うが6を捨てるなんてえっ?大丈夫?ってレベルの話なんだよ昔ならまだしも回せば回すほど出るスロットなんてもうないって?ジャグラーの6は出るよ?マジで。

    ジャグラーの6が安定して勝てないならいったいどうすれば勝てるってんだい?そんなに安定しないならホールも全6でもやればいいじゃん?でもやらないでしょ?だって出ちゃうもん。
  29. らいとはなび さん 2016/07/21 木曜日 19:17 評価 #4789002

    来た電子の営業が、稼働をあげるれぐを引きやすくして 客をまけさせるんだよ

    金がかかってることで裏がないギャンブルなんてないんだよ
  30. ブシニャン さん 2016/07/21 木曜日 19:30 評価 #4789006

    そもそもBIGが1/200を切る可能性があるのがダントツで6なわけだがこれは合算がいいからありえること。中間以下はBIGが1/200切ることが稀だから3000枚すら難しい。

    しかし6はこれを可能にするまさにドリームな設定なわけだ。レグに偏ったら残念賞だがもしBIGに偏ったら。。。8000枚は決して夢ではないとわかると思うが。
  31. どんぶりんぐ さん 2016/07/21 木曜日 22:10 評価 #4789094

    数学的には確率分母の100倍回せば95%程度の確率で±20%の範囲に落ち着くらしい。

    6の合算だとしても13000回転くらい回して20%もブレるし20人に1人は20%以上ブレる。

    確率分母の400倍回せば95%程度の確率で±90%に収まるらしいが5万回転回してもまだ10%ブレることを考えると数千回転じゃブレブレだわな。
  32. 苺クリーム さん 2016/07/22 金曜日 05:53 評価 #4789250

    どんぶりさん
    すみません、機械割106%で8000枚出る確率はいったいどのくらいになるんですか?
    どこかの他県のホールでマイジャグラーで10万枚1日に出たホールがあるそうですが。
    AQUAさんと同じくジャグラーを回せば回すだけ出るという発想は私も良くわかりません。
    完全に裏物なんじゃないかと思ってしまいます。
  33. 嘘は良くないな さん 2016/07/22 金曜日 07:47 評価 #4789274

    どこかの他県って何だよ。10万枚ってさあ、もう少しマシな嘘にしなよ。さすがに大騒ぎになるわ。ビッグ300回以上必要なんだよ?
  34. AQUA99 さん 2016/07/22 金曜日 08:37 評価 #4789291

    1万枚の間違いじゃないですかね。
    年に数回あるかないかの驚異的な引きをだせば可能かもしれませんね。

    ファンキージャグラーの機械割は109%ですから。
    決してドリーム設定ではないですね。安定して、そこそこ出ますが。
  35. ブシニャン さん 2016/07/22 金曜日 09:03 評価 #4789307

    わかってないなぁ可能性の話ですよ6だから出来るそれだけで十分なんだよ安定して、そこそこ出るとかそれ6なの?どうせ6打ったことないとかいうオチなんでしょ?そんなに8000枚が信じられないのかな?スランプグラフは正直ですよ^^
  36. AQUA99 さん 2016/07/22 金曜日 09:08 評価 #4789311

    出る可能性があるのは承知してます。
    ジャグラーの6がドリーム設定で、捨てるのはバカというのがちょっと引っかかりました。

    ドリーム設定かどうかは、人それぞれでしたね。
    申し訳なかったです。
  37. 通りすがりGOGO さん 2016/07/22 金曜日 14:23 評価 #4789392

    ジャグの6なんて所詮109%でしょ?
    そうそう出ませんよ。
    打ったことあります?
    負けにくいってだけです。
    一昔前の獣王の6とは訳がちがいますよ。
  38. ブシニャン さん 2016/07/22 金曜日 20:28 評価 #4789465

    実は以前俺はジャグの6を捨てた事があるのよ例の3000枚理論を信じてさ。でもその後2000枚出てたよもっと時間があればまだまだ出ただろうね。ジャグって調子のいい時はとことんいいのよ綺麗な右肩グラフを描いてさすげー簡単に3000枚出てさ。

    そういう経験から書いたけど所詮109%って考えは甘いと思うね確率ってのはブレるからどれだけ出るかは未知数だよ。

    あと一昔前の獣王の6となんて比較したらゴミに見えるかもしれないけど今のスロはこれが基本なんだからもう獣王の6なんて思い出しても空しいだけだと思うよ。
  39. 下半身タイガース さん 2016/07/22 金曜日 22:52 評価 #4789517

    5分でBIG2発で一万円以上稼げますし、1000ゲーム程でBIG10発も引けますし、5000枚も8000枚も、消化ゲーム数によれば万枚も可能だと私は思いますよ。
    確率以上に出してなんぼだと思いますし、スロットやめるまでに収束させなければ勝ちですよ。
  40. 苺クリーム さん 2016/07/23 土曜日 00:05 評価 #4789560

    シバターさんの動画見てみて下さい。動画タイトルに裏物ジャグラーとかだったと思います。普通のお店の実戦動画ですよ。
    過去最高出玉99999枚って台に表示されています。
  41. 苺クリーム さん 2016/07/23 土曜日 00:11 評価 #4789563

  42. 下半身タイガース さん 2016/07/23 土曜日 00:32 評価 #4789579

    ゆーちゅーばーってやつですかね?
    データ機なんか仕込みか不具合だと思いますよ。
    その枚数取るのに何ゲーム回すかとか実際出てたらどんだけ騒がれてるかとか考えてみてください。
    今のスロットで200万出したら店が今後どうなるか考えてください。
  43. 苺クリーム さん 2016/07/23 土曜日 00:44 評価 #4789587

    こんな大多数の人が見ている所で嘘なんかつかないんですが。。仕込みですか?
    そういうこともあるんですか。すみません、動画を見て信じてしまいました。
    申し訳ありません。
  44. ジャグ勝てない さん 2016/07/23 土曜日 00:50 評価 #4789591

    苺クリームさんの確率の収束論は言いたいこと分かりますけどね〜
    常に設定に基づいた確率で抽選をしているというのは分かるのですが、5,000回転で合算1/90とかぶっちぎりの台拾っても1/70〜1/80とかなった事ないし、だいたい夜には1/105〜1/110辺りで落ち着く気がします。
    皆さん、夕方や夜からならどんな台打つのか聞いてみたいです。
  45. 苺クリーム さん 2016/07/23 土曜日 01:01 評価 #4789599

    すみません、先ほどのシバターさんの動画、正直つまらなくて最後の最後まで見て無かったのですが、先ほど見たら仕込みだったようです。
    大変失礼致しました。
  46. 赤オラァ単発 さん 2016/07/23 土曜日 04:24 評価 #4789639

    いかに疑似乱数とはいえ、別にジャグは台自身(メイン基板)が過去のボーナス履歴を記憶していて
    それを元に次の乱数を決定してるわけではないですよ。それ分かってても前の確率気になるかね。

    ボーナス履歴が4000回転で1/80だった設定6と、
    ボーナス履歴が4000回転で1/150だった設定6が並んでいたとして、
    データ表示カウンタをリセットしされて履歴がわからなくなってる状況考えてみてください。
    どっち打つかで果たして天国になるか地獄になるかはっきり明暗が分かれると思う?
    それよか履歴が分からなくなるというだけで、打ち手側は気分すっきりジャグの
    設定6を純粋に残り4000回転楽しめると思いませんか。

    つまり波理論ってのは、結果として必然的に出る上ムラ下ムラの振り幅について、
    打ち手側が何かしら理由づけをしたいっていう単なる心理的・心情的な話ですよ。

    あと、ボーナス履歴ぶっちぎってる台を拾って自分が打つと大幅確率が下がるって体感
    の人かなりいると思うけれどど、そういう台限定の統計を大量にとってみてそれが
    設定1の合算に近かった場合は、実際それが全部設定1だった可能性大ですよ。
    別に波のへこみポイントばかり打ったからそうなったわけじゃないです笑。

    ジャグの設定1が20台もあれば、前半6っぽく見えるのが5、6台必然的に出るし、
    最後まで6っぽい合算になる台も日によって1〜3台くらい出るときがあります。
    稼働いい店は6使うことなく、客が勘違いしてそういう上ムラの台を6だと思って回して
    くれるから全然毎日設定いれなくていいんですよね。

    その店が6を使う店なのか、できればお店全体のジャグの稼働数とボーナス数で統計
    とることをおすすめします。設定入れてる店とそうでない店で明確なので。
    それが面倒なら、自分の稼働だけでも設定1の確率超えられてるどうか統計とるとかね。
    波理論だけで立ち回ろうとしたって気づいたらちゃんと設定1に収束してますから笑
  47. 下半身タイガース さん 2016/07/23 土曜日 07:39 評価 #4789666

    夕方から打つなら設定に期待できる店でボーナス確率が6に近い合成の台とか全然回ってない台とかですかね。
    他にも並びで設定いれるのかとか、何台位設定入れるのかとか、他の台との兼ね合いとかも考慮してですが。
    ほぼ確実に並びでは設定入れない店で6確率ぶっちぎって3000枚出してる台の隣が3000回転程で合算1/130、レギュラー寄りでもまあ打たないですかね。
  48. 通りすがりGOGO さん 2016/07/25 月曜日 10:08 評価 #4790607

    >>38ブシニャンさん

    そうですか。

    当方田舎なもので本当に高設定が置いてないから負け惜しみ気味にそう思うんでしょうかね。
    6を打てる(置いてある)環境に住んでいる方がうらやましいです。

    獣王のうんたらかんたらはあくまで凄い6の極論として持ち出しただけなので話にはそぐわなくてすみません。お詫びします。
  49. おーばん さん 2016/07/25 月曜日 11:26 評価 #4790639

    ノーマルタイプの6を波がどうたら言って捨てるぐらいならスロット打たないほうがいい。
    6だから絶対出るとは言えないですが、勝率や出る確率が高いのは間違いないのですから。
    かくいう私も最高出玉はAT機やART機ではなくバチヘビノッチとかいうノーマル機での9000枚です。
    あの時は、確かに回せば回すだけコインの出てくる打ち出の小槌みたいな感じでした。
  50. ブシニャン さん 2016/07/25 月曜日 21:32 評価 #4790862

    ジャグの6はおいしいってみんなわかってるから6が入る店は稼動が違うよねその分客のレベルが高いから一長一短だと思うよ。田舎でものんびり打てればそれもいいと思うけどなぁ。どうしても6が打ちたいなら稼動率が高い店行くしかないね。
  51. 下半身タイガース さん 2016/07/26 火曜日 00:15 評価 #4790974

    高設定ツモれたっぽいときに6確率ぶっちぎって朝から突っ走るジャグラー程頼もしいやつはいないと私は思います。
    その反面綱渡り的に攻めてるときは超ハラハラします。
    その感じも嫌いじゃないんですけどね。

    あと田舎でも必ず設定が無いわけではないと思います。
    立地のわりに客つきの良い店だったり何かに特化してる店だったり地域によっては車でしか行けないような店でもいれてる店ありますよ。
    都会に比べて探すのは難しいとは思いますし、ファンキーとか新台は厳しいかもしれませんが…。
  52. 結果が全て さん 2016/08/01 月曜日 01:20 評価 #4793337

    うーん。出る出ないはどーでもいいんですよ。本当に。
     要は高設定に座れてどれだけ回せたかです。回した分だけ期待値は積めてるわけで。
     ただ、みなさん痛感してると思いますが、ジャグラーに関しては設定看破は難しいと思います。
     みなさんアプリでシュミレートしたことありますか?設定1で6の挙動をするんですよね。これが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT