| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4946669】が含まれるスレッド

ST中保留 朧那 さん 2017/07/28 金曜日 21:58  #4946432
新台当初から打ってますが烈火楽しいですね。

今日初めて起こったST中の事なんですが

保留4消化中カウントダウン開始。打ち出し止め。最後の保留4柳の0カウントダウン当たりを確信して、保留貯めようと思ったところ保1に緑保留が来ました。
結果そのまま保留連。

ここでお聞きしたいのが
保1の緑保留は保留連濃厚になるんでしょうか?
説明わかりにくくてすいません。

  1. チョニキ さん 2017/07/29 土曜日 02:51 評価 #4946551

    保留1ってかなり限定されてますね!
    当確保留(虚空)後の緑保留ですかね?
    どちらにせよ滅多にないかと?
    よって、検証は難しい?
    赤保留後の緑保留は普通に種無しありです。
  2. 朧那 さん 2017/07/29 土曜日 03:26 評価 #4946555

    回答ありがとうございます。
    やっぱりサンプルは少ないですよね...
    自身も長く打ってますが初見だったので

    そうです。
    当確保留の次が緑保留です。
    ST前半の緑保留は確か当たり濃厚ですよね?
    仮に保留2〜4に緑の場合消化中に赤になるとST前半中は確定ではないので気になりました。
  3. チョニキ さん 2017/07/29 土曜日 09:20 評価 #4946595

    前半の緑は濃厚ですね!そう思ってて期待したんですけど、あくまで前半出現で!と考えた方が気は楽ですよ!

    しかし逆に赤保留待機してたら?という話になりそうなので拳保留くらいの気持ちで良いかな?
  4. 朧那 さん 2017/07/29 土曜日 10:11 評価 #4946605

    赤保留待機でももちろん保留連期待大ですが、後半に出現した緑保留はST前半でも緑保留扱いになるのか気になりました。

    拳保留って熱そうで全然期待できないですよね...烈火バトルに行けばちょっと期待しますが
    だいたい火影軍に行きます...
  5. いきしち さん 2017/07/29 土曜日 12:40 評価 #4946635

    朧那さん こんにちは です。

    確定の次、保1に緑ですか。

    なかなかレアですね。前半なら確定でしょうが、後半はハズレありだと思いますね。

    経験があるかと聞かれれば、ちょっと思い出せません。。


    拳保留ですが、烈火VS確定だと思うのですが。。(^_^;)
  6. D.J.トランプリン さん 2017/07/29 土曜日 13:43 評価 #4946644

    朧那 さん こんにちは
    連続の色付は、どちらかが当たりって言うのは多いですが、
    挟んでからの緑は熱いと思います。
    今回、当確を消化し始めてからの緑なので、保留連の可能性は高いかと思います。

    私は、時短中赤保留で、赤消化中に保留MAXの4に青保留
    赤が無事当たりの何故か保留4が当たりの保留連、
    V入賞前の通常確率の青保留が当たったので、謎でした。
    脱線しましたが、
    私の経験上ST中の保留234に緑以上なら期待できるかと思います。
  7. 朧那 さん 2017/07/29 土曜日 16:26 評価 #4946668

    いきしちさん
    ありがとうございます。
    そうですね拳保留烈火バトルでしたね
    すいませんうろ覚えで答えてしまいした(><)
  8. 朧那 さん 2017/07/29 土曜日 16:34 評価 #4946669

    user imageD.J.トランプリンさん

    ありがとうございます。
    こちらも同じ経験あります。
    時短中に紅麗エピソードから確か保留2か3に青保留で保留連しました。
    その時の画像です^^

    別件なんですが
    ST前半でボタンがいっぱい飛んできて押せは当たり濃厚ですか?
  9. いきしち さん 2017/07/29 土曜日 20:05 評価 #4946705

    いえいえ、確かに拳保留は微妙ですからね。。勘違いしても致し方ないかと。

    ST前半のボタンですが、8個?6個?でしたっけ?  のボタンの数から確定の認識です。

    他にも画面を埋め尽くす大量ボタンや炎役物が画面中央に停止でボタン押し等、確定は色々ありますよね(^_^)
  10. D.J.トランプリン さん 2017/07/29 土曜日 20:18 評価 #4946706

    前半のボタン演出良いですよね、
    自分も多数集まりは確定かとは思いますが、
    このパターンで、デカボがあるので、当確なのか?と疑心暗鬼(笑
    不意を突くいきなり役物や1度2か4のボタンで押さず
    放置プレイしたらプシュンから復活当たりした事がありました。
    役物上がってバーニングだったかな?
    流石にケツ浮きしましたね(笑
  11. 朧那 さん 2017/07/29 土曜日 20:30 評価 #4946708

    画面埋め尽くすボタンや炎役物上昇とかあるんですね(°д°)
    それは知りませんでした。
    見たい演出がまた増えました^^
  12. アークザラッドX さん 2017/07/30 日曜日 01:48 評価 #4946803

    前半のターボ中の保留変化の期待度と後半の保留変化期待度は違うので、後半時に緑や赤を残して当たっても後半では当確クラスの熱さという訳ではないので確定じゃなく期待度中くらいですよ。特に保留1で緑の場合変わりようが無いので期待度小です。
    ターボ中に緑や赤を残してれば保留連の期待大です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT