| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4789831】が含まれるスレッド

最大列数 GYAOOOON さん 2016/07/23 土曜日 20:43  #4789831
皆さんこんばんは、今日も元気にウルガルとの戦闘に明け暮れています。

今日は前々からの悲願だった2万発越えをついに達成できました。
ストックMAXを2回も引いたりと充実したストックタイムでした。

っとここからは皆さんに質問なんですが。
皆さんは最大どれだけボーナス中の列数を並べることができましたか?
僕は4列の壁がなかなか越えれません

  1. 灰色狐 さん 2016/07/23 土曜日 23:30 評価 #4789921

    日々の戦闘お疲れ様です!
    明日もウルガル勢をボコボコにしていきましょう!←

    そして2万発越え、ストックMAXおめでとうございます\(^o^)/
    連チャンでいえば30連ちょいくらいでしたか?

    ラウンド数の列ですが、私は一度だけ15x2と10x1と5x1の計45ラウンドで5列が最高でした。
    その時はもうラウンド消化がダルくて若干苦痛でした(笑)
    ストックMAX時のエンディングムービーは良い演出ですよね〜。
  2. GYAOOOON さん 2016/07/24 日曜日 15:43 評価 #4790237

    灰色狐さんでも5列が限界でしたか...
    6000ptへの道のりは険しいです。
    ラウンド中はひたすら楽曲を変更してしのぐしかないですからね(笑)

    確かにMAXストック時のエンディングはいいですねー
    あのストック放出するまでの余裕がたまらないです。
  3. 灰色狐 さん 2016/07/24 日曜日 21:27 評価 #4790350

    いえいえ、私なんて所詮養分です←
    ほんと6000ptなんて出せた人いるんですかねー??
    確率的には無いことは無いと思いますが、相当低いような…

    そういえば、先日ストックタイム中にヘソ保留で当たり、本来『ストックタイム解放まで』と表示される画面が『マジェスティックボーナス確定!?』になりました。
    そして7R消化が始まり、このままストックのラウンド数と表示が合算されるのかな〜と思っていたら…されずでした。。。
  4. GYAOOOON さん 2016/07/25 月曜日 10:53 評価 #4790622

    養分と書いてヒーローと読む!
    たしかに6000ptは15Rの10%を4回連続で引かないといけないですからねぇ...
    撤去(ゲート崩壊)までに引けるかどうかって感じですよね。

    ストックタイム中にヘソ当たりの珍しい経験おめでとうございます。
    それ専用の演出もあったんですね!
    所詮はヘソ当たり...別の扱いになってしまいましたか

    昨日の出来事ですが、いきなり赤保留が入り入賞時にバイブでどうなるのかなとドキドキしてると台詞赤のみ疑似なしリーチであれ?っと思ってるとチームラビッツの発展するかの所でイズル覚醒チャンス!
    そのままジアートにいき、台詞赤、ロゴ発光、スピン赤で赤CI、この時点でもう当たると思っていたら...「貴様の敗けだ」
    うわあああああでした...外れた後静かに席をたちました。
  5. 灰色狐 さん 2016/07/25 月曜日 17:18 評価 #4790776

    僕が養分だ!←

    もうゲート崩壊まで頑張って打ち続けて、いつか必ず引いてやりましょう…!

    あちゃーやってしまいましたか…
    やはり赤保留といえど、擬似連無しだと怪しくなりますよね〜
    ちなみに、チームラビッツからのイズル覚醒チャンスは他の発生ポイントに比べて相当信頼度が低いように感じました。。。
    前回、連続でイズル覚醒チャンスを外した時もその流れだったので(笑)
    そこからの流れのジアートリーチはガセの印象が強いです(°_°)

    ちなみにですが、先日MJPロゴの虹発光を確認しました!
    発生タイミングはジアートリーチで、セリフが金だったのでもしやと思ったら…もしやでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT