| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4982322】が含まれるスレッド

緑保留烈神リーチ当たり! 烈火の初心者 さん 2017/10/28 土曜日 13:15  #4982322
保留入賞時プレゼント保留ですぐに風神が青保留にして変動開始時にカウントダウン0でジャッジメント土門、水鏡で擬似3でキャラリーチ柳から水鏡発動で烈神リーチテロップ赤カットイン赤で当たりました笑
当たったことにビックリしてお尻浮きました笑
上の演出はどのくらい期待できますか?
自分は当たる確率0%だと思ってました

その当たりは時短で
時短5回転緑保留で水鏡チャンスアップ画面揺れで当たりました
でもST中前半終わってすぐの残り保留で金文字から水鏡タイトル赤画面揺れありで外れてやっぱり水鏡だなって思いました

またもやラスト回転で演出発生から紅麗エピソードきました!

  1. 天堂地獄倒せない さん 2017/10/28 土曜日 15:44 評価 #4982346

    こんにちは。

    私の場合、変動中の内容より、どのリーチに発展するかで決めてます。
    裂神召喚に行けば半々くらいで期待します。ですが、字幕白やCI緑だと当たらない印象がありますねー。両方赤なら十分期待できます。
  2. D.J.トランプリン さん 2017/10/28 土曜日 17:49 評価 #4982358

    中々のケツ浮きでよろしいですね!
    プレゼント箱で、青や変化しても緑じゃ諦めモードです。
    いくら裂神や、なんだその無様な・・・が来ようが
    当たる気しません。

    ケツ浮きなら最近219で普通に青保留で、何の変哲もなく
    裏麗で鬼凛ちゃんでビタ当たり、「いやぁ〜計算ミス」ですね(笑

    ST機だからでしょうが、ラスト5からとラスト0の
    確定演出、残り電チュウテンパイ当たりて言う
    機種は続々出て欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT