| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4849331】が含まれるスレッド

ステチェン時の子役 シャーリー さん 2016/12/04 日曜日 20:13  #4848488
かなりのゲーム数打ってきていますがいつも疑問に思うのが、時々ステチェン時に音が鳴ってスイカやチェリーがそろうことってあると思います。
それに関しての質問ですが

(1)ステチェン時の子役はチャンス目や強チェリーは基本的に存在しない、という認識であっておりますか?
今まで一度も引いたことがありません。
大体黒モヤがリール枠にかかってそろいますが、自身弱スイカ、弱チェリーしかありません。
もちろん、普通にリプレイなどもありますが、強子役を引いたことがありません。

(2)上記につながりますが、無駄引きということなのでしょうか。
弱スイカや弱チェリーを引いた場合。

(3)まったく話がそれますが、一度も外したことがないのですが、通常画面で誰かのセリフが出る際、赤字だとART確定という認識でよろしいでしょうか?

もしご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

  1. ddko777 さん 2016/12/04 日曜日 21:24 評価 #4848512

    こんばんは
    (1)存在します。通常のステチェンでは見たこと無いですが。赤ステチェンでチェリーチャンス目を見ました
    (2)無駄の意味がわかりませんが種が有った記憶は無いです。打ち込み足りないかな...
    (3)ボナ前兆でも見たような...かすかな記憶ですが

    なお弱役という名称は無く スイカ、チェリー、チェリーチャンス目、チャンス目、滑りチャンス目、中チェとなっています
    解析に有るリールロック発生にチャンス目が有りますがチェリーチャンス目(強チェと言われるもの)もそれに入ります
  2. ヒロ・ヒロ〜 さん 2016/12/05 月曜日 13:45 評価 #4848824

    3.について
    レア役からの疑似連中はボーナス
    それ以外だとART
    だと思います
    自身も、まだハズレ無しです
    余談ですが、この間、左ステップアップでリブァルでリプレイ
    ボタン演出で、いつもならCCなのがユーフェミリアがありました
  3. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/12/05 月曜日 18:01 評価 #4848879

    天子の赤文字セリフでボーナス、ARTともに非当選の経験が一度だけあります。

    ただ、ハズレる方が珍しいとは思いますが…ちなみに赤シャッターはハズレの経験ありません。
  4. ddko777 さん 2016/12/05 月曜日 18:39 評価 #4848886

    ヒロ・ヒロ〜 さん 
    >左ステップアップでリブァルでリプレイ
    これは少し前にも出てましたが自力RTのギアス目こぼしでは無いかと思います。
    というのは上段にリリベが出た後自分は次Gに演出等無い場合変則押しで斜めリプを楽しんでます
    この時押し順ギアス目リプが成功した時の演出に
    左ステップアップでリブァルを数回見てます
    想像ですが(笑)
  5. スザンヌ さん 2016/12/05 月曜日 23:10 評価 #4849001

    赤シャッターで外れたことあります。全長の雰囲気はブラックリベリオンという感じで当たるかなと思ったらハズレでした。
    過去に経験したものでレインボーは今まで外れないです。
  6. ヒロ・ヒロ〜 さん 2016/12/06 火曜日 15:42 評価 #4849272

    ddko777さん、こんにちは

    ステップアップでリブァルはで揃ったのが
    普通にリプレーなのでビックリでした
    ギアス目リプレイ、こぼし目は経験あったのですが
  7. ddko777 さん 2016/12/06 火曜日 19:24 評価 #4849330

    user image赤ステチェンはCZ確定くらいですかね。
    レインボーはART確定か
    赤ステテンのチェリーチャンス目は隣の台で見ましたが何も無かったです
    写メの様な演出やキリン柄は確か激アツかですかね...
  8. ddko777 さん 2016/12/06 火曜日 19:26 評価 #4849331

    user imageスレ主さん横にずれてすみません
    左ステップアップでリブァルでリプレイが出ましたので写メを...
  9. 害虫ルルーシュ さん 2016/12/07 水曜日 22:12 評価 #4849799

    user image赤文字ではないですがこの間金文字でボーナスでした。
  10. RAKKA’ さん 2016/12/11 日曜日 16:25 評価 #4851380

    ヒロ・ヒロ〜 さん 
    ギアス目リプのこぼしって斜めリプと見分けつかないはずなんですが?
    こぼしでは経験あるけど普通のリプレイは初めてという根拠は何ですか?

    まあ、こぼしって言うより押し順不正解ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT