| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドリームハナハナ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドリームハナハナ‐30

PIONEER
 

<< ドリームハナハナ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えて! どうしたら さん 2021/01/26 火曜日 10:13 評価 #5329420
同じ台で前日はレギラー成立後上下パネル点灯、翌日ビック成立後点滅・両日ともに負けた。なぜ?点滅・点灯は良い台のでは?

    返信する

    8:00〜24:30まで打ってやる 上がれーー さん 2020/01/13 月曜日 07:47 評価 #5235078
    上がれ上がれー上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
    1. アオシマ さん 2021/01/15 金曜日 01:32 評価 #5325974

      がんばれ

    返信する

    愛知県豊田市内で、 たかちゃんず さん 2018/11/24 土曜日 00:08 評価 #5105683
    良く出る店はありますか?月始めは、そこそこ出てましたが、月の中旬から負け始めかなり負けてます
    1. らいがー さん 2019/02/21 木曜日 17:49 評価 #5130941

      豊田じゃないし、ドリームないけど刈谷のマルシンは如何?
      並び凄いけど。          

    返信する

    みなさんこれはどう思いますか? たかちゃんず さん 2018/11/24 土曜日 00:03 評価 #5105682
    ビッグ2バケ1後にドハマリしました。560マイ出ましたが、560マイのまれ、その後に二万三千のまれ、エンド

      返信する

      こんなことが たまにハナ打ち さん 2017/05/21 日曜日 09:03 評価 #4920102
      先日、過疎店でニューキングハナハナの隣でドリハナを打っていた時のことです。
      隣に座った人と同時ぐらいに当たり、私の台がいい感じに連荘し隣の方が辞めていきました。150回転ほど回した所で、ふと隣のニューキンを見ると強烈な違和感が。
      葉っぱだけ点灯してる?
      稼動してないときは光ったりするんだっけ?
      たまたま隣の人がコインを流すのを見てたし、30分くらいたってるので1枚がけで狙うと入ってました。
      あんまりハナ打たない人は見逃すこともあるんだね、というお話でした。

      1. パープルドール さん 2017/05/22 月曜日 02:21 評価 #4920420

        ハナが光ってるのに30分も空いてたんですね。おいしい。それは恐らく超ぼんやり点滅ですね。あまりにも気付かない光なので、ホウオウからは次Gで普通点滅に変わります。わたしも以前ニューキンでリーチ目を拾い、ニューキンだからレギュラーなんだよなと座って、よく見たら光ってました。
      2. ゴーゴーハナハナ さん 2017/07/04 火曜日 23:27 評価 #4938074

        葉っぱだけ点灯?ですか・・。それを見逃して帰られたですか?奇特な方ですね・・・。自分はやめる時は必ず1枚掛けしてからやめます。前に初代マイジャグで空き台に座ったら点灯してた(前の人が見逃してた)事は1度ありましたが。ハナハナで超低速は知らない人だと分からずにヤメてしまう人はいるかもですが。
      3. さわやかハナハナ さん 2018/02/09 金曜日 22:40 評価 #5016622

        葉っぱだけ…点灯ですか?点滅ではなく?

        成立Gの超低速点滅と慣れてない人の青点滅は見逃す可能性結構ありますよね^^
      4. たかちゃんず さん 2018/11/23 金曜日 23:52 評価 #5105679

        まあ、知らずに打つ方も居ますからね、当たりと理解出来なかったのか、お金無くて諦めたのか、わからないですが、もったいない。

      返信する

      またパネフラ パープルドール さん 2017/05/19 金曜日 03:29 評価 #4919249
      今日もドラゴンでレギュラーパネフラ引いてきました。しかも2回も。。。
      先日書き込みした同店へ。前日4800GでB11R6でマイナス2700枚のアゲ狙いで。
      するとまさかの朝イチ1Gでビッグスタート。前日500G終了だったので連チャン音チャンスは実証できず。
      その後飲まれて追加投資になるも、何とか早い当たりで横ばい。この間のスレでレギュラースイカは見ないと宣言したが、適当押ししてたら白7が止まったので揃えると、一発目から両サイド。
      まぁまぁと打ち続けると、2500GでB12R11とナイス!しかしその後レギュラーまみれになり、4700GでB14R18とキツい展開。この18回目のレギュラーでまさかのパネフラ。また同じ展開で死ぬのかと不安になりながらも、意地で打ってると、ハマらずコンスタントに当たり、一度ビッグウェーブで一撃2000枚かまし。 
      最終的に9178G、B37R27合算143でした。500以上は一度もハマらず。400台が4度あっただけ。ビッグスイカはビッグ1回につき1回以上落ちる感じ。ビッグパネフラは少なくても8回はあった。レギュラースイカも揃えてみると、右は6回だけ。レギュラー22回目に二度目のレギュラーパネフラしました。ほぼ5か。3でこんなにレギュラーは引かないかな。
      このレギュラーパネフラ、3だと0.〜ナンボの小数点ですよね?それを一日に二度引くかね?わたし赤7派なんですが、赤はパネフラしやすいとかないですよね?6で何%なんですかね?ウシオやチェリ男のライターの動画でもレギュラーパネフラはなかなかしないってゆうてるのに。まぁ、レギュラーパネフラした台は、一応粘る価値はありそう。
      みなさんの意見やレギュラーパネフラでの体験談を伺いたいですm(__)m

      1. 首かしげ さん 2017/10/12 木曜日 05:44 評価 #4976294

        差枚調整ってメーカーで装備?
        店で装備?
        引きなんて関係ない

        全てシナリオ通りの出玉演出

      返信する

      実践数値 パープルドール さん 2017/05/11 木曜日 04:27 評価 #4915537
      機種はドラゴンなんですが、誰も見てないと思うので、最新のドリームに書き込みますm(__)m

      マイホールの傾向は、連日の凹み台のアゲ狙いが有効で、本日朝イチ狙い台ゲット。ここ一週間でマイナス6000枚くらい飲んでる数値。
      0Gからスタート

      200枚110Gでビッグスタート

      その後全くハマらず890GでB6R4

      このレギュラー4回目に超久しぶりにパネフラ発生。3以上確定と気を引き締める。

      順調に1660GでB10R6になる。
      この6回目のレギュラーで両サイドフラッシュ。左2右3。スイカ6回。ビッグパネフラ1回。

      気を引き締めつつも手応え充分で6を期待。
      その後2600G、B13R13差枚2200枚。
      左6右6、スイカ8回と文句ナシ。

      この直後に鬼ハマりの連続
      400、600、700、500、600とハマり(間に早い当たりあるが、意識朦朧として曖昧なので割愛)
      ピークからマイナス1500枚まで落ちました。都合3500枚7万円分飲まれ。
      最後900枚戻して終了。
      数値は9060GでB27R22合算184。マイナス600枚でした。
      左右ホント1対1の11、10でした。わたしベルはカチカチしないんですが、決して悪くない手応え。
      一人でこんなに回したのと理不尽を食らったのは初めてでした。(3500GでB23R12から1680Gハマった経験もありますが)
      最終結果こうなっても、まだ6の可能性はありますでしょうか。ゼロではないにせよ、厳しいですかねやはり。3か4だったのかな。
      ハナマスターの方々、ご意見よろしくお願いいたします。
      ちなみにこのお店、通常営業でも6使う印象です。本日は7000GでB37R23みたいな数値がニューキンに2台ありました。

      1. fores さん 2017/05/11 木曜日 22:55 評価 #4915937

        個人的な意見では3ですね。
        自分もキングで同じような体験があります。
        1KでBIGから2000枚
        スイカはB29中27回と6を上回る数でしたね。
        されど全ノマレ。

        フラッシュは6対4ですから20数回ぐらいでは荒れると思います。
      2. パープルドール さん 2017/05/12 金曜日 01:26 評価 #4916019

        Foresさん返信ありがとうございます。
        やはり3ですよね〜。3でレギュラーパネフラと両サイドフラッシュの両方引くかぁ〜。信じこんでしまったなー。
        6:4なんて、5:5とさほど変わらないですよ。わたし以前までは白7避けてランプ見てませんでした。しかしホウオウから色がついて、赤を見てみたくなり揃えだしました。そしてドラゴンニューキンでも揃えるようになりました。やはり今度からまた揃えないようにします。
        その前の実践で、キングハナハナでB49R29合算108で8000枚オーバーかましました。まぁ3000枚から拾ったんですがね。グレートキングにも期待したいです。新しい筐体ですかね。

      返信する

      機械割について ハナ大好き人間 さん 2017/03/14 火曜日 11:49 評価 #4889712
      超初心者的質問ですみません。
      ドラハナは
      1でB 297 R 486 合算186
      ドリハナは
      1でB 318 R 528 合算198
      僕からしたら明らかにドラハナのが甘いと思うんですが
      なぜどちらも機械割96%なのでしょうか。
      チェリー同時の割合とか違うのですか?

      1. ハイビー5 さん 2017/03/14 火曜日 12:02 評価 #4889719

        ベル確率の差 

        されど、ドラのボーナスの引きがいいって印象はなかったけどね。
        ドリームのボーナスの引きが悪い印象もない。

        要するに乱数の作り方で分母の差などあまり関係ないってことみたいだね。
      2. ハナ大好き人間 さん 2017/03/14 火曜日 12:10 評価 #4889721

        ハイビー5さん
        なるほどです!
        ありがとうございます!

      返信する

      如何でしょう? 籐志郎 さん 2017/03/12 日曜日 07:40 評価 #4888852
      ハナ打ちの方のご意見を伺いたくはじめて書き込みさせて頂きます。

      私も結構ハナハナは打ち込んでる方だと思うのですが昨日とても不思議な台にあたり???な状態でございます。

      まず私はカチカチくんを使わないので少々雑な点はご容赦下さい。

      ドリハナにて
      B 0R0、200回転の台で30回転BIG スタート。
      展開は割愛しますが最終的に4000回転でB 11R02、最後に出玉は飲まれ終了でしたが、なんと一度も買い足しなしなんです。

      追加情報としてBIG 中スイカ18、REG フラ虹1黄1。

      自身初の虹フラと異常な小役落ちで通常スイカも体感いつもの倍落ちてる為、とにかくボーナスが引けない中、持ち玉ある限り今後の為にもと閉店まで打ちましたが最後まで同じ感触でした。

      夕方からの打ちはじめだったので半端な回転数ですがもし午前中から打てたなら勝ち負けは度外視で終日回したい台でありました。

      やはり4あたりの中間ですかね?

      1. 籐志郎 さん 2017/03/12 日曜日 09:32 評価 #4888887

        申し訳ありません、

        総回転数は3000回転です。
      2. fores さん 2017/03/12 日曜日 15:52 評価 #4888960

        3000でR2ですか。
        コイン持ちがよくてもRが悪すぎですね。
        その後どーなるか判らないのが華ですが、やめて正解だったかもです。
      3. 籐志郎 さん 2017/03/12 日曜日 22:32 評価 #4889087

        &#8250;foresさん

        ありがとうございます。

        結構強い根拠のあった台だったのとスイカを含めた小役の落ちが尋常でなく頑張ってみましたがダメでした。

        ドリームは特に小役落ちを重視してるのですがここまで落ちたのははじめてでした。

        ハナは本当に難しいですね。
      4. ゴーゴーハナハナ さん 2017/04/24 月曜日 22:14 評価 #4907766

        ジャグもそうですが、ハナも奥が深いです。だから飽きないのかもしれませんが。

      返信する

      悪徳ホール はなひめ さん 2017/03/11 土曜日 17:22 評価 #4888633
      MHは沖ドキメインの為か、以前設置があったキング・クイーン・鳳凰は全て撤去で残りはDreamの6台のみ。尚且つ設定は全然入っていないせいかハナ連したためしがないです。
      悪徳ホールお陰でハナハナは必然的に必ず勝てない嫌いな機種になってしまいました。悪徳ホールはPIONEERに謝ってほしい位です。
      皆様のホールは大丈夫ですか?

      1. fores さん 2017/03/11 土曜日 18:08 評価 #4888642

        別物だからこちらはまだ大丈夫です。
        でも、確かに古い華の常連は1/2で沖ドキッに移りましたね。
        ノーマルとAT機では違うと思うのですが、ただ単にハナチカが見たいだけなのですかね。

        因みに私は沖ドキッはまったく打ちません。
      2. はなひめ さん 2017/03/11 土曜日 21:13 評価 #4888690

        foresさん
        優良ホールのようで羨ましいです。
        MHはまるでハナは出さないから沖ドキ打てとばかりの様子です。沖ドキは午前中だけで4〜5万とけることもある機種だけになかなか収支も収束しない台ですので出来れば触りたくない台なんですよね。因みにMHは沖ドキもガチガチです。
      3. ういくり さん 2017/03/12 日曜日 06:39 評価 #4888843

        沖ドキのハナは非常に下品
        パイオニアのハナ以外考えられないね。
      4. fores さん 2017/03/12 日曜日 16:06 評価 #4888964

        はなひめさん、そんな酷い地域なのですね(^_^;)
        こちらはよほどの回収日でない限りは毎日2000枚は出る台はありますね。

        華があって極悪地域って愛知の日本トップの自動車メーカーがある地域

        あと九州方面も設置があるわりに辛いって話だけど。
      5. HANA夫婦 さん 2017/03/12 日曜日 18:54 評価 #4889009

        >foresさん
        因みに教えて頂ける範囲で良いので愛知の優良地域を教えてください。
      6. fores さん 2017/03/12 日曜日 22:09 評価 #4889075

        東三河は西三河よりはいい印象でしたけど。
        東三河でも刈谷にたった1件ですがマ○シン本店は良かったイメージ

        西三河は地域限定なら、豊橋はいい方の感じでしたよ。
      7. fores さん 2017/03/12 日曜日 23:53 評価 #4889127

        あ!逆ですね(^_^;)
        西三河でいいのがマ○シン本店
        東三河地域でいいのは豊橋
        失礼しました。
        異論かあるとは思いますが、あくまで個人的な主観ですよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT