| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4870755】が含まれるスレッド

無駄引き? 自粛理由が訳若布 さん 2017/01/21 土曜日 19:05  #4867515
3・5・7・10戦目でスザクと闘う時、事前に武器破壊していても、当然スザクが現れて蜃気楼否定なのかそれ以前に武器破壊の恩恵が在るのかも謎なんですが、実際如何なんでしょうかね?
後、ルルーシュが参戦した後に中段チェリーでSP獲得したのですが、普通にSP消費した気がするのですが……バグなのか気の所為なのか仕様なのやら……気になります

ソレと、本日ART中にREG引いて、復帰する迄に190G以上引っ張ってBP41乗せたのですが、350枚以上減らしたのを考えると得したのかチャラなのか無駄なヒキなのか判断に困りました。と言うか、ART中に引いたREG5回が全部復帰までに100枚以上飛んでBP5以上乗せてる微妙な状態……(実際50枚戻すのに運が悪ければ1セットじゃ追いつかない時も在るから損?)

  1. RAKKA’ さん 2017/01/22 日曜日 01:54 評価 #4867698

    スザク戦武器破壊時も恩恵変わりません。
    ただ、普段の10Gのエピソードがゼロレクイエム導入用の30Gのエピソードにかき消されます。

    当然エピソード中は次回セットと同じモードなので20%の蜃気楼を引いていれば合計70G間SPピース上乗せのチャンスなので激熱ですね。

    準備中ハマリの件はいくら考えても答えは出ないと思うのでやめたらどうですか?
  2. RAKKA’ さん 2017/01/22 日曜日 01:59 評価 #4867702

    ああルル参戦後の中チェの件忘れてました。

    継続時のボタンPUSH→「我に、従え!」の流れはルル参戦継続時もSPピース使用時も一緒なので勘違いしたとかじゃないですか?

    もし確実に消費したと言うなら、バグって言うより仕様って感じですね。
  3. ddko777 さん 2017/01/22 日曜日 19:05 評価 #4867894

    2・4・6・9戦目に武器破壊をした場合でしょうか?
    その場合も蜃気楼は否定しないと思いますよ
    ただバトルがスザクになるだけかと

    SP消費の件ですが自分も仕様かと....
    ストックはSPピースの数だけで継続はそのARTのみ有効みたいな感じで
    で優先順位はSPピースが先なので

    準備中のハマリはRAKKA’ さんと同じ考えです
  4. 自粛理由が訳若布 さん 2017/01/26 木曜日 17:53 評価 #4869599

     RAKKA'さん、ddko777さん、遅くなりましたが御回答下さり感謝します。

    >優先順位はSPピースが先

     ぐぁっはぁぁっっっ!近年稀に見る無駄引きぃぃぃ!
     SP持ってる時に矢鱈とシンクやジェレミアが参戦するのもイライラしてましたが、これは痛過ぎですわ……。寧ろ見間違いであってほしかったです。

    >その場合も蜃気楼は否定しないと思いますよ

     と言う事は、仮に蜃気楼に当選していても見た目はゼロレクイエムチャンスで固定されているという事ですかね?それと20連以降も同じ感じでしょうか?(武器破壊しても夜にすらなりませんし)
     後、蜃気楼中にボーナスを引き、ART復帰中は流石に蜃気楼の様にSP獲得率は上昇していないですよね?(2連続でチャンス目でですがSPとBPが二重当選してましたから……)
  5. ddko777 さん 2017/01/26 木曜日 19:24 評価 #4869644

    >武器破壊しても夜にすらなりませんし
    ゼロレクの背景は見えにくいのかな....
    ART中の背景変化が有るとき少しですが変わります
    20連以降の場合も蜃気楼は普通に出ますよ(こちらは見てます)
    蜃気楼を否定はART中のBBで斜めCC揃いも蜃気楼に行かないという矛盾も出ます
    さすがにそれは無いかと....

    >ART復帰中は流石に蜃気楼の様に
    これは?です。通常時も獲得した事有るので
  6. 自粛理由が訳若布 さん 2017/01/29 日曜日 00:56 評価 #4870685

    ddko777さん、迅速な返信、本当に感謝します。
    そして又もや返信が遅れてしまいすみません。


    >ゼロレクの背景は見えにくいのかな....

     11連から20連迄なら分かるんですが、21連からはさっぱりです(汗)。
     ……しかしゼロレク中の武器破壊で蜃気楼に漏れた時のがっかり感は可也キますね(武器破壊しなくても約70%で高確で、武器破壊したら約80%と、約1.14倍高確に移行し易くなっただけですし)。

    後、中段チェリーのHBIG中にギアスポイントが10以上になったのですが、ART終了時にギアスポイントが10以上在る時は引き戻しは抽選しているんでしょうかね?
  7. ddko777 さん 2017/01/29 日曜日 09:12 評価 #4870755

    user image状態判別はエンディング条件を満たすと難しいですね...

    蜃気楼も約1/3の押し順ギアス目リプ→SPが通らないと逆にいらつきます(笑)
    後はチャンス目引かないと期待無いし
    高確の方が複数のBP獲得期待が有るのでこちらの方がすこしましかな

    引き戻しはどうでしょうか?
    CZは有ると思います。また当選していたら再突入します。
    ガセCZに突入する場合でも途中で告知される
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT