| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4793369】が含まれるスレッド

ST中の電チュー開放抽選回数 たこ800 さん 2016/08/01 月曜日 04:11  #4793369
こんばんは、たこ800です。
ST中の電チュー開放抽選回数についてご質問です。

抽選回数を消化中よく数えているのですが、
ストックしたときは時間を取られるので大体20〜30回

スルーしたときは、公表値の継続率80%になる30〜33回転が多いです。
ですが、たまに時間を取られる演出が少なかった時など〜40回ぐらい回転する場合があり継続率80%以上の場合があるのかと疑問を感じます。

回っているだけで、80%と公表されてるので33〜34回転が規定回転数で、それ以上の回転数(35〜)で当たったとしてもショート開放となり入賞は難しいってことなんですかね?

わかりひといましたら返答お願いしますたこ。

おまけ画像:レインボー保留報告がなかったようなので

  1. たこ800 さん 2016/08/01 月曜日 04:20 評価 #4793371

    ちなみに電チュー開放抽選回数は、右下の図柄抽選の停止回数で数えてます。
  2. 有むらかん さん 2016/08/04 木曜日 00:51 評価 #4794593

    120秒+x秒の間に当選すれば良いです
    回数は関係あればりません

    短い時間ばかりが選ばれスルーすると80%を超えます
    逆もあります
  3. たこ800 さん 2016/08/04 木曜日 23:57 評価 #4795012

    有むらかんさま

    なるほどですね、ますますボタンプッシュとジョグトルネード予告が嫌いになりそうです笑

    ありがとうございましたこ。
  4. ムムムムムム さん 2016/08/05 金曜日 20:11 評価 #4795341

    レインボー保留!!!
    初めて見ました!

    解析サイトや雑誌にも載ってなかったので、超超超プレミアですね!!
  5. たこ800 さん 2016/08/06 土曜日 00:01 評価 #4795456

    ムムムムムムさま

    ですね!スターローズ落下でいきなりきたのと色が思ったほどレインボーじゃなくて最初金??かと思ってました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT