| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4904140】が含まれるスレッド

DANGER×4! おりおん さん 2017/04/13 木曜日 18:18  #4902559
個人的都市伝説だった、ラッシュ中のリザードに勝利確定と言われているデンジャー先読み4連を遂に見れました
大丈夫だよな?大丈夫だよな?実はデンジャー1回(ガセ)+デンジャー3回(転落)でしたなんてオチじゃないよな?そもそも4回でも転落有りとかじゃないよな!?
と、軽く疑心暗鬼モードになってましたが無事撃退! ついでに12R昇格!…なワケもなく、普通に5Rでしたが嬉しかったっす(*´▽`*)

実はデンジャー4回は勝利確定らしいですが、デンジャー2回でリザード襲来発展も勝利濃厚っぽいです
これでぶん投げられた経験は1度もないですし、そもそもデンジャー2回から発展自体がかなりレアですので恐らく確定と言ってもいいんじゃないかなと思います
良かったら皆さんも気にしてみて下さい…って、とっくに知られてる法則とかだったらすいません

そうそうV来い!さんが以前おっしゃってた「カウントダウン2からスタート」の件ですが、これも保留内当確と言い切ってもよさそうですね
例えガセったとしてもその保留内で全て当たりを引いてます

地味ながらもこういうラッシュの隠れ法則ってまだあるのかもしれませんね

  1. simosun さん 2017/04/13 木曜日 19:31 評価 #4902577

    なるほどです。  DANGER×4 は勝利確定なのは知ってましたが、2回は知りませんでした。 確かにリザード発展は1回or3回が大半ですもんね。   勉強になりました!
    カウントダウンに関しても、今までその法則は気にしてませんでした。^^;   「2」から始まっても単なるガセかと思ってましたし、「2」から始まって「1」出ないこともあり、何だコレ? と言った感じでした。
     たまに、上からカウントダウンでは無く、数字真中割れのパターンは熱いんですかね?
    保留内で当たったかの確認はしなかったです。   他の演出でもガセっぽく来て、保留内での当りパターンもあった気がします。
  2. おりおん さん 2017/04/13 木曜日 21:48 評価 #4902620

    横回転パターンは「3」から始まって何も起こらずガセったのは確認してます。通常パターンより「1」までいく期待が少しだけ持てるって感じかな?
    自分もV来い!さんが書いてるのを見るまで、全く気にしてませんでしたし気付く事もなかったとでしょうね

    ラッシュの演出が比較的シンプル(悪く言えば単調…)なので、今後もこういうささやかな脳汁ポイントを見つけていければなと思います
  3. V来い! さん 2017/04/13 木曜日 22:35 評価 #4902646

    おりおん さんおめでとうございます!
    デンジャー4回は勝利確定らしいと言うことは承知していますが未だかつて確認しておりません!(>_<)
    正直あまり確認したくはありませんが・・・ww
    >「カウントダウン2からスタート」の件ですが、これも保留内当確と言い切ってもよさそうですね
    覚えていてくれてありがとうございます
    色んなパターンがありますがカウント2から始まった時点で外したことありません!カウント3からはガセ多
    この法則がデンジャー2回にも応用されているとは考え及びませんでした!(>_<)
    今度から注意してみます!
  4. おりおん さん 2017/04/14 金曜日 07:39 評価 #4902778

    V来い! さんありがとうございます
    >正直あまり確認したくはありませんが・・・ww
    ですよねーw デンジャー出てきた時のヒヤヒヤ感はやっぱ嫌なもんです
    ちなみにリザードに反撃した後のターンは、高確率で再度リザード襲来→転落というマイジンクスが見事に発動して終了というオチが付いてました( ノД`)

    カウントダウン2はやはりV来い!さんも未だハズされてないんですね
    デンジャー2連の説に関しては正直サンプル数も少ないので、皆さんの打ち込みも合わせて裏付け出来ればなと目論んでます(^_^;)
  5. V来い! さん 2017/04/14 金曜日 12:12 評価 #4902870

    (''◇'')ゞ了解しました。
    簡単に言えばデンジャー2回目でリザードに捕まって転落
    しだ時点で検証終了!ってことですよね!
    検証に参加される方は捕まってリバイバルタイムで復活した場合転落ではありませんのでご注意ください!(^O^)/
  6. V来い! さん 2017/04/15 土曜日 10:25 評価 #4903284

    動画結構撮ってますが撮影起点がリザードの爪確認してからなので参考になりません( 一一)

    >デンジャー2回でリザード襲来発展も勝利濃厚っぽいです
    なのは了解してますがリザードに勝ちだけでなく継続まで広げて検証しようではありませんか!
    (^O^)/
  7. V来い! さん 2017/04/17 月曜日 15:46 評価 #4904140

    デンジャー4連初めて来ました!

    デンジャー2回の検証中偶然にも撮影に成功!
    やはりリザードに勝利しましたよ!
    6連で終了でしたが・・・(>_<)
    腕プルプルもう無理ww

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT