| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4838316】が含まれるスレッド

一度だけ自慢させて ケンタロック さん 2016/11/09 水曜日 15:42  #4838091
けっこう頻繁に打ってて初当たり200回くらいはとってますが、いかんせん連チャンしなかった自分に奇跡起こりました。

この程度の出玉でも嬉しくなるくらい、初めてのことでした。最後は2分でバトルリーチ3回も外れましたけど。。

  1. ケンタロック さん 2016/11/09 水曜日 15:44 評価 #4838095

    最終的には34800獲得でした。
    15Rは少なかったですが、ほぼ複数セット獲得していました。
  2. GYAOOOON さん 2016/11/10 木曜日 08:55 評価 #4838316

    user image自分は逆にこんなに続いたのにこれだけか...というのがありました。

    ストックは30個でほぼ5Rでした...
  3. ケンタロック さん 2016/11/10 木曜日 12:19 評価 #4838380

    GYAOOOONさん

    ありがとうございます。
    その気持ちわかります、
    いつもの自分がそんな感じです。
    ストックタイム連チャンしても
    肝心のラウンド振り分け負けて
  4. パンツァー さん 2016/11/10 木曜日 15:58 評価 #4838445

    user image僕が43連した時はこんな感じでしたー焦って画像ぼけちゃってますが…w
    こないだ何気に初めてSTスルーしたのでショック受けてます…w
  5. ぶんぶく特茶釜 さん 2016/11/11 金曜日 10:28 評価 #4838701

    みなさん凄いですね!
    僕もけっこう当たりを取っているつもりでいましたが、ケンタロックさんは200回も初当たりを取っているとは…、やはりそのぐらい当たりをとらないと30000発Overは見られないのか…。
    画像はないのですが、僕は18000発が最高ですね。
    手元に来たのは12000発ぐらいで、ちょっとガッカリしたのを覚えています。
    マジェスティックは面白いんですけどねー、うまく攻略打ちをマスターしないとザンネンな出玉になってしまいます。
  6. ケンタロック さん 2016/11/11 金曜日 22:58 評価 #4838903

    user imageパンツァーさん
    逆に自分はストックタイム7連続スルーのあとのストックタイム継続5Rのみ4連続ってありました。

    ぶんぶく特茶釜さん
    確かに玉へりする台だとえげつないですよね。自分はストックタイム継続確定のあとのV指示のときは128秒経過後は打たずに、5玉くらいでV入賞させます。4つストックしたときも勿論打ちません。(ムダなんで)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT