| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4860665】が含まれるスレッド

最強の強欲者 ラダ Lyu さん 2017/01/04 水曜日 14:42  #4860157
こんにちは
MAXが撤去されていきなにか打てるものがないものかと10月から探していたところこの台にはまりました

はじめは出玉の少なさと右打ちのとき上皿が壊滅する(これは私が打つホールが悪いかもしれませんが)ところにイライラを感じてQB2などに逃げてましたが、複数ストックした時の快感がやみつきになってしまいました笑

さて質問なんですが単刀直入に聞きます。

ラダ当たりますか?
自身恥ずかしながら一度も当たったことないんです
赤保留だろうがライジングゾーンだろうが金文字だろうがエンゲージしようがなにやっても当たりません

まぁ外れ確定のリーチなんてないので当たるんでしょうけど、どうしたらあたるかわかりません

よろしかったら皆さまがラダを倒した流れなど教えてほしいです

またヘブンズゲートも当たりません
こないだイズル覚醒を初めて見たんですが見事に外しやがりました笑
やっぱジアート行かないとダメなんですかね〜笑

よろしくお願いいたします

  1. 振分に負けます さん 2017/01/05 木曜日 20:39 評価 #4860549

    私もストック中毒になってからこの台ばかり打つようなりました、勝率はあまり良くないですが笑

    ホントに、どれだけ熱い演出きてもラダに発展するとそれだけでダメな気がしますよね笑

    この台初当たり200回ほど引いてますがラダで救済以外の当たりは1回しか記憶にないですね、、
    その時は発展前に1枚絵でアンジュ(確定)が出て当たったので、恐らくプレミア絡まないと当たらないものだと思ってます笑
  2. Lyu さん 2017/01/06 金曜日 01:24 評価 #4860660

    振り分けに負けますさん、返信ありがとうございます!

    ほんと面白いのに勝てないですよねこれ笑
    今日もSTスルーくらって泣きました(T-T)

    なんと!
    確定でしか当たってないんですか!?

    どれだけ強いんだ笑
    自分も確定ないときは当たらないと思うようにします笑

    一応発展先扱いなのでもうちょっと尻が浮く当たりがあってもよかったですのにね

    みんなで地球に帰れるのはいつになるんでしょうか笑
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/01/06 金曜日 01:40 評価 #4860665

    user imageこんばんは。新基準機も一応打っていますが、自分もマジェプリにハマっています(爆)
    ストックタイムは継続率も高く、中毒性激高で本当に面白いですね。加えて楽曲も最高です。幸い通常時も苦痛に感じることもなく打てていますが(回らない台は別)、昨年末に玉詰まりのトラブルが発生して…(ここで話をするのは長くなるのでヤメますが)

    Lyuさん、ラダリーチですが、1回だけ当たりました…。
    特に期待していない演出から撃破したので、詳細な演出は覚えていません。
    気付いたら当たってて、全員集合していたような気がします。

    まぁ、そんなに悩まずに打ち続けていけばそのうち当たると思って気楽にいきましょう。

    本日(日付変わっているので昨日になりますが)、どうでもいい演出から擬似2、ラダリーチ、GALAXY IMPACT(え?)、OVER DRIVE(いけるか?)、離せ(赤文字)、外れ
    うーん、今回のために画像を撮ろうと身構えていたんですが、惜しくも外れ。

    振分に負けますさん、それにしても初当たり200回は凄いですね。
    自分はその半分もいってませんが…。
    いや、まさかMAX機撤去で打つ台がなくなったからといってここまでハマるとは思っていなかったので、詳細な記録を付けていなかったんですよ。

    自分の初打ちの初当たりが確かラダと同じ期待度★2.5のクレインでした。
    リンケージギミック発動していましたが、あの頃は期待度とかさっぱり分らず打っていましたから「ああ、これなら当たるだろう」みたいな感じで見守っていましたね。

    自分はオペレーションイーグルランデッドが予想以上に当たってくれません。
    あと、ウルガル支配ゾーンからの当たりが一度も無いんですが…。
    テオーリアリーチの当たりは感動しましたね。
    ちなみに画像は擬似2、主砲で7リーチに変化、イズル覚醒、スペシャルリンケージギミック発動、ジアートリーチで当たりました。

    他にもお話したいことがありますが、ここは収支報告、雑談禁止の機種別掲示板なので、これ以上ここで論じるのは控えたいと思います。

    Lyuさん、振分に負けますさん、もしご都合がよろしければ、談話室【銀色に輝く】のトピに是非お越しください。
    談話室は、掲示板・チャットの部屋→談話室で行くことができます。
    談話室ならば収支報告や雑談も大丈夫ですので、マジェプリのこととかいろいろお話しませんか?

    以上です。駄文乱文拙文で大変失礼致しましたm(__)m
  4. Lyu さん 2017/01/06 金曜日 10:59 評価 #4860746

    閃光の銀狼さん、返信ありがとうございます!

    ストックタイムのイケイケ感も楽曲も素晴らしいですよね!
    その分スルーした時のショックはでかいですけど…(´・ω・`)
    自身結構やらかしてます笑

    一応当たるんですね笑
    あまり期待せずに尻が浮くことを祈りますね笑

    前予告が弱いとはいえGALAXY INPACTはまだしもオーバードライブの赤でもダメなんですね…

    ちなみに自分のこの台の初当たりはジュリアシステムでした…
    もちろん単発
    ただその日の実戦でSTありの初当たりとして全回転見れたのでよしとしました笑

    時間があるとき、マジェプリ打つときに座談室、お邪魔させてもらいますね!
    ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT