| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【5010557】が含まれるスレッド

初体験 しじ さん 2018/01/20 土曜日 20:48  #5010150
原作が好きでR2が出るって聞いた時は是が非でも打たないと!その時からスロットを始めた新参者ですが…

相当打ち込んでるつもりですが、通常時ダラダラ打ってるといきなりルルーシュ君とユフィが出てきて、!?この演出は初めて見た演出!中チェ降臨か!?と思っていたがズル滑り、スイカが揃いそのままBIG...
せめてそこは中チェでええやろと思った1日でした。
演出の中ではプレミアに入るのかな?

  1. ながもん さん 2018/01/21 日曜日 13:07 評価 #5010394

    その演出は
    枠ステップアップですか?
    全画面ステップアップでルルーシュと誰か→ユフィですか?

    いきなりルルーシュとユフィという演出は見たこと無いです。私も未だにレア演出全て見ているわけではないと思います。

    プレミアだと思います。
    枠ステップアップで金枠でしたら、ムービーが流れます。色んなムービーがあり、土の味とか、皇帝ルルーシュだとか色々ありますよ。たしかユフィのムービーも見たことあるのでそれでしょうか?

    ただ枠ステップ金は、ハズレ演出中にボナ成立し、復活書き換えはせずに一度通常画面に戻った場合、出やすい演出です。
  2. ながもん さん 2018/01/21 日曜日 14:05 評価 #5010411

    すみません。途中で送ってしまいました。

    続き、、、
    と言うことは、成立ゲームでの出来事ですので、成立ゲームでの金枠も珍しいですし、枠ステップアップじゃなくてもその演出自体プレミアだと思いますよ!

    どんな演出なのでしょう。。気になります。
  3. しじ さん 2018/01/21 日曜日 22:29 評価 #5010534

    通常時に出てくるc.cカットインの様にアップのユフィが出てきてレア役でしたね
  4. しじ さん 2018/01/21 日曜日 22:31 評価 #5010535

    最初の書き込みの書き方が悪かったですね。
    ルルーシュ君と呼んでアップのユフィが出てきます
  5. ddko777 さん 2018/01/21 日曜日 23:23 評価 #5010554

    user image前にも貼り付けたのですが
    これですかね?
    高確率でのボナ確です
  6. ddko777 さん 2018/01/21 日曜日 23:27 評価 #5010557

    user imageちなみに中チェやギアスラの演出では
    特殊な体験はフリーズしかなく
    写メやART中の扇とカレン通信会話(過去レスにも有り)
    などです
  7. しじ さん 2018/01/22 月曜日 00:48 評価 #5010585

    それです!結構レアだったので中チェや思ってたんですけどね〜笑笑

    ロロのその演出で中チェは珍しいですね。結構頻繁に起こる演出や思うんで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT