| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4949033】が含まれるスレッド

7テンからの後半否定は確定? 烈火の初心者 さん 2017/08/05 土曜日 18:17  #4949033
通常時に保留変化警報の先読みになって柳背景から擬似2の時に7テンになり風神が緑保留にして水鏡リーチタイトル白で後半行かずこの時虚空が十二支チャンス煽ってました
その後十二支チャンスになって1度外れてからの復活でした
プレミア高でしてました

あとst中の
演出で保留入賞してからすぐに先読み入ると保留が緑とか赤に必ず変化してるんですが烈火にはそういう法則ってあったりしますか?

  1. いきしち さん 2017/08/05 土曜日 22:19 評価 #4949108

    7テンでVSリーチ後半に行かなかった時点で確定なのではないでしょうか?

    前半止まりのタイミングからは十二支チャンスしか発展先はないと思いますので。


    ST中の先読みですが、入賞時から先読み発生しても点滅から変化なしがあったと思います。。
  2. アークザラッドX さん 2017/08/10 木曜日 23:21 評価 #4950777

    保留4からキャラカットや役モノクルクル先読み演出などが始まれば必ずテンパイします。
    つまり4回転先読み演出が継続するとテンパイ確定です。保留4入賞時に白点滅保留などが入ったら次回転に何かしら先読み演出が入ればチャンスです。

    確か前に書き込みで色保留が三つ揃うと確定でしたっけ?
    その意味が分かりました。色保留二つ並び、本来なら三つ目が白や青や緑などの保留だった場合でも当選じゃない場合は色が付かないっぽいですね。
    いや…ハズレ確定演出は規制で入れてはいけないはずだし、ST中だから当たるような気がするんだよなー。
    まれに当たるがハズレ濃厚てとこですかねー。

    今日色保留二つ並んだ状態で三つ目が通常保留なのにやたら先読み演出の対象になり通常保留のまま青保留のようなリーチ煽りや緑保留のようなバトルに数回入りました。全部ハズレましたが。

    あ、もちろん変動停止中に打ちだして1つ目や2つ目が通常保留でも演出やリーチ煽りが来たりするのは体験済みでの上での推測です。

    どうでしょうかね?ヽ(´o`;
  3. いきしち さん 2017/08/11 金曜日 13:07 評価 #4950975

    >アークザラッドXさん

    ST中ですよね?度重なる検証の結果、ST中の保留3つ変化は3つ目が赤保留になるのは間違いなさそうです。。
    ただ信頼度は通常の赤保留と同じかな?
    という感じです。

    先日、保留4つ変化っぽいのを見たのですが。。

    雑談部屋に詳しく書いてありますので、興味があれば是非。←私の部屋ではありませんが。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT