| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4812287】が含まれるスレッド

これって‼︎ ろぶすたー さん 2016/09/14 水曜日 23:08  #4812287
見ての通りですが、ギミック出たままなんです。
自分が行ってる近所のパチ屋ですが、やっぱり不良ですよね?
そのままプレイしても画面が見にくいというだけで何の支障もないのですが・・・。

  1. ぶんぶく特茶釜 さん 2016/09/14 水曜日 23:46 評価 #4812310

    はじめまして、ろぶすたーさん

    これは完全に動作不良ですね(笑)
    マジェスティックプリンスは役物のインパクトも魅力なので、役物が壊れているとガッカリ感がハンパないですよね。
    マジェスティックの故障は見たことはなかったですが、私のよく行くホールでは浜崎あゆみのスポットライト役物や化物語の怪異シャッターなんかが壊れて常時発動状態になっていますよ。
    あれはパチ屋も絶対に故障を知っていて営業してますよね。
  2. ろぶすたー さん 2016/09/15 木曜日 08:05 評価 #4812410

    ぶんぶく特茶釜さん

    やはりそうですよね!故障している事わかっていて営業してるんだと自分も感じてました。

    ギミックのこの台の魅力の一つなのに、何だか残念でなりません。
  3. 三面ロール さん 2016/09/16 金曜日 01:14 評価 #4812795

    こんばんはー。
    故障して「調整中」って札がしてある台ってどこも似たような台なんですかね?
    私のマイホでもマジェスティックや浜崎はよく立て札がされてますよww
    あとはマイホではエヴァ9のロゴ役物とかベルセルクのドラゴン殺し役物とかがイエローカードかな。
    ベルセルクの剣が一回転おきにウィーン!って可動するものだから、久しぶりに打って尻が浮いてしまった(笑)
    故障かいっ!て全力でツッコミを入れてしまったよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT