| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4848853】が含まれるスレッド

金シャッター V来い! さん 2016/11/14 月曜日 10:22  #4839713
金シャッター出現しました!初見です!
本当はこれまた初見のグウェン保留にリザードが襲いかかるところをスパイダーマンが阻止してスパイダーマン&グウェン保留になったこれを写メ間に合わず(>_<)構えていたら金シャッター!!!
リーチ外れてVチャレンジ成功!しかしながら潜伏(;´Д`)
動画その後にでかセグに7止まりVILLAIN ZONEに入ったところからです 
またまた金シャッター!含む激熱てんこ盛り!RUSH突入!したけど2連で終了!は内緒にして!(T_T)



  1. V来い! さん 2016/11/14 月曜日 11:03 評価 #4839729

    RUSH突入!はセグ2357見た瞬間確信してました!(^O^)/
  2. V来い! さん 2016/11/14 月曜日 11:11 評価 #4839730

     セグ形が□  ですからね!(^○^)
    金シャッターって多分初見だと思うけど連チャンで見ると有り難みが薄れるw
  3. おりおん さん 2016/11/14 月曜日 22:53 評価 #4839981

    V来い!さん、金シャッター出現おめでとう(?)ございます
    自分も何度か見てますが、今の所全部当たってる頼もしい演出です
    でもシャッター閉じた後でVチャレいく事もあるんですね
    経験上シャッター閉じると実写SP発展してるんですが、実写SPハズレからVチャレだったんでしょうか?
    良ければどんな流れだったか教えて貰えるとありがたいです

    ここ一週間くらいで設置店が結構減ってきてますね。好きな台なので、今後の稼働状況に戦々恐々です
  4. simosun さん 2016/11/14 月曜日 23:11 評価 #4839989

    パチンコ等の演出面は、だいぶ偏りがあるのかも知れませんね。   
    シャッター色(青<赤<金) ありますね。
    自身は(金) は何度も見ています。  金のみは恐らくシャッター閉まりが確定=強リーチ確定だと思います。 つまり、そう言う事なので「熱い」と言う事になるでしょうね。 勿論、ハズレは有りますよ。 (自身経験済み)   やはり要はあくまでも4大激アツ演出が絡まないとですね!     
    自分は青、赤でもシャッター出現時にスパイダーマン幻影が有だと熱い気がします。
    とは言え、激熱の時で無いと(金シャッター出現)も選択されないんでしょうが。 
    「レインボー」 とか…さすがに無いんでしょうね。
  5. おりおん さん 2016/11/15 火曜日 08:43 評価 #4840110

    シャッター煽り時にスパイダーマン出現は1回だけしか見た事ないです
    何らかのSP発展は確定してるけど、当たりは期待できそうもない流れで青シャッター煽り中にうっすらとスパイダーマン出現
    シャッターも閉まらないので「何だったんだろ、今の…?」と思ってたらシンボルリーチであっさり当たりでした

    後からどっかの記事で知ったのですがどうやら期待度8割くらいあるらしいですね、アレ
    それ以降は全く見れてません。これも偏りってヤツでしょうね…
  6. V来い! さん 2016/11/15 火曜日 09:55 評価 #4840133

    おりおん さん simosun さん 返信ありがとうございます!

    先ずはごめんなさい!( TДT)ゴメンヨー
    >経験上シャッター閉じると実写SP発展してるんですが

    そう言えばおかしいなと思って写メの撮った時間で時系列を確認してみるとおりおん さんのご指摘の通り実写リーチ子供を助けろリーチで当ってました!
    潜伏中でRUSH非突入の当たりが3回ほど続いた為勘違いでした!すみません!
    金シャッターも外れやっぱりあるんですね|д゜)
    レインボーシャッターが有るなら見て見たいものですね!(笑)

    V来い!もスパイダーマン幻影一回だけ経験有りです!
    おりおん さんと全く同じで青シャッター煽り中にうっすらとスパイダーマン出現
    シャッターも閉まらないので「何だったんだろ、今の…???」
    しかし、シンボルリーチのタイトルがマグマ柄!!(゜д゜)!
    流石にそのまま当たると思って無いのでVチャレンジに行くのだろうと思っていたところでそのまま当たりに驚きましたよ!(゜д゜)!
  7. simosun さん 2016/11/15 火曜日 19:11 評価 #4840314

    確かに、おりおんさんの言うように消えつつある機種になってしまいますね…  やはりどこのホールでも「稼働」が悪いですからね。残念ですが…   皆さんは「スパイダーマン幻影(演出名は不明ですが)」は余り見たことが無いのですね!  やはり演出が偏るのか…それとも私が打ちすぎなのか^^;
    割と出るかなぁって思ってました。  赤+幻影だとかなり熱いかと思いますね。  自身、一番見れない演出は4大演出の「ダイジェスト予告」ですね。最初は強スーパー突入を実写の為、勘違いしてましたが、違いました。  液晶シャッター閉鎖後に一瞬「プツン」とブラックアウトしてから始まりますね^^;    長文ですみませんでした。皆さんは結構ご覧になってますか?
  8. V来い! さん 2016/11/15 火曜日 23:57 評価 #4840467

    「ダイジェ スト予告」久しく見て無いですねー!(-_-;)
    あまり出て来る予告じゃないですよね!

    確かにアメージングスパイダーマンの稼働少ないですねー!(~_~;)

    近所の店1ぱちに1台づつですが撤去され始めると早いかも!(T_T)
    自宅から離れている6台有った店もルパン三世に押し出されて3台になったし・・・
    皆さん
    打てる間に打っておきましょう!
  9. simosun さん 2016/11/18 金曜日 18:16 評価 #4841578

    V来い!さんの言うように、打てる時に打って置きたい。でも、なかなかチャンス来ないですね。  今日は4円で「44連(中突確有)」見ました。自分の時なら3日は嬉しいの続きますね!^^;      そもそも全国2000台しか販売してない機種だから設置も少ない限りです。  最初に10台並べて導入した店舗もありましたが、スグに稼働無くなり減台し、今ではゼロになってしまいました。  現在でも設置してワンクールで撤去してしまう店舗もありますね。  あと僅かな命になる機種でしょうから、今のうちに楽しみましょう!
  10. V来い! さん 2016/11/19 土曜日 05:15 評価 #4841770

    訃報 悲しい(T_T)/~~~

    前に書いた
    >自宅から離れている6台有った店もルパン三世に押し出されて3台になったし・・・

    その3台行き成り全部撤去されました!!
    本当に打てる内に楽しみましょう!
    ホールに急げ ==( `ー´)ノ
  11. V来い! さん 2016/12/05 月曜日 16:14 評価 #4848853

    誠に勝手ではございますが表題の動画こちらに移転しました!

    &t=4s
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT