| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【4972647】が含まれるスレッド

最近の稼働状況 ROM専 さん 2017/09/24 日曜日 09:33  #4969126
この板の過疎化を見ればおおよそ察しは付きますが、いまだに打ち込んでらっしゃる方はいらっしゃいますか?
いらっしゃれば最近の稼働状況等お聞きしたいです。
自分のエリアは元々導入も少なかったですが、現在は低貸し一店舗、20は二店舗(共に香ばしいラインナップの趣味打ち専門店のような所なので設定は期待出来ません)
低貸しも本日で撤去です。
導入当初から相当打ち込んでますが、高設定挙動なんて打った事も無いのと、この台は設定より引きで出す台だと思っているので、いまだに懲りずに低設定を打ってますが、稼働が少ないのもありますが、最近は自分も含め、履歴でも出てる日がめっきりなくなりました。
皆様のエリアはいかがでしょうか?

  1. TE好き さん 2017/09/24 日曜日 23:14 評価 #4969363

    私のエリアも低設定が殆どですね…
    おそらく低設定のままずっと据え置きの感じです。
  2. ROM専 さん 2017/09/26 火曜日 07:46 評価 #4969887

    TE好きさん
    返信ありがとうございます。
    やはりどこもそんな感じですかね。まあひたすら据えならそれはそれで、朝一からレインボースカーレットとか出てくる事もあるので良いんですが(笑)
    TE好きさんは、ここ最近低設定でも楽しめる展開はありましたか?
  3. TE好き さん 2017/09/26 火曜日 21:52 評価 #4970146

    設定は関係ありませんけど、私の場合はやっぱりレア役を引いたときですね!
    その次Gで1確目(ボーナス)を出したときが一番テンションが上がりますね(笑)
    なので低設定は、ARTより共通のボーナスの軽さが楽しめる台だと思います!!
    まぁ一番はARTの連チャンですけど…
  4. ライドオン さん 2017/09/28 木曜日 01:22 評価 #4970676

    過疎ってますね。
    この台はやはり引きですね。設定はお飾りです。履歴はあてにならんです。
    高設定打ったことがないので、常に低設定だと思って打ってます。設定2以上は打ったことあります....

    一確目があるのは嬉しい点ですよね。
    あと重複目も出る点が個人的に最高です。
    0確とか1確による最短1G目でボーナスに当たったのが分かるのもたまらないのです♪
    どうでもいい事ですが、スイカこぼしても紫演出ナビが出るのは台の良心←はたから見ればチャンス目かな?(笑)
  5. ROM専 さん 2017/09/29 金曜日 09:25 評価 #4971179

    スレ建てしておきながらの放置すいません。
    TE好きさん
    同意です♪やはり設定より、ボナをどれだけ引けるか、スイカがどれだけ仕事してくれるかですよね。
    特に低設定なんてCZなんて都市伝説レベルなので(笑)ボナ引けない事にはARTにも入れられませんしね。
    逆に低設定でもツボにハマれば終わらなくなるので、低設定と知りつつも打ってしまうんですよね(汗)

    ライドオンさん
    この機種で2以上と言われても複雑な心境になりますよね(笑)
    自分はそもそも設定示唆画面自体見た事無いので良いんですが、水着系に関しては結局解析が曖昧なまま(例えば唯依水着、いまだにサイトによって、5,000〜5,999時で出現なのか、以外で出現なのかバラバラですよね)なので、実際見れてもどこまで信じて良いものか…

    ちなみにレア役後に左第一中段赤7でボナ入ったー!となると思うんですが、稀に左中赤7テンパイからスイカが揃う事がありますが、これは単にスイカ?それともリーチ目どちらなんですかね?
    記憶ではそれでボナじゃ無かった事は無いと思うんですが、ただのスイカなら左赤7止まってもボナ入ってない事もあるのかなと…

    自分が一番たまらないのは、ART中の唐突なパネ消orBGM停止ですね。激熱!とか言われるよりよっぽどしびれます(笑)
  6. TE好き さん 2017/09/29 金曜日 12:59 評価 #4971234

    ROM専さんは順押し派ですか?
    ライドオンさんは中押し派ですかね!!
  7. ROM専 さん 2017/09/29 金曜日 15:15 評価 #4971259

    自分は常に順押しですね。
    きっと変則押しもドキドキ楽しめるんだろうなとは思いますが♪
  8. ライドオン さん 2017/09/30 土曜日 21:16 評価 #4971662

    唯依水着は一撃5千枚以上に出現だと思ってます。
    一撃7千枚の時に出現しましたが正直設定5以上なんて店が入れるわけが...

    上段スイカ揃いはリーチ目ですね。5枚払い出しが発生しないでスイカではないです。
    赤頭のボーナスが確定します。

    自分も順押し派です。重複目が見たいので
    中押しは基本しないですね。ボーナス確定画面でレア役取る時ぐらい
    逆押しはボーナス判別時にやります。当たったのが分かっていない時はしないですが

    パネル消灯わかります♪レッドシフトタイム中以外ならニヤついちゃいますw
  9. ROM専 さん 2017/09/30 土曜日 23:34 評価 #4971730

    ライドオンさん
    やはり掲示板での報告等を踏まえても、特定枚数時の出現(唯依なら5,000〜5,999)のみが有力なんですかね?
    個人的には唯依なら5本指「5,000枚突破だよ〜♪」orそれ以外の出現で「5以上だよ〜♪」の方がしっくり来るんですけどね。
    その要領でいくとデフォ水着も万枚突破時に出ないと6確じゃないのでは?という疑惑も出てくるので。
    もっとも、今となっては無駄な議論でしょうけどね(笑)

    なんか違和感は感じてましたが払い出しでしたか。リーチ目という事で、引き続き左中段赤7ビターン!でボナ1確という事で良かったです♪

    レールガン中なんかはもう消灯=ボナ確なのでニンマリですよね。
    反面RST中の消灯が最近ガセってばかりですが…(笑)
  10. ライドオン さん 2017/10/01 日曜日 17:36 評価 #4971963

    ROM専 さん逆ですね。
    唯水着は5000〜9999枚【以外】の出現で設定5以上だと自分は思っています。
    つまり1〜4999枚or10000枚以上での出現で設定5以上です。

    解析サイトによっては5000〜5999枚以外で設定5以上と書かれているものがありますが、信用していないです。
    まだ設置されているうちにせめて設定4以上のタイトルロゴ終了画面みたいです(無理かw)
    あと、なんでクリスカだけ終了画面にいないのか不思議。

    左リールに赤7中段停止は赤頭ボーナスorスイカなので1確ではないですよ。1確ですと↓
    (1)逆押しバー狙い。バー上段停止(中段チェリー?)、バー下段停止(ボナ確定のチャンスリプレイAor中段チェリーorボーナス)
    (2)中押しバー上段停止。1確らしいです。スイカをこぼすデメリットがあるのでオススメしませんw
    (3)順押し赤7中段ビタ押しで1確ボイスが出る(不知火BIG確定)
    あと、もしかしたら左リール黄7上段停止は中段チェリーのこぼし?になるのでおそらく1確

    ついでにレア小役からのボーナス重複目(ボナ当選が1Gで解る)
    チェリー(1):中段にボーナス図柄が一直線で揃う。
     ※バー図柄は一直線に揃わないと思うのでそれ以外を狙う(左にバー狙いでチェリーが止まったら、中右に赤7or黄7狙い)
    チェリー(2):右上がりに3連チェリーが揃う
    スイカ:順押し限定で中段にスイカが揃う
    チャンスリプレイA:左リール中段リプ・中リール中段リプ・右リール下段に赤7orバーが停止。
     重複目を出しやすい順番ですとスイカ>チェリー>チャンスリプレイAですかね。重複目出してドヤりたい...
  11. 養分台好 さん 2017/10/02 月曜日 22:05 評価 #4972454

    この台をまだ打ち込んでる方々がいて安心しましたー笑!
    当エリアも設置されてる店は激少になりました・・・この台は高設定(初回RC 80%等)かな?と思っても全く鳴かず飛ばずですが、突き抜けた時の爽快感は堪らんです(笑)。
    パネル消灯&BGM停は思わずニヤケますねー
    皆さまは帝都燃ゆでRC何個くらいストックした事ありますか?
  12. 養分ゆー さん 2017/10/03 火曜日 09:09 評価 #4972647

    user image自分もTE結構好きで打ち続けていましたが近くのホールから次々と撤去され今あるのは1店舗だけになってしまいました(T ^ T) 自分は帝都で最高51個乗せが最高でしたね。初めて万枚を出した台でもあるので近くのホールから撤去されるまではまだまだ打ち続けていこうと思います!
  13. TE好き さん 2017/10/03 火曜日 21:52 評価 #4972879

    皆さんお久しぶりです!
    中押しでスイカWテンパイもボーナス確定ですよ!
    中押し上段バー→左リール中段バー→右リール下段赤7でボイスありでBIG、ボイスなしでREGがほぼ確定です!(第3停止に力が入ります)
    素晴らしい写メですね!!私はもう半年以上帝都に入ってません…最高は32個だったと思います!
  14. 養分台好 さん 2017/10/03 火曜日 22:13 評価 #4972887

    養分ゆーさん!51個は凄いですねー!!
    TE好きさんの32個も充分凄いっす!
    皆さんの言う通り設定に期待は出来ませんが、撤去される前にフリーズ引きたいです〜笑
  15. ライドオン さん 2017/10/03 火曜日 22:56 評価 #4972908

    万枚うらやましいですわ。自分も撤去される前に一撃で出したい。
    自己帝都最高は37個です。最近は警報やデカボタンがからまないレア小役からは燃えないんじゃないかと思えてきました。
    チャンスリプB→連打→役物落下→よっしゃ!→ボーナス→ここで薄い方とるぅ!?

    TE好きさん。スイカWテンパイ初耳です。
    中リール中段スイカ停止から、左リールにスイカ赤7スイカ(orスイカチェリースイカ)がテンパイって事ですか?
    知らないことが知れてうれしいです♪
    皆さん面白い打ち方や、マニアックな知識があればぜひ教えてください♪
  16. TE好き さん 2017/10/04 水曜日 00:00 評価 #4972936

    ライドオンさん
    その出目がリーチ目です!
    中押しだとスイカは中段に揃うので、Wテンパイで確定です!
    私は中押ししか知らないので、今度は順押しでリーチ目を楽しもうと思います!!
    RCラストのチャンリプはいつも以上に仕事(ボーナス)しますよね…
  17. ひたぎん さん 2017/10/04 水曜日 14:41 評価 #4973124

    まだまだ打ってる方がいて安心ですw
    基本ホールでも空いてることがほとんどですしね...
    まぁ、抽選やら気にせず絶対座れるのでこのくらいが助かる気もするんですけど笑

    自分もかれこれ100万Gは軽く超えて打ってますけど、高設定なんて打ったことないですよぉ...RB夢夢なんて都市伝説( ˘ω˘ )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT