| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4891322】が含まれるスレッド

今更ながら... simosun さん 2017/03/14 火曜日 02:46  #4889602
皆様、最近の戦果は如何でしょうか?

この前の土日で計4回打った「戦果」になりますが、1回目(1回抜け)→2回目(2回抜け)→3回目(1回抜け)→4回目(RUSH 2連) ...    

何かある意味、「プレミア的」なモノを感じました。   この機種って(何%ループ)だったかな〜   ^^;    

オカルト的ですが、自分の経験上、ショボい演出で当った場合、RUSHでも確変でも無い気がします…   例えば 4大演出何も絡み無しとか。

良い報告、なかなか出来ません!!

  1. V来い! さん 2017/03/14 火曜日 16:12 評価 #4889790

    simosun さん こんにちは!
    家からスパイダーの店までが遠いので実戦出来てません!(>_<)
    simosun さんのオカルトに一票!余りオカルトは信じませんがジンクス的にRUSH入ったら膀胱パンパンでもトイレ我慢してこの流れを断ち切らないようにしてます!|д゜)
    良い報告待ってます!
  2. simosun さん 2017/03/15 水曜日 03:24 評価 #4889997

    V来い!さん、返信ありがとうございます。
    今日なんか取引先のお店で手入れで保留満タン状態をキープして試してみた結果、300回程で大当り! 
    次に15回程で大当り「12378」で抜けました。^^;   お金を使った訳じゃないけど、やっぱりなって感じでした。 
    なんか「RUSH」に嫌われてる?   ^^;

    また何処か近くに導入されると良いですね! 
    まだまだ、戦果を聞きたいものです。
  3. おりおん さん 2017/03/15 水曜日 18:04 評価 #4890171

    ラッシュに突入する時は地味にプレミア(当確)演出が絡みやすいので、ショボい当たりで通常はともかくラッシュ行かないのはあながち気のせいでもないかもですね

    今年に入って何度となくラッシュ入ってますが、ほんとに即死ばっかで心折れかけてます(泣)
    10連越えのボーカル曲を最後に聴いたのいつだったっけ…orz
  4. simosun さん 2017/03/15 水曜日 20:49 評価 #4890215

    おりおんさん 返信ありがとうございます!
    皆さんも なかなか 苦戦ですね。  確かに今までの経験上、即死の場合の方が多いです。   
    それでも、いつかは新記録更新を期待してるんですが... なかなか。
    だいぶ、設置店も減ってきて打てる回数も少なくなって来ましたし。
    また、皆さんの朗報をお待ち致します!
  5. V来い! さん 2017/03/18 土曜日 23:51 評価 #4891322

    user image久しぶりに打って来たよ!
    4ぱち導入から直ぐに1ぱちと0.5ぱちに降格されたので試しに行って来ました!
    夕方に覗いたんですがまさかの1ぱちと0.5ぱち各1台潜伏状態で捨てられていました!
    新規導入店では潜伏余り知られてないかもですww
    早速1ぱちに座って運良くRUSH6連終了!
    ついでに0.5ぱちも誰も座って無かったので打ってこちらも6連で終了!即死では無かったので良かったです楽しめて
    (^O^)/
  6. simosun さん 2017/03/19 日曜日 09:48 評価 #4891402

    打てて良かったですね!   両方6連づつなら運が良い方ですね。^^;
    その後、1回打ちまして運良くRUSH入りましたが2連終了でした。
    この台、今更ながら もう少し「出玉」が多いと助かるんですが…^^;   楽しむだけで終わってしまう事が大半ですから。
  7. V来い! さん 2017/03/19 日曜日 21:27 評価 #4891536

    昨日の実戦動画です!


    やっぱりマグマ柄が絡んでますね!
    星1つでも難無くRUSH突入(^O^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT