| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【5093060】が含まれるスレッド

最近ハマってる ネギシオン さん 2018/10/10 水曜日 18:22  #5092802
はじめまして。今更ながら最近烈火の炎2にハマりまくってます!
出た当初は打っては見たものの、初見で5回程金保留を外し、クソ台だなと思いながら打たなくなったんですが、昨今の辛すぎる台では爽快感を感じられず、マイホに再導入されてからは、バーニングが気持ちよすぎてめちゃくちゃハマってしまいました笑
皆様は打つ時、カスタマイズされてますか?当方はプレミア中のみカスタマイズして打ってますが、このカスタマイズ面白いよ!とかおススメとかあれば、ご教授いただきたいです!

  1. いきしち さん 2018/10/10 水曜日 23:14 評価 #5092934

    ネギシオンさん はじめまして です。

    金保留は60%程の信頼度となっていますからね。当たらない時は まったく。。といった事も珍しくはないのです(^_^;)

    さて、オススメのカスタムという事ですが、残念ながら烈火では他機種のようにカスタムが充実しているとはいえません。

    プレミア高にしても個人的には あまり効果が得られない印象です。。

    私はオーバー入賞音、バーニングユニット解放音などを変えてましたね。

    おそらく319かと思いますが、烈火保護の為に頑張ってくださいm(__)m
  2. 賑御前s-ver. さん 2018/10/11 木曜日 09:04 評価 #5093060

    user imageネギシオンさん

    初めまして♪
    お、また烈火ファンが増えた♪嬉しいです。

    マイホは私が烈火ライトミドルの再導入を懇願してからもうずっと設置されてて、最近になってこの台の面白さに気づいた人が増え、平日でも座れないことも多くなりました。
    バニを一度味わったらもうそれはw
    ただ、釘が…(ね、いきしちさんw)
    たまに開けてくれる時もあるんですが、なんせ一台しかないのでイベ対象にもなりにくく、毎日は打てないですが。

    カスタムですか?私はこの台に関してはやってないです。
    私打〜WINやってるんですが、前作の烈火のように対応してないし、乙女5みたいにクイックスタート機能もないので、カスタムもイマイチ気合い入らなくて(笑)
    もうカスタムしてもしなくても烈火打てるだけで幸せです♪

    ミドル烈火は時短50回転なのでラッシュ非突入だと絶望的ですが、ライトミドルは時短100回転、バニの振り分けは50%ですが、最近のミドル台に比べたら、こんな素晴らしいスペックの台はないと思います。
    少し前になりますが6連続バニなんてこともあって、脳汁ヤバかったですw
    振り分けに左右される機種ではありますが、一撃の夢があるのでホールさんも今一度この機種の魅力に気づいてどんどん再導入してほしいですよね。
  3. D.J.トランプリン さん 2018/10/11 木曜日 23:16 評価 #5093330

    ネギシオンさん初めまして。

    烈火の良さが分かる人が増えてる気がします。
    私もミドルでは良い思いは無く219からこの台神じゃね?
    ってな感じで、ずっと打って来ました。
    今では撤去や鬼釘で中々打てませんがバニは癖になりますよね。。

    カスタムなら絶対プレミア高ですよ!
    玉ちゃんとか確定演出が出やすく成るので、
    高にしてもプレミア無しだと当たらないとかは無いです。。
    夕方なんかで打つ時はステージを必ず見て2以上なら変更します。
    天童地獄は中々倒せませんからね
    オーバー入賞音を柳に、入れば大好きが一杯聞けますw

    バーニングは虚空(茶ぷりんさん)です。。

    烈火をもっと見直して欲しい物ですよ。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT