| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4929095】が含まれるスレッド

この演出の違いって? 烈火の炎初心者 さん 2017/06/10 土曜日 21:34  #4929024
最近烈火の219をよく打ってるんですけど
同じ感じの演出で当たりとハズレがあったのですが僕が見てたら両方当たると思ってたのでハズレてショックでした

1 ノーマル保留で擬似3までしました
   擬似連の時はずっと烈火1人で炎の役物が擬似3の時に金色で上がってから烈火の決意予告で烈神リーチ文字色金でトラカットインで外れました(T-T)
2 保留入賞時点滅保留でランプ赤で擬似3金保留 烈火の決意予告で烈神リーチ文字色金でトラカットインで当たりました
1つ目と2つ目の違いはどこなんでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです

  1. D.J.トランプリン さん 2017/06/10 土曜日 23:50 評価 #4929072

    1,2とも、当たる時もあれば、ハズレる時も有ります

    1よりも2の方が強いかと思います。
    裂神リーチの場合保留変化赤(弱いですが)金虎
    でないと期待薄ですね。

    裂神リーチで、虎カットインはかなりハズレます。
    デフォとまでは言いませんが、激熱とは思わないことです。

    違いは、赤ロゴの金保留か通常保留でしょう。
  2. いきしち さん 2017/06/11 日曜日 00:13 評価 #4929090

    ズバリ、ロゴ赤発光の有無。通常保留か金保留の違いだと思います。

    赤発光ですが、弱い展開で終わってしまう事も多々ありますが、やはり当たりには絡んできますので その辺りが要因ではないでしょうか?

    それから これは個人的になのですが、疑似連時に出てくる「玉」と「炎役物」が金色ですがビックリするくらい当たりに絡んできません。。

    なので、私の中では残念な金演出になっております。
  3. 烈火の炎初心者 さん 2017/06/11 日曜日 00:27 評価 #4929095

    user image2つ目の金保留の時は確かラストのボタンがトラボタンでした

    D.J.トランプリンさん烈神リーチのトラカットインと金文字は外れるのは知ってたんですけどまさか外れるとは思ってなかったんで(T-T)

    いきしちさん
    やっぱり赤ランプは当たりに絡むんですね^_^
    役物金はあんまり期待出来ないのを覚えておきます(T-T)

    あと質問なんですがst中のラスト100回転目に演出発生は当たり確定でしょうか?
    今日100回転目にテンパイ煽り失敗からのくれいエピソードに発展して当たったのですけど
    st前半の赤保留は外れるとやばいんでしょうか?
    今日外れました(T-T)
  4. いきしち さん 2017/06/11 日曜日 01:09 評価 #4929120

    ラスト虎ボタンでしたか。

    虎ボタンは当確レベルだと思います。おめでとうございます(^_^)

    付け加えますと、金シャッター、SPリーチ文字色 金、会話予告金も弱いですね。  とにかく烈火の金系は弱いです。

    SPリーチ金などは本気で黄色なんじゃないかと思い出してるくらいです。。

    ST残りカウント5〜1はテンパイで当確。

    ラストは演出発生で当確になります。

    少し前に話題に上がりましたが、ラストで7テン煽りのイントロは例外のようです。

    しかし、ラストで紅麗EPとは。。引きが強くて羨ましい限りです(´・ω・`)

    前半の赤保留ですが。。ハズすとやばいヤツです(^_^;)  私も過去に1度ハズしております。

    信頼度的には95%らしいですよ。。
  5. 烈火の炎初心者 さん 2017/06/11 日曜日 07:37 評価 #4929179

    ラストは演出発生で確定なんですね^_^
    紅麗エピソードってそんなに出にくいんでしょうか?
    そこまで打ち込んでないんですが今まで3回見てます。
    st前半の赤保留95%ですかΣ(゜Д゜)
    st後と時短後の残り保留で役物が青にでも動くと今のところ当たってるんですけど確定なんでましょうか?

    st中に天堂地獄に烈火以外の火影のメンバーが戦うやつって信頼度どのくらいなんですか?
  6. D.J.トランプリン さん 2017/06/11 日曜日 08:40 評価 #4929190

    ST後、時短後の残り電チュウでの発展、(炎役物上昇が多いかと)は、確定です!(#^.^#)

    219では、かなり見ています
    これが、烈火の特筆すべき点でもあります。
    自分は、この演出で、烈火に嵌りました(笑
    スルーして脱力感から一気に脳汁もんです。

    紅麗EPは、16Rの14%っと見た記憶があります。
    なので、出にくいとは思いますが。
  7. いきしち さん 2017/06/11 日曜日 11:58 評価 #4929243

    ST中の火影アタックですが

    土門   白15%  赤54%
    風子   白19%  赤60%
    水鏡   白30%  赤70%
    小金井 白44%  赤85%

    と、なっております。

    小金井は六の型で当確(レインボー)
    タイトル虎柄は当確のようです。

    自分で書いてて思いましたが、赤タイの信頼度はアテにならないですね(^_^;)
  8. 烈火の炎初心者 さん 2017/06/11 日曜日 19:23 評価 #4929347

    火影アタックではなくて
    セカンドステージだったと思うんですけど天堂地獄の攻撃喰らう土門、風子、水鏡、小金井の4人を連打で復活させる演出だったんですけど
    火影アタックとは違うと思ってたんですけど?
    あと小金井の六の型は16確定ですか?
    今日も烈火を打ってたのですが点滅保留で入賞時ジャッチメント煽りありから陽炎のあつい
    セリフから擬似3時虚空付きでジャッチメント発動小金井以外ストックして保留を赤保留に変えてくれて土門ルーレット激アツ
    キャラリーチから水鏡発動からの烈神召喚リーチセリフ赤でカットイン赤でラストボタンで烈火発動トラボタンで当たりました
    最後に烈火発動なければふつうにハズレていたんでしょうか?
  9. いきしち さん 2017/06/11 日曜日 22:51 評価 #4929425

    これは失礼しました。

    それはファイナルステージですね。

    天堂地獄VS火影は信頼度65%になるようです。

    小金井 六の型は3Rアリです。。

    最後の件ですが、仮に虎ボタンではなかったとしても当たりを期待できる流れかと思います。

    あくまで個人的な意見になりますが。。
  10. D.J.トランプリン さん 2017/06/11 日曜日 23:36 評価 #4929449

    ジャッジメントでストックしたキャラはすべて発動します。
    最後のボタンで烈火が発動しなければ、、、、
    その時点で復活当たり確定です!
    ハズレての通常画面からのGOGO!発動!
    柳ちゃんが、祝福してくれます。
  11. 烈火の炎初心者 さん 2017/06/12 月曜日 21:09 評価 #4929746

    なるほど天堂地獄VS火影は確定ではなかったんですねΣ(゜Д゜)
    天堂地獄=確定みたいな感じでいました
    いつの間にファイルステージ行ってたんでしょうか?
    条件ってなんなんでしょうか?

    ジャッチメントの烈火は1番どこのタイミングで発動が嬉しいですかね?笑

    前に言ってたラスト回転の紅麗エピソードの動画撮れてたのでここに貼りたいんですけど貼り方わからないんです
    教えてもらえると嬉しいです
  12. いきしち さん 2017/06/12 月曜日 23:59 評価 #4929821

    烈火では紅麗EP発生によってステージが進んで行きます。

    いつの間にファイナルステージに?

    と言われるのであれば、前の人が設定を変えていたのかもしれませんね。

    ジャッジメント烈火で1番 嬉しい発動タイミングは↑でトランプリンさん も仰っていますが、リーチハズレ後の復活発動ではないでしょうか?

    動画の貼り方は、ちょっとわかりません。。(^_^;)

    詳しい方が居ればお願いしますm(__)m
  13. 烈火の炎初心者 さん 2017/06/13 火曜日 18:07 評価 #4930048

    なるほど紅麗エピソードでステージ変わるんですね
    その時確か2回紅麗エピソードで当たってました^_^

    十二支チャンスで子美で初めの順位2番手で最後の競り合い馬の女の子でハズレたんですがあつくなかったんでしょうか?
    十二支チャンス発展前の演出は虚空付き擬似3キャラリーチ笛吹く女で十二支チャンス否定されてから最終十二支チャンス煽り成功な感じでした
  14. いきしち さん 2017/06/14 水曜日 00:24 評価 #4930192

    十二支チャンスの最後の競り合いで亜馬樹は、某サイトで70%ほどとなっておりますが。。とてもとても、そんなに信頼度はありませんね。

    体感で3〜40%という所ではないでしょうか?
  15. 烈火の初心者 さん 2017/06/17 土曜日 14:24 評価 #4931534

    そんなに低いんですかΣ(゜Д゜)
    本日時短中緑保留入賞と同時にカウントダウン始まりました
    無事に0まで行って当たりました
    カウントダウン成功は16確定ですか?
  16. 烈火の初心者 さん 2017/06/17 土曜日 14:42 評価 #4931540

    連投すいません
    通常時のキューブかな?
    それのキャラ紅麗でトラ柄でハズレたんですが信頼度はどのくらいでしょうか?
  17. いきしち さん 2017/06/18 日曜日 01:53 評価 #4931786

    烈火の初心者さん
    亜馬樹は あくまで個人的な体感です。。

    右打ち中のカウントダウンですが、0で玉ちゃんの場合は16Rではないでしょうか?

    玉ちゃん、平和キャラ絡みは16Rの認識でいますので。。

    キューブの紅麗に関しては、残念ながら私は未見なのですが、虎保留で80%ありますからね。  +紅麗のミニキャラとなると相当な熱さではないかと思われます。。

    今回は残念でした(^_^;)
  18. 烈火の初心者 さん 2017/06/18 日曜日 12:15 評価 #4931897

    説明がちゃんとできてなかったみたいです
    紅麗は金キューブステップアップのことですそれでトラ柄だったのでもらったと思ったんですけどね笑
    カウントダウンは最後柳でした
  19. いきしち さん 2017/06/19 月曜日 00:28 評価 #4932088

    ウインドウSUの紅麗でしたか。

    それは70%、ロングだと80%あるそうです。

    私は最近までmy鉄板でしたが、1度ハズレてしまいました(T_T)

    ST中のカウントダウン0で柳は3Rアリかもしれませんね。。

    そんなに頻繁に見る事がないので、ちょっとハッキリしないですね。すいません。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT