| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRあしたのジョーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRあしたのジョー HWA

Sammy
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社 (C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS 

<< ぱちんこCRあしたのジョー HWA >>

▼対象機種
ぱちんこCRあしたのジョー HWA
デジハネCRあしたのジョー

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沼津楽園パチンコ モモキュン さん 2021/12/14 火曜日 19:51 評価 #5414243
7リーチを平気で外すわ
沼津楽園パチンコの甘デジは300~400回さないと当たりません保留変化なし
時間帯で当たりを操作するのはいいの?
まったく平日は同じようになるのは不思議です。当たり回数も毎日同じです
静岡県の警察はなにしてるのかな
不思議です


    返信する

    マル半橿原北 パチンコお さん 2018/09/09 日曜日 21:07 評価 #5082810
    1パチにあるけど全く当たらん!ジョーでてこやん!

      返信する

      CRあしたのジョー お金は大事だよ さん 2018/08/19 日曜日 16:05 評価 #5075218
      今日、朝生田天国で ぱちんこ『あしたのジョー』を打ってたら、保留が豹柄に変化し さらに燃えつきたジョーの顔保留に変化 全回転大当り7R単発終了(笑)何%の確率を引いたんやろか(笑)

        返信する

        RUSH突入後のヘソ消化 JOLT さん 2018/01/24 水曜日 20:40 評価 #5011498
        ヘソで大当たりし、RUSHに突入後、残りのヘソ保留の1回転目にまさかの当たり。

        ここで質問ですが、この場合、39%の通常当たりをひいていれば、時短30回のリベンジモードに落ちますか?

        1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:29 評価 #5573609

          おちるんじゃない?

        返信する

        サミー伝統? 銀河おっさん さん 2017/12/08 金曜日 03:18 評価 #4995829
        ダンバインとかモンハンとかはST抜けの保留内でテンパイすれば確定だと思いますが
        (看板機種の北斗はどーだか知りません)
        ジョーは保留内でテンパっても何も熱くないですよね。
        何故、ジョーだけ例外なんでしょう?

        1. GYAOON さん 2017/12/11 月曜日 20:19 評価 #4996762

          別にジョーだけではないですよ。
          初代モンハンやハーロックなんかも電チューのテンパイは確定ではないです。
          ジョーの場合は赤系が出ると確定になりますがね

        返信する

        だぁーーーっ 0000000009 さん 2017/12/04 月曜日 10:17 評価 #4994488
        役物は、だぁーーーっじゃなきゃ。
        あの台は神台やった。
        ここまでゴミ台になるとわ。。
        っとこの台打ったことない
        俺が言う。


          返信する

          酷い! TEX さん 2017/09/15 金曜日 16:37 評価 #4965928
          昨日通常時初の全回転からSTに入り8連しましたが結果は
          (7)(15)(7)(15)(7)(7)(7)(7)
          とありえない様でした

          7回目辺りの時だったか何度25%ひくねんと思っていた所、アナウンス背景がレインボーから当り、やっと(15)かと思っていたらこれがまた(7)
          ST中のレインボーは当り確定だけで(15)ではないのですか?
          (まあそうじゃないから(7)だったんでしょうが…)

          1. Ramp さん 2017/10/05 木曜日 20:00 評価 #4973679

            普通この台8連もしません。
            7、15、7の3連止まりなら納得行く結果だったのでしょうか?
            私はラッシュ入れても基本単発という恐ろしい機種と思ってるので最近打ちません。

            又、普通台スペックの確率通りにならないのは良くある事です。
          2. 卒業生です。 さん 2017/10/22 日曜日 22:26 評価 #4980243

            昨日、13連チャン今日、9連チャンしました。8000発と6000発出ましたよ。甘で十分です。
          3. 集結ランド さん 2017/11/08 水曜日 07:59 評価 #4985800

            凄い連チャンですね。
            自分はST中リーチすら少ないです。
            最近は打ってないけど、感覚的にST3回引いてリーチ1回見れる程度。
            ST連は今年になってしてないよ。
            今年の春に台が移動して、記録がリセットされたので、半年以上稼働して最高連4回、1日の最高当り13回が記録だったと思う。
          4. 1カス4バカ さん 2017/12/20 水曜日 23:21 評価 #4999787

            ST中7Rが8連荘した時は『出玉調整しとるがな』と失笑しましたよ
            逆に7Rだから連荘してるんだと納得しましたね

          返信する

          ロゴ赤発光 GYAOOOON さん 2017/05/15 月曜日 10:45 評価 #4917490
          演出とリーチが自分好みでよく打っています。(当たったときの役物が気持ちいい)

          そこで質問なんですが、通常時の変動開始時にあしたのジョーのロゴが赤く光るときがありますよね?
          あれってどれぐらいの信頼度なんでしょうか?
          自分は5/6で当たっているのですが皆さんは
          どうでしょうか?

          1. 石田小鳥 さん 2017/06/08 木曜日 21:11 評価 #4928155

            甘相当打ち込んでいますが、変動開始時赤打つべしギミック同様ロゴ赤発光はあまり出ないように思います。
            なのでサンプル数はめさ少ないんですが、自身当たったことがありませんw
            いずれもパンチギミック→テンパイ図柄『激熱』ストーリー(最悪パターンですね。葉子でもダメ)ハズレ
            ボクシングに行けばワンちゃんあるでしょうが、信頼度的には赤保留以下かなと思います
            ボクシング

          返信する

          甘 終電間に合わず さん 2017/04/15 土曜日 11:16 評価 #4903297
          甘とは思えない位に激熱ハズレ過ぎやろ!とくにバトル後半は激熱複合してもハズれ過ぎ!
          赤スタート擬似3でも余裕で前半だし
          もう少し赤を大事にしろや!スペックは規制後にしては良いのに…
          ほんと通常が苦痛…
          確変中も燃えないでもスペックが良い
          蒼天や無双と同じでスペック良いと演出糞にしなきゃ駄目な理由でもあんのか?

          1. pa-man さん 2017/09/10 日曜日 21:27 評価 #4963796

            今日、740回転嵌まってた。ホント甘じゃないね。たいして連チャンしないのに。
          2. 黄色保留 さん 2018/01/30 火曜日 15:06 評価 #5013328

            うだうだうだうだとうるせー奴やな…嫌なら打つな

          返信する

          時短中のキリン CR伊藤さん さん 2017/02/25 土曜日 23:25 評価 #4883164
          通常時ならまだしも時短中ならそこそこ信頼度は高いんでしょうが・・。

          時短中に3回、キリンを外しましたぁ。

          この機種って時短中のツリって多いんでしょうか??

          甘です。

          1. ウリンウリン さん 2017/12/26 火曜日 20:12 評価 #5001796

            私この台が好きでよく打ちますが
            キリン出て外した事一度もありません

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT