| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4921560】が含まれるスレッド

多分、気が付いてますよね V来い! さん 2017/05/24 水曜日 09:00  #4921560
こんにちは!
最近休みは0.5ぱちに横並びで2台有る店まで行って打ってます!
自宅から遠いけどわざわざ行くのは全撤去をヒシヒシと感じているから打てるうちに打っておこうと言うことです。
でも、結果はついてきませんね!
昨日の話、通常状態で床赤オーラとか無しで通常保留がVチャレンジに保留変化
Vチャレンジスーパーになってオーラミドリ止まりが行き成りシャッター閉まったのでケツ浮きました!セグ2457潜伏です
潜伏96回転目で久々のブラックアウト!ダイジェスト予告タイトル赤でリザードを阻止しろリーチでRUSH突入5連終了!(>_<)
遅くなりました表題の件ですが
RUSH中でかセグの煽り主にS字型、□型、スタート時にボタン型の3種類有ると思いますがスタート時にボタン型は気にして見るようにしてますが当たり濃厚だと思います!今迄外した事ありません!
カウントダウン2発進と合わせてV来い!のマイ鉄板ですよ!(^O^)/

  1. simosun さん 2017/05/24 水曜日 14:56 評価 #4921695

    V来い!さん、こんにちは。 
    SPIDER ZONE中の煽りパターンがあるんですね。今まで気にした事無かったです。
     遠くまで遠征、大変ご苦労さまです。 全国設置件数見てますが、日々、減少傾向でP_WORLDだと、とうとう500件を切りました。
     あと少しの運命でしょうけど、お互い楽しみましょう。
  2. V来い! さん 2017/05/24 水曜日 17:44 評価 #4921751

    user imagesimosun さん
    >SPIDER ZONE中の煽りパターンではなくてRUSH中ですね!
    言葉で説明難しいです音が変わって長変動前の白色の煽りです!疑似する時もありますと言えば判りますか?
    本日もRUSH中に確認しました。□型煽りから最後にボタン型になってからの長変動でした(上とは少し違うパターン)がこれも難無く当たりました!ボタン型になる事がキモみたいです!
    本日、昼前位にぱち屋に到着!当たり1回もしやと思い画面覗くと潜伏してますラッキー!
    オスイチでRUSH突入5連で終了!
    持ち球遊戯と追い金で700回転位回してやっと入った潜伏時SPIDER ZONE中又セグのマグマ柄煽り発生!しかもテンパイ時にアメージング!完全にRUSH突入と思っていましたがリーチ外してロングリーチこれも外して椅子から転げ落ちました!(嘘だけどww)
    その直後に通常リーチでビタ止まり前ので当たってよ!(怒)
    潜伏継続でしたが又、直後にリザードの野望を阻止しろリーチタイトル赤なのでやな予感!ボタン押してもいないのにシャッター閉まって潜伏落ちセグ12378(>_<)

    この店ここ最近休みの度に4回来てるけどRUSH必ず入っているのに結果が付いて来ません!
    撮影禁止店なので調子出ないからかなww
  3. V来い! さん 2017/05/24 水曜日 20:17 評価 #4921802

    >持ち球遊戯と追い金で700回転位回してやっと入った潜伏

    書き忘れてた!(>_<)
    この当たりがビックリ!
    疑似有ったか記憶に無いけどオーラは赤や緑では無かったです。間違い有りません!勿論、床の赤オーラも無しです!
    通常リーチで最後に怪人が吠えるでしょ
    大抵文字の色青か緑だけど赤文字、初見です!
    そのリーチがビタ止まりでシャッター閉まって当たり
    セグ1247潜伏でした
    昨日につづき通常状態でのビックリ!当たりでした。
  4. おりおん さん 2017/05/25 木曜日 16:38 評価 #4922136

    V来い!さんの言われているラッシュ中のロング変動煽りのボタン型は、おそらくスパイダーマンが繰り出す蜘蛛の糸を表現してると思われます
    自分はあれを見ると漢字の「凸」を連想してましたが、言われてみればボタンにも見えますね
    実戦で外したのは1回だけで、発生したらほぼ安心のモロタ予告の一つです

    この台のノーマルビタ当たりはラッシュ確定と思ってたんですが、これも非突入あるんですね
    タイトルマグマ柄の件といい、ラッシュ突入に関する認識がガラガラと崩れてます
    勝手にプレミア(当確)演出もラッシュ確定扱いしてたんですが、最後の実戦で潜伏中にアメイジングミッションタイム突入→「ミッション成功で大当たり!?」→ミッション成功で即当たり
    これで通常を引いてしまいました。今まで3回ほど見て全てラッシュ入ってたので呆然でした…
  5. V来い! さん 2017/05/26 金曜日 06:18 評価 #4922476

    おりおん さんこんにちは!
    >発生したらほぼ安心のモロタ予告の一つです
    やはり気づいてました!(*'▽')
    これもハズレ有りなんですね
    カウントダウン2スタートもみたいなんで・・・
    でも、どちらもかなり信頼度は高いので皆さん参考にしてください!
    >「ミッション成功で大当たり!?」→ミッション成功で即当たりそれ自体を見たこともないです(>_<)
    今の店で撮影できないので暇に任せてこのASPの法則見つけてしまいました!
    保留(実際には疑似)の回数が決まって普通は最後の保留でASPチャンスが来ますが、稀にそれを待たずにASPチャンスになる時これは多分ASP点灯します!
    ただそれだけでミッション成功or失敗は?ですがww
  6. V来い! さん 2017/05/26 金曜日 11:07 評価 #4922568

    本日、最近よく行く店と動画撮影している店が同時に新台入替
    動画撮影している店のHPのアップデートが遅いので気になって見に行くとやな予感的中!
    撤去されてました!(>_<)
    最近よく行く店はHPアップデートされてますが健在なのでひとまずセーフこちらも4日通ってV来い!打っている間一度も空いてるもう一台に座るところ見てないので風前の灯火です!
    本当に打てる内に楽しみます!(^O^)
  7. simosun さん 2017/05/26 金曜日 23:27 評価 #4922853

    V来い!さん、すみません、理解不足でした。(^_^;)    
    RUSH中のロング変動前の煽りの事だったんですね!  <ボタン型> の意味もわかりました。自分は左「h」の逆、右「h」真ん中は良くわかりません...の形で思ってました。  でも同じく当り濃厚の認識です。 擬似煽りなく1回目でも当り濃厚の認識です。 今まで1度はハズした記憶ありますが、基本は当りですね!  
     おりおんさんの言われる「ビタ止まり当り」自分もRUSH非突入あります。かなり期待しましたが潜でした。

      家の近所に1円で2台導入した店に良く行きます。今日も 仕事終わって夜行きました。
    データランプ当り「1」でやめてる台有り!
    座って... ボタン押す時、ちょっと緊張します。確変無し状態でも抜けて終わってる事、多々ありますから。祈る気持ちで押すor デモ画面終るまで待ちます。
     今日は押したら炎上↑   
    回らないので厳しいのですが、当り2回目でRUSH突入。 連11回目でリザード→投げ飛ばされて「12478」終了だ〜 ↓   
     リバイバルタイムで諦めてましたが数回転目でいきなりシャッター閉まって「555」!
    えっ?? 引き戻し?  ↑↑↑    
     気分上昇↑  
     が、しかし、その後... 247回転ハマってリザード→投げ飛ばされて、何と同じく「12478」↓↓↓    
    上げて、下げられました。(^_^;)

    私、リバイバルタイム中の引き戻し... 初めての経験でしたが…  せめて違うセグ種で終わって欲しかったけど。(^_^;)
  8. V来い! さん 2017/05/27 土曜日 07:02 評価 #4922957

    simosun さんこんにちは!
    潜伏台ゲットおめでとうございます!
    偶にありますからその時は迷わず打つべし!(^O^)/
    引き戻し初めてなんですか?
    セグ判断してなければ他人から見れば普通に連チャン継続なんですけど、本人だけにわかる喜びです!
    本当にガッツポーズものですからね!
    何故か潜伏ループ中も含め、同じセグ続くの多いですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT