| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【5021463】が含まれるスレッド

甘烈火の16R確定演出 烈火の初心者 さん 2018/02/25 日曜日 20:37  #5021462
甘烈火を今日打って
ST中に1つでもレインボー出たら16Rになってるんですけどたまたまでしょうか?
今日の16R演出はリーチ時ラインレインボー
後は昇格演出トラボタンが1番多かったです
もう1つは烈火バトルボタン押しから烈神
でした!

ST中の3テンは期待できないけど今日は緑保留からボタン押しセリフ1人から擬似連
3テンで期待してなかったら擬似2からの7テン煽り来てしびれました笑

  1. 烈火の初心者 さん 2018/02/25 日曜日 20:39 評価 #5021463

    user image打っててライトミドルかと思うくらい16R来たのでこの烈火壊れてるのかと途中から思いました笑
  2. D.J.トランプリン さん 2018/02/25 日曜日 22:15 評価 #5021489

    烈火の初心者さん
    久し振りです、
    レインボー絡みは当確がほとんどです。
    裂神もボタン押しで出たら16R濃厚ですが、
    後半では、2R有りです。
    柳カウントダウン0(レインボー)今の所
    と玉ちゃん絡みは16Rです。
    甘出端から2か月程打ち込みましたが、
    4連続16R引いた事はありますよ(^-^;
    運良く連荘して良かったですね。
  3. 才蔵はん さん 2018/03/03 土曜日 13:13 評価 #5023506

    あとはST中は復活当たりで16R確定ですよー
    テンパイ成立時のレインボーも16R確定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT